中学生の携帯は、iPhone?Xperia?ガラケー?

  • 中学生以上
    • 21
    • お茶(濃いめ)
      16/12/03 23:59:03

    私がXperiaだからってこともあるけど、制限をかけたりの関係でXperia。
    夜10時から朝6時までは電話としてしか使えなかったり、アプリも中学生に認められているアプリ以外を入れる場合は親の承認が必要。
    それを私のほうのスマホで管理できるから。
    上の子の時はその管理のアプリがなかったからiPhone。下の子は購入時はAndroidじゃないと使えないアプリだったけど今はiPhoneも使えるのと次に買い替える時は高校生になってるからそこまでの管理は必要ないと思うので好きなほうを選ばせる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ