★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1536
    • みぃ(5月4日)
      17/03/05 13:02:25

    おつかれー!
    合間みて休憩に帰ってきた!
    いま末っ子お昼寝させた~!

    はなちゃん、痔、手術したのはイボ??私はまるちゃんと、同じく固いのでるとすぐ切れちゃう(>_<)そして3人目の産んだあとにイボできたけど産婦人科でもなんも出してもらえなかったよー!!(T-T)でも自然に治った…のかな?
    とりあえず今は切らさないように、排便のときにはワセリンを先に塗ってる!それだけで全然違うよー。
    イボのときにはプリザS塗ってた!

    友達はね、分娩じたいはすごく楽でスムーズだったのに胎盤が出てこなくて、大量出血してたんだって(>_<)胎盤なんて気づかない間に出されてるものだったからビックリしちゃったよ。

    てか、こういう話で怖がらせちゃったらごめんね(>_<)!
    私も今朝夢見が悪かったよ~(T-T)
    チームの子が振ったバットがお腹に当たっちゃって緊急入院する夢(^_^;)
    最悪だーーー

    でもなんもなく平和に応援してきたけどね♪笑
    午後もまたいってきまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ