★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1532
    • まる
      17/03/05 09:19:58

    おはよー!!
    私も今日滅多に見ない夢見て窒息する夢だったんだけど夢見が悪~い笑
    しかも何故か旦那好きな子?と一緒に旅行してて救急車呼んでもらえず私はいいからこの子だけは助けてあげてぇぇ!!とか泣きながらお願いしてた( ̄◇ ̄;)
    苦しくて起きたらよだれ垂れてるしホントに鼻が詰まっててかなり苦しかったし~!!
    アレルギーで鼻血とかはあったけど鼻詰まり程度だったのに去年今年と一番鼻が詰まっててほぼ鼻呼吸出来ないくらいになってた!今も苦しい~!
    意識して呼吸してても苦しくて体力使うレベルなのに寝てる間赤ちゃん苦しくなかったかなぁ( ̄◇ ̄;)
    アレルギー源の覚えないしなんでこんな詰まってるんだろ!!

    >>1529 みぃちゃん
    ついでに私は妊娠悪阻で減った体重から~!
    マタニティパジャマありがと!!!
    うちはほぼ手ぶら入院出来る!
    シャンプーとかもあるけど私も小さい旅行用のやつ持ってくー!
    Tシャツとかでもいいんだ!
    旦那の前でも普通にたくしあげられるー!!
    最初くらいは恥じらった方がいいかな( ̄◇ ̄;)
    でも今も見てみてー!!って頻繁に大きいお腹出したり乳デカくなったー!とか張りで硬くなってきた~!とか見せたりしてしまう時がたまにあるよ!ドキドキして貰えなくなるからアカンね^^;

    お友達さん出血多量って怖いね!
    高血圧あったとか?
    ほんと何があるか分からないよね、私は母親何度もやってるしアナフィラキシーとか少し心配!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ