★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1500
    • まる
      17/03/02 15:42:18

    >>1492 花ちゃん
    そいえば花ちゃんもみぃちゃんも腹巻ありがとう!
    私初期悪阻の名残かお腹まとわりつくのが苦手みたいで寒いとか以外はしてないのー!!
    寝る時は特にリラックスしたいからしてなかったんだけど昨日からやりはじめたよ~!
    よく布団はいでるからバスタオルも基本巻いて寝る事多いんだけどこの前は眠過ぎてやり忘れてたみたいで!
    お陰様で張りも落ち着いてきた~!!
    頻繁に張ってるけど慢性的だったのが治ってきたから休み休み家事とかもするねー!

    花ちゃん赤ちゃん大きくなったねーー!!
    私の赤ちゃんも今の所花ちゃん並み?!だから次の検診が怖い!初産でこんなペースって( ̄◇ ̄;)

    痒みも腹巻が原因だったんだね!
    そいえば前私も掻き毟るほどだったけどいつの間にか落ち着いて色素沈着も少し薄くなった(T . T)嬉しい~!
    マタニティオイル今使ってるの無くなって注文中だけど間に合わなかったから前回荒れたのを使ってみたいけどまた痒みループに陥ったらどうしよう!
    オリーブオイル?が原因っぽいんだけど食べても平気なのに化粧品とかの奴だとニキビ出来たり荒れたりする~(T . T)何故ー!

    あすちゃん病み上がりだろうけど良くなってよかったー!!ぶり返さないようにね!
    でも血が出るほどの咳って辛かったね(T . T)
    まだまだ寒いから安静にしてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ