★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1495
      17/03/01 23:51:55

    痒い!痒い!痒いー(><)
    お腹全体がやけに痒いー!
    今回の妊娠でこんなに痒いの
    はじめてかも( ̄▽ ̄;)
    かゆくて掻いちゃうよ、、、
    そしたら赤ちゃん起きて動き
    出してしまったよ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
    あーなんでだろ、、今日こんなに
    痒いの(><)(><)



    あすちゃん
    お疲れ様!1キロちょいになって
    たんだね~♪いい感じだね!
    って、、でも出血?!!!それ
    ビックリだよ(><)
    結構続いたの?それとも1回だけとか?
    焦るね(><)咳のしすぎとか、、、
    もう今は咳も落ち着いた?大丈夫?
    やっぱりお腹に負担かけちゃ
    だめなんだね、、、
    今は大丈夫でよかったよー♪
    参観日とかはなるべくあずけて行きたい派
    だから預けちゃうー!
    預けられなかったら参観日不参加にするよ。
    上の子には申し訳ないけど、、
    下いると赤ちゃん時代は抱っこひもで
    大丈夫だけど、動き出すと無理無理、、
    あっちいったりこっちいったり全然
    みてられないの(><)
    そのこによるんだろうけどね(笑)


    みぃちゃん
    明日どうだようねー♪
    楽しみ!
    2週間で500とかビックリだよね!
    頭とかも2週間、3週間ぐらい
    おおきくて先生にはしっかりしてる
    こだね~って言われたよ(笑)
    そうそう、産まれたら体もしっかり
    してるから育てやすいけどね♪
    4番目の時もプニプニ~って言われた
    もん。今は3キロ以内のが多かった
    みたいで久々に3500の赤ちゃんきたー
    って言ってて(笑)
    やっぱり脂肪とかも違うんだなぁと。
    産むのは大変だろうなぁー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ