★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1531
    • 花(5月3日)
      17/03/05 06:30:09

    付けたし!

    みぃちゃんの友達、出産トラブル
    おきちゃったの?(><)
    やだやだー。こわいよ。
    大丈夫だったの?!!
    出血多量は本当にこわいよね。
    対応遅かったらシに至るしね、、
    こわいよ、、、
    私の友達は、最近産んだけどトラブル
    とかじゃないけど、吸引とお腹おされ
    すごい長い出産だったみたい、、、
    もう次は考えららないーなんて
    いってたよ。

    私もたまたま今まではスムーズに
    出産できてたけど、こればっかりは
    今回も同じってわけにはいかないもんね。
    何があるかわからないよね~
    こわいなぁ(><)

    本当、みんなトラブルもなく
    安産で出産してほしい!そう願ってる♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ