星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/12 19:37:08

    >>8004結局寝たのが4時過ぎでした(笑)
    ライブは肉眼で源さんの色々な表情が見えるぐらいの近さにずーっとウットリ(*´-`)
    今日の夕方辺りから源さんロスにおちいってます。。(>_<)

    • 0
    • 17/06/11 19:19:04

    >>8003胸がきゅー!って(*´艸`*)
    同じく(笑)そしてライブ終わってからのしばらくある空っぽ間… 恋以外の何者でもないよね!

    本当源ちゃん罪な男だわ。

    • 0
    • 17/06/11 19:14:25

    >>8003
    れいちゃん~\(^^)/今ごろ楽しんでるかなぁ?
    私までドキドキだよー♪

    • 0
    • 17/06/11 08:21:22

    >>8003
    少しは寝れましたか?
    楽しんできてくださいね~。
    そして 今日参戦の徳島組の方々も 
    『踊れ~徳島~!!』

    • 0
    • 17/06/11 03:07:22

    今日!!源さんに会える(///ω///)♪ダメだ寝れない。。眠れない。。胸がきゅーってなる(*´∀`)恋だわ(ノ´∀`*)

    • 2
    • 17/06/11 03:05:05

    >>8001楽しみですねー(*´ω`*)

    • 0
    • 17/06/10 22:41:23

    7/1のTHEMUSICDAY出ますね~\(^^)/
    tour中だから事前収録かなぁ?
    忙しいのにありがたい~\(^^)/
    楽しみです!!

    • 0
    • 17/06/10 20:26:46

    ニセさん、関ジャニに曲提供!
    楽しみ~♪

    • 0
    • 17/06/10 14:14:37

    星野クラスタさん達のリクエスト最高(笑)

    FMびざん聞いてる方いますか~?


    • 0
    • 17/06/10 13:54:52

    2時からFMびざんで星野源スペシャル
    放送o(*≧∀≦)ノ

    リスラジのアプリ入れれば聞けるらしい!

    踊れ~徳島(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 17/06/10 06:55:45

    >>7991ローチケにやっとつながって確認とれました!まるさんの言ってたように小学1年は写真付き証明書じゃなくて大丈夫でした!(*´ω`*)ありがとうございました☆

    • 0
    • 17/06/07 21:51:43

    >>7995
    ニセさんも!
    ますます楽しみです。色々と教えて下さってありがとうございました。

    • 0
    • 17/06/07 21:48:03

    >>7994今回知らないけどエロボヤの時は弾き語りの時とニセさんの時に来たよ(^^)

    • 0
    • 17/06/07 21:39:48

    >>7993
    そうなんですか!?セカンドステージ近ければいいなぁ。
    ちなみにセカンドステージって、弾き語りの時しか源さん来ないですよね?

    • 0
    • 17/06/07 08:44:35

    >>7987アリーナ30列ってセカンドステージ近いんじゃない!?私、エロボヤの時に37列でも近かったよ(^^)

    • 0
    • 17/06/07 08:42:13

    昨日のラジオで『ファンに浅いも深いもないですからね!好きという気持ちですからね深さはかれるのは。』とか言ってた言葉嬉しい~(*´艸`*)
    やっぱり源ちゃん人間できてる!!(泣)
    私もコウノドリからだし正直ファン歴浅いけど好きという気持ちは誰にも負けない!!(^^)v

    • 4
    • 17/06/07 07:52:06

    >>7989
    おはようございます!大丈夫だったはずだよ。確か12才以下はOKだったよ。
    うちも娘が当たるつもりで(笑)いたからまだ12才だから大丈夫だなと思った記憶が。
    しかし、100%大丈夫か自信ないので正式な機関でご確認を!もうすぐだね~\(^^)/
    楽しんで来てね♪

    • 0
    • 17/06/07 07:42:20

    >>7988
    ありがとうございます!楽しんで来ます。

    • 0
    • 17/06/07 07:35:00

    新曲楽しみですねー(*^ー^)ノ♪でも、源さん忙しい中の新曲。。ほんと体調が心配(>_<)
    おバカな私に教えてほしいのですが、子どもだと(小学1年)健康保険証一点でも入場できますがそれは顔写真がなくてもいいのでしょうか?ローチケの電話案内はなかなかつながらなくて。。。

    • 0
    • 17/06/06 23:06:37

    >>7987
    こんばんは!楽しんで来てください~♪
    チラッとでも話せる範囲で報告してくれたら嬉しいです!

    • 0
    • 17/06/06 22:59:40

    セキスイの電子チケット来ました!
    アリーナ30列って後ろの方かもしれないけど、楽しみ。

    • 0
    • 17/06/06 21:17:27

    >>7985
    無理しないはずが?嬉しいんだけどずっとずっと
    源さん見ていたいから体だけは大切にして欲しい。アマゾンで予約しようとしたのだけど、一旦入力をやめてしまったの。で数分後さて予約!と入力していったら既に初回限定が画面から消えていた~(@_@;)アスマートで予約し直しました。

    • 0
    • 17/06/06 20:47:59

    >>7984楽しみだよね~!!今度はどんな感じの曲なんだろうか^ ^ てか源ちゃん色々と忙しそうなのにしっかり新曲まで作っちゃって本当凄い。ちゃんと寝ているんだろか… ちと心配(/ _ ; )

    • 0
    • 17/06/06 20:03:43

    >>7983
    源太ちゃん、こんばんは!
    新曲のこと書こうと思ったら源太ちゃんが書いていた(*^^*)
    先程ポチっと予約しましたぁ!楽しみな夏だね♪
    頑張って働こう~\(^^)/

    • 0
    • 17/06/06 19:12:17

    8月16日ニューシングル出るね(*´艸`*)

    • 0
    • 17/06/06 18:07:33

    >>7980
    ありがとうございます。なんかホッとしました。
    そうですね、落ち着いて楽しんで来ます。
    子連れの方、沢山いますよね!
    親の私だけアタフタしていてみっともなかったですね(>_<)すみませんでしたm(_ _)m

    親子で楽しんで来ます!本当にありがとうございました。

    • 0
    • 17/06/06 10:12:26

    こんにちは。久々に来たらお子さん連れの話だったんですね。
    うちの娘は源さんが大好きなんだけど今回ことごとく外れた組です。(中1です)
    せっかく当たったのだから楽しんで来て欲しい!!うちの娘の分まで見てきて下さい~♪
    やはりマナーはあるからお互い楽しんでlive参戦したいですね。私は朱鷺メッセ行きます!!
    娘は今日から二泊で林間学校なんで源さん絶ちの二日間だから思いっきり源さん見たり聴いたりしてました。

    • 0
    • 17/06/06 10:00:23

    >>7978
    子供が初めてで不安なのは分かる。
    でも、5年生?なんだし、大丈夫だよ。
    源さんライブ、ずーっとキャーキャー言うようなライブじゃないよ。座って静かに聞く時もあるし。
    子連れ参戦も沢山いると思う。
    だから、落ち着いて、楽しんで来て~。大丈夫だから(*^_^*)

    • 0
    • 17/06/06 09:12:40

    >>7978
    源ちゃんのライブに行きたくて行きたくて、でもチケット全滅で行けなくて…
    って人がすごくいっぱいいると思うんだよね。
    そういう人からしてみれば、行く前から『飽きたらどうしよう』って心配するくらいならチケット取るなよ!って思ってしまうのも仕方ないと思う。
    そのチケットがあれば、自分が行けたかもしれないのにって。
    だからさ、もう考えても仕方ないんだから楽しんでおいでよ!!
    せっかくチケット取れたんだから、行けなかった人の分も目一杯楽しんで来て欲しい。

    • 0
    • 17/06/06 08:39:53

    >>7977
    スマホ通信機器はハウリングの関係で電源切るのかな?と思ってました。
    ライブは子供も楽しみにしています。
    5年生なので騒ぐ心配は無いので、最悪の事態(飽き)にはDS以外の対策を考えた方が良さそうですね。
    今回、子供は初のコンサートなので会場の雰囲気に圧倒されないか私も色々と不安で(>_<)

    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/06/06 07:11:07

    >>7976
    さすがに、会場内でDSはまずいと思うよ。
    スマホの電源も切ってくださいってアナウンスがあるくらいなんだし。
    でも、小5ならもう大きいし言えばわかる年だし大丈夫だと思うけどなぁ。
    お子さんも源さんファンなんだよね?そしたら夢中になって内に終わると思うんだけど…。

    • 0
    • 17/06/05 22:06:56

    >>7974
    最悪、飽きたらDSって思ってたのですが、それが駄目らしいです。DSさせるなら会場出て行けって言われました(T_T)
    なんか怖くて...

    • 0
    • 17/06/05 21:48:52

    福岡初日では小さな子供さんいましたよ。
    バラードでぐずりはじめた時は、さすがに気になって集中出来ませんでした。
    かなり小さな子供さんでしたよ。

    • 0
    • 17/06/05 21:13:10

    こんばんは!お久しぶりです(*′∀`*)

    子連れダメなの?去年行った時、小学生ぐらいの子連れ何人か居たよ!子供はひたすらDSとかしてたけど(笑)
    子連れダメなら子供サイズのTシャツ販売しないと思うけどな~

    • 0
    • 17/06/05 19:27:48

    >>7951
    早く源ちゃんにあいたーい
    私も初めて行きます
    最終日の名古屋です
    楽しみすぎる~

    • 0
    • 17/06/05 05:43:58

    >>7969
    >>7971
    参戦はこれからです。最近、紙チケットが届きました~。
    2ちゃんやTwitterでは、子連れ否定派の方が多いなぁと...
    Twitterで娘(小5)が飽きないか心配って呟いたら、否定的な意見が返信されてきました。
    怖かった(T_T)

    • 0
    • 17/06/05 01:29:13

    >>7968連投すみません(>_<)
    私も子連れ(小学1年)で行くのですが。。何か言われたんですか?( TДT)

    • 0
    • 17/06/05 01:26:14

    >>79682公演当選したんですか?(///ω///)♪行けないとなると金額も安くはないからもったいないですよね(>_<)

    • 0
    • 17/06/04 22:12:41

    >>7968
    子連れって何歳くらいの子を連れていったんですか?
    未就学児は叩かれるみたいですよね…

    • 0
    • 7968
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/04 21:34:21

    >>7966
    >>7967
    はじめまして。

    紙チケはリセール対象外だったので、電子チケットにすれば良かったと後悔。
    子連れ参戦は叩かれるって本当ですね。

    • 0
    • 17/06/04 20:59:28

    >>7965はじめまして!(^-^)紙チケットになんか不具合があったんですか??

    • 0
    • 17/06/04 19:25:14

    >>7965
    どうかしたの?

    • 0
    • 7965
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/04 03:06:35

    電子チケットにすれば良かった(T_T)

    • 0
    • 7964
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/04 00:29:45

    怖い~。どやされた(>_<)

    • 0
    • 17/06/03 22:54:02

    こんばんわ!
    源クラ昭和の会を最近知りました(*´ω`*)
    入ってる方いますか?

    • 0
    • 7962

    ぴよぴよ

    • 7961

    ぴよぴよ

    • 7960

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 23:43:44

    >>7958キッズサイズがあるなんて源さんさすが!!ですよね(///ω///)♪
    うちは息子くんにはSサイズを購入予定☆娘ちゃんにはキッズサイズを☆親子で着まーす(*´ω`*)

    • 0
    • 17/05/29 06:51:46

    >>7957
    キッズサイズがあうなんて可愛い~(///∇///)
    うちの娘なんてイエパシのMサイズ着てます~(@_@;)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ