★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1537
    • 花(5月3日)
      17/03/05 14:08:30

    みぃちゃん偉い~
    ゆっくり休めないじゃんね(><)
    偉いなぁ。
    お腹大きいのによく頑張ってるよ!

    私、切れ痔からのイボ痔になるよ、、
    切れはじめた時に気をつけてれば
    よかった、、悪化したんだね(><)
    そっかー、みぃちゃんみたいに
    ワセリン塗ったりしたらよかった
    んだね。なるほどーって思った!
    今のイボ痔が落ち着いたら実践
    してみるねー(*^^*)

    自然に治るぐらいだったら軽度だった
    のかも!羨ましい!
    私はほっとくと悪化するいっぽうだよー

    日帰り手術した時の痔は、もうじっと
    してても痛みがあって。
    ジンジンジンジン、、
    だから、手術後の快適さ!あれは
    天国でした(笑)
    当たり前の日常生活のありがたみが
    こういうの経験するとよくわかるよ~

    まるちゃんの夢もみぃちゃんの夢も
    なんだか嫌だねそれー( ̄▽ ̄;)
    寝起き悪くなるね( ̄▽ ̄;)
    眠り浅いとゆめもよく見るっていうし
    ね~爆睡したい。

    みぃちゃん無理しない程度に頑張ってね!
    夕飯も作らなきゃだもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ