★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1526
    • 花(5月3日)
      17/03/04 07:14:48

    おはよう!


    みぃちゃんまるちゃん
    ね!あの、装着するやつ、
    1日中つけててほしいよねー!
    座ったり立ったりするだけでも
    よいしょって声がでちゃうし
    最近ウッって苦しみながら動いて
    るよ( ̄-  ̄ )
    座ってる位置からの立ちって
    結構重いよね、、って私が
    10キロも増してるからだろうけど、、
    旦那に顔は小さいのに身体がでかく
    てアンバランスとか笑われて
    ムカってきたよ( ̄-  ̄ )
    そういう事は心の中だけで思っとけ。
    旦那、馬鹿正直だからなんでも
    言う。だから喧嘩になるよー( ̄▽ ̄;)
    今回はスルーしといたけど(笑)

    みぃちゃんやっぱり計画希望だよね!
    私も36週からの検診の内診具合で
    じゃぁ、来週入院で。とかだから
    ギリギリー!本当早く決めてほしい
    よね~
    先生曰く、その日に決めちゃっても
    子宮があいてなかったり、かたかったり
    したら誘発失敗しちゃうから。って
    理由みたいー
    私、3人みんな子宮のあいぐあいとか
    みないで前もって決めてたけど、
    誘発失敗したことないし、もう決めて
    ほしかったよ(><)

    まるちゃん
    今日は習い事もなく、旦那もいるし
    ゆっくりだよ~♪まだみんな寝てる。
    明日は大会だから朝早いけど
    私は行かないから送り届けるだけ~!

    私、まだ普通に食べれるよ!
    よく言われるんだけど、お腹下がり気味
    なんだよね。
    下の方にあるの。
    脂肪で垂れ下がってるのかな?(笑)

    みんなでお腹比べたい(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ