山崎賢人の顔嫌いなひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 20:14:24

    山崎賢人が苦手な人は一重か奥二重の塩顔か真剣佑みたいな濃い顔のイケメンが好きそう。

    • 1
    • 18/02/12 23:29:21

    綺麗すぎて人間っぽくないし男を感じない。鈴木亮平がすき

    • 2
    • 18/02/12 22:29:54

    てめぇらの息子よりかはかっこいいと思うよww

    • 8
    • 18/01/19 23:49:57

    肌が色白でツルツルで髭薄そうだから男を感じない

    • 6
    • 18/01/19 23:47:06

    全くかっこいいと思った事なくてなんで人気なのかも分からなかったけど、トドメのキスで初めてかっこいいと思った。あの髪型限定でたまらん

    • 7
    • 18/01/19 23:45:21

    そもそも山崎賢人の顔がわからない

    • 4
    • 18/01/19 23:43:35

    可愛いと思うよ〜

    • 3
    • 18/01/04 16:51:49

    >>236
    家の家事って(笑)

    山﨑賢人は不細工じゃないと思う。
    好みの問題では?

    • 5
    • 17/12/31 17:59:25

    山崎賢人より竹内涼真の方が嫌い
    何でイケメン扱いなのかすらわからん

    • 13
    • 17/12/31 17:56:49

    ブッサイク(笑)

    • 28
    • 247
    • おでんはおやつ
    • 17/12/31 17:53:52

    >>243
    なんで高校生がママスタ見てるの?

    • 3
    • 17/12/31 17:34:52

    山崎賢人も竹内涼真も全然良さがわからない

    • 22
    • 17/12/31 17:32:21

    私は好きだな。
    でも小顔すぎるから並べない。結婚したら、嫁が普通でも可愛い子どもが生まれそうよね。

    • 5
    • 17/12/31 17:25:41

    小顔で可愛いと思ってましたが
    陸王みたら男前だなって思った

    • 3
    • 243
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/31 17:19:55

    ほんとに、全くかっこいいと思わない
    高校生だけどあの顔は苦手

    • 16
    • 242
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 21:05:49

    ブスでもないしイケメンでもない。
    ごくごく普通(笑)
    みんながキャーキャー言ってるの見てこの程度でいいん?って感じ。
    私は斎藤工が好きだ~

    • 19
    • 17/12/27 21:04:10

    微妙な顔だよね。イケメンではない。でもブサイクではない。

    • 8
    • 17/12/27 21:01:53

    あー苦手
    あーいう顔きらい

    • 20
    • 17/12/27 21:01:02

    某サイトでもボロクソ言われてるしおばさん受けが悪いのかな?
    自分は山崎賢人かっこ可愛いって思いながら見てるけどね。

    • 3
    • 17/10/29 01:05:06

    目が変
    だから、気持ち悪い、嫌い

    • 19
    • 17/10/29 00:56:05

    >>235お前の顔の方が変顔だわブス。
    失せろ

    • 8
    • 17/10/29 00:54:52

    ここで悪口言ってるババァマジ頭おかしいんじゃないの?ババァはババァなりに家の家事でもしてろっつーの。まあもうババァだから家事できないのかな?まあどっちにしろここで悪口言ってるババァなんてマジでクズだからそんなクズより山崎賢人の方がよっぽど頑張ってるし素敵だし貴様らのようなババァさ悪口言えるような立場でも無いんだから、早く他界すればいいと思うよ❤

    • 8
    • 235
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/18 21:41:32

    笑った顔が変顔

    • 20
    • 234
    • シルバーウィーク
    • 17/10/17 22:18:28

    >>29
    ウケる(笑)

    • 3
    • 17/10/17 22:09:56

    >>128
    自分が同じ事言われたり、彼や息子旦那が同じ事言われたら嫌ですよね 
    こういう事を言える人ってすごいって思う
    手羽先さんて、めちゃくちゃ美人で何やっても上手で
    本当に素敵な人なんでしょうね
    顔見てみたいです

    • 6
    • 17/10/17 22:06:48

    ラジオ体操さんもう大丈夫ですよ。ここには人の悪口を自分の姿を隠してしか言えないクソババァしかいないので、話は通じません。また山崎賢人はイケメンなのでクソババァの目がおかしいんです。あっすいません、もうババァだから目も見えないのかな? 以上
    クソババァへ

    • 8
    • 17/10/17 22:05:34

    >>148
    わたしの旦那 斜視がちょっとありますが
    そんなに嫌ですか?すごく傷つきます

    • 2
    • 230
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 22:03:16

    なんか無理。
    菊川怜に似てる。菊川怜もなんかダメだから、山崎賢人がって言うよりもうあの顔自体が嫌いなんだと思う。
    タイプは玉木宏とhyde。

    • 5
    • 17/10/17 22:00:47

    >>177
    私 大好きですよ 
    ずっと応援していこうと思います^^
    嫌いなひとがいて あたりまえ
    誰にも嫌われない完ぺきな人なんていないし
    好みの問題だから 気にしない 
    私は 山﨑賢人はかっこいいと思うし 頑張ってると思います。
    こんなスレ立てて 悪態ついてる人のほうが よほど残念な人でしょう
    みんな 自分の素姓を分からないのをいいことに
    言いたい放題言ってるだけ
    これで 素姓晒してコメするってなったら なかなか書けないですよね
    そんなこと書いてたら 私なら速攻どんな奴か調べますもんww
    そんな しょーもない場ですから ここはw

    • 6
    • 17/10/17 22:00:09

    劇団ひとりに似てる。
    もしくはちびまる子ちゃんの藤木くん。

    • 12
    • 17/10/17 21:53:46

    おばちゃんみたいな髪型してたとき、ほんとのおばちゃんに見えた

    • 7
    • 226
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 21:53:36

    最近、宣伝で山崎賢人と竹内涼真のセットで出てるけど、竹内涼真が苦手だから山崎賢人が良く見えてきた

    • 8
    • 225
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 21:53:29

    私は永井大?の顔がダメ

    • 1
    • 17/10/17 21:52:24

    >>189
    カブト虫 に言われたくない。

    • 1
    • 223
    • おセンチな気分
    • 17/10/17 21:52:08

    松坂桃李がタイプ

    • 1
    • 17/10/17 21:51:23

    222

    • 1
    • 17/10/17 21:50:51

    >>198
    竹内涼真は かなりのガツガツタイプで 山﨑賢人のほうが大人しいタイプ ってどこぞの業界人がインタビューで言ってたわ
    分かる気がした

    • 5
    • 17/10/07 21:37:11

    笑った顔が怖い

    • 10
    • 17/10/07 21:22:07

    量産型 よくいるタイプで記憶に残らない

    • 7
    • 17/10/07 13:52:14

    私も好きじゃない。

    とーりは好き

    • 4
    • 217
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/07 13:46:56

    >>88
    丸い輪郭がニガテ、
    長谷川博己、岩田剛典、内田篤人みたいな色白で面長な犬っぽいのが好み。

    • 3
    • 216
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/07 13:40:02

    なんか、かっこいいというより少年にみえるのよ。男を感じないというか、おばちゃんなのかな。
    そのわりに岩ちゃんがタイプなんだけどね。

    • 3
    • 215
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/07 13:37:58

    何回みても顔が思い浮かばないくらいあまり存在感のない顔だなぁといつも思う。

    • 7
    • 17/10/07 13:34:17

    なんであの顔でカッコイイって持てはやされてるかわからん

    • 19
    • 17/10/07 13:33:39

    斜視できもい

    • 6
    • 17/09/01 23:05:36


    鼻から下が芸能人ぽくないよー
    一般の普通のかっこいい人
    山崎君とは比べてはいけない

    • 5
    • 17/08/31 16:37:41

    最近、竹内涼真って売れてるけどどこがいいのか分からない~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 26
    • 17/08/31 16:35:02

    山崎賢人の悪口言うとかきもす~~~~~~!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 11
    • 17/08/31 16:32:51

    みんなきも!!!

    • 4
    • 17/08/31 16:32:08

    みんなキモ!!!!

    • 3
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ