★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1282
    • あすちゃん
      17/02/13 15:31:35

    >>1281 花ちゃん
    おっ!マックは検診の帰りにしたんだね★
    食べたさに負けて、検診前に食べちゃう私って‥終わってる(笑)
    妊娠中は蛋白出やすいから、+1位なら言われないよー(^^ )

    花ちゃん、お小遣いでお返しさせてるんだね!そりゃ、意地悪だ(笑)
    貰ったチョコは子供の口に‥旦那さん、損しかない!(笑)
    でもさ、貰う方も大変だからあげる習慣やめて欲しいよね。
    まぁ、おばさんなら良いけど、若い子が義理とか誤解を招く原因でしかないよね(..;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ