★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1420
    • まる
      17/02/21 00:03:54

    >>1417 ハジメちゃん
    私が気にしすぎ?!って思う部分もあるけど現に怪我してて会社でしょ。普通は会社にも報告書物だよね?
    最近はゆるゆるなのかなぁ!一度ベンツでメチャ嫌な思いしてさ!殿様商売~って自分達凄いとか思ってたの有り得なかった!その人だけかもしれないけど営業は口が上手い分感情も伴って反省して欲しいよね!

    って早速教えてくれてありがとう♪
    私もこだわり捨てたい所だからハジメちゃんと同じくらいで出来るところまで子育てしたいなぁ!
    男の子だしこだわり過ぎてもね笑
    アミノ酸事態は悪くないんだけどアミノ酸等って等っ部分にたくさんの添加物入っててたまに危険な奴入ってるらしくて!表示義務無いけど何十種類も入ってる場合あるらしい!
    といいつつポテチじゃがりこ好き、元々ジャンク好きなんで最近はバクバク食べてる~♪
    絶対避けたい!って奴だけ決めてそれ以外はいっか~!なるべく手作り頑張ろ~!くらいのスタンスで行けるようにするー!
    って人工甘味料増えたよね~!
    老舗のお菓子屋さんまで変わらない味!とかいいつつ入ってるからビックリ!
    饅頭なんて添加物少なくていいじゃん!って思っても保存料やっぱりたんまり入っちゃうよね!
    手作りだとこんなシンプルなのに何でだろーー!って凄い!その分美味しく感じるように出来てるから食べちゃうけど♪

    って皆パン好きなんだねー!
    イーストフード悪いらしいけど私もイマイチ分かってないでなるべく避けてるかな笑
    みぃちゃんのパン食べたーい!
    最近は使ってないけど私はHB任せだよ~!
    だからこねこねしてる手作りパン、朝からにおいがする家庭っていいな♪
    パン教室も通ったけど手間考えるとついつい買っちゃう!

    ってそいえば今二人だから平気だけど子供産まれて走り回ったらやっぱ部屋とかも小さく感じそう!!
    そしてお腹の色素沈着少し薄くなった気がする!花ちゃん前教えてくれてありがと!
    最近お腹変な感じなんだけどこれが皆が言う奴かなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ