★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1395
    • まる
      17/02/20 12:37:32

    >>1392 あめちゃん
    お母さん来てくれたんだね!良かった~!
    安静にして早くよくなりますように!
    知り合いも切迫になってこの前入院してたんだもん!いっそ入院しようかな~とか?
    帰るのも手だけど旦那さん家事とか出来る人?
    友達は帰って来たら逆に部屋汚くなってて超喧嘩したらしい!!難しいよね!
    あめちゃんラブなのは変わらないしどれくらい大変で危険な事か話して理解してもらえた?
    息子くん偉いね(T . T)ママ想い!
    そしてあめちゃん偉い!きちんと働いて頑張って育てながら貯金出来てたなんて尊敬!!
    私旦那に先立たれたらお先真っ暗( ̄◇ ̄;)
    何か手に職付けたい!
    ハジメちゃんやあすちゃんは今まで頑張った分いつでも復帰できるし強みだし尊敬!

    ってあめちゃん旦那さん営業なんだねー!
    しかも成績あがってるなんて凄い!!
    営業も反映が早いからこっちのモチベーションもあがるよね♪
    我慢した分還元してもらっちゃってー!!
    女も変わるけど男の方が女でかなり変わると思うからイライラもするけど絶対損は無いはずだよ~!
    そして旦那さんが奥さんラブの方がやる気も出世も早いと私的には思ってるんだ!大チャンス!!

    ほんと男って引きずるよね!
    私も最悪だから元彼の名前さえ忘れる始末!
    前は少し教えてくれたけど今は全然教えてくれないし忘れたってはぐらかされちゃうの~!
    でも若い頃は自分勝手でレスになってお医者さんに貰われちゃったからトラウマ気味ってのは最初に聞き出したたから意外と繊細みたい笑
    発言気を付けなきゃなんだけどズケズケ言っちゃう笑

    保険は聞いたことしかわからないし家庭によって違うのにベラベラとゴメンね~!!
    学資保険悩んでる!!
    まだ産まれてないから口座作れないけど産まれたらすぐ使って全額入れるか、学資に回すか!
    でも学資保険のが利率いいし悩んでる~!
    マイナス金利のせいで利率低くなったらしいけど銀行や金利よりマシだし引き出さなくて安心だし!
    でもうち児童手当も年収で除外っぽくて5000円しか貰えないの(T . T)もうやだー!
    だから25000円、余裕あるときにちょこちょこ足してあげる感じかなぁ。
    女の子だと最悪永久就職の道あるけど男の子だしどんな学校いくかでかなり金額変わるからいくら貯めればいいんだぁ!って感じだよね!
    旦那は高校から私立行かせたいとか言ってるしヽ( ̄д ̄;)ノ
    手塩にかけてもグレるかもしれないし、習い事滅茶苦茶お金かかるようなの好きになるかもしれないし未知数だよね!
    って将来男の子の数の方が少ないから段々結婚出来なくなる男が増えるらしい!
    晩婚だし結婚しない自立した女の子増えてるから普通の女の子と結婚するのが難しいんだって~!
    そういうの聞くとしっかり巣立って欲しいと思ってしまう笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ