中学生の携帯は、iPhone?Xperia?ガラケー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/06 19:39:04

    ガラケー

    中3。高校に合格したらスマホを買う。

    • 0
    • 16/12/06 22:49:56

    iPhone

    中1、九月からiPhone持たせてる。
    私も旦那もiPhoneだから管理しやすいようにiPhoneにしたけど、息子の周りはAndroidとかばかりでiPhoneそんないない。

    • 0
    • 16/12/07 01:52:40

    持たせない

    中2

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 16/12/08 23:07:15

    >>21
    夜間通話しかできないのも、アプリなの?

    • 0
    • 16/12/08 23:49:48

    >>38
    子供のスマホにアプリを入れて、私のほうはサイトに入って使うことを許可するアプリやサイトを承認する感じです。使用時間もアプリやサイトの閲覧は夜10時まで。
    ただ習い事などのお迎えなどで連絡が取れないと困るので通話は24時間使えるようにしています。

    • 0
    • 40
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 14:36:19

    Xperia

    >>16
    新規ならタダでって言うのが多いからじゃない?

    • 0
    • 41
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 14:37:04

    >>39
    何て言うアプリですか?

    • 0
    • 42
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/09 16:50:07

    >>41auなんで、他だとないかも。
    安心アクセスです。

    • 1
    • 43
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 20:59:17

    >>42
    ありがとうございます。ドコモだから無理ですね。残念。

    • 0
    • 44
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 22:21:03

    >>42
    ドコモは安心モードっていうのがあったみたい。かなり規制されてつらいみたいだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ