★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1393
    • まる
      17/02/20 12:07:04

    >>1388 花ちゃん
    業者さん帰った~!部屋が綺麗になったよ!
    毎日お客さんくればキープ出来るのになぁ!
    昨日結局喉焼け?酷くて横にならず大変だった~!
    ラーメン食べてから5時間は経ってたのに恐るべし!

    怖くなっちゃったかもだけど基本は平気だよ~!って言いたかったんだけど長くなっちゃったよ~!
    多分子供一人につき22万くらい値上がりすると思うから安心してね!
    入院しても高額医療なんたら~とか色々手厚いんだよ♪
    でも我々専業主婦、想定外の事も考えなきゃかなぁ!
    旦那の家系は脳梗塞で40代とかで倒れてるらしいから心配!
    それもあって添加物塩分気にしちゃうんだけどね!

    旦那はね、トマトパスタとペペロンチーノしか作れないの笑
    でもきちんとニンニクとかトマト缶で作ってくれるし美味しい!
    明後日も坦々麺の予定だけどラーメンしばらく食べたくないや!
    最近塩ブームきてるかも!!年取ってから判る美味しさ~♪
    花ちゃん家の近くにも美味しい所あるかな?
    都内はたくさんあるからいいなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ