★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 14
    • みぃ
      16/12/05 11:45:29

    みっこちゃんもハジメちゃんもよろしく~(*´∀`)

    ハジメちゃんもお兄ちゃんいるから次男君悩む??
    うちも基本的なおもちゃはだいたいあるからトイザらスとか連れてっても似たのあるよなぁで終わっちゃう(T-T)
    やはり服とか靴とかになっちゃうかなぁ。
    7歳の長女は編み物デラックス?てやつと妖怪ウォッチのソフトで悩んでたけど。。

    まるちゃん
    もうカンジダの塗り薬使ってない!!
    妊娠前に使ってたデリケアってやつ塗っちゃってる!それで落ち着くんだよね~。
    てことはやぱ皮膚炎なのかなぁ?とか。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ