星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 23:16:07

    ANNのために仮眠したいのに、やることいっぱいで寝られず(;´д`)

    • 0
    • 17/04/19 01:01:08

    みんな、起きてる!?

    • 0
    • 17/04/19 01:09:34

    ピナコちゃん、おはよー!

    • 0
    • 17/04/19 01:10:28

    >>7852
    しんちゃん、おはよう(*´∀`)♪
    初っぱなからおっぱいの話(笑)

    • 0
    • 17/04/19 01:23:24

    深夜のオマリーやめてーーー《*≧∀≦》

    • 0
    • 17/04/19 01:30:19

    めざまし掛けて起きて、、又ねてしまったー。
    でも起きたよ。

    • 0
    • 17/04/19 01:35:38

    まるさん、おはよー!

    • 0
    • 17/04/19 01:38:41

    >>7856
    起きたけどー最初の25分逃したー!!
    オマリー?!残念。でも面白いね!!コサキンさん。

    • 0
    • 17/04/19 06:07:49

    セキスイ参戦する方いますかー?

    • 0
    • 17/04/19 07:30:02

    みんな、おはよう(*´∀`)♪
    ANN、残り10分くらいで寝落ちして気づいたらWANIMAのANN始まってた(T_T) やっぱり仮眠は大事だね(^_^;)
    今日も源気に頑張ろうq(*・ω・*)p

    • 0
    • 17/04/19 08:13:46

    おはよー!
    眠いーー(;>_<;)

    ピナコちゃん、エンディングが面白かったからお時間あったら聞いてー♪

    今日もがんばる。

    • 0
    • 17/04/19 18:29:56

    >>7859
    ピナコちゃん、最後の曲、すごいから(笑)是非タイムフリーで聴いて。しんちゃんが言ってるとおりだから(@_@;)まさかのあの方が、あんな歌を歌っていたなんて(*^^*)
    私も寝てしまっていた最初の25分明日なら聴けそうだわ!!オマリー待ってて~(*^^*)

    • 0
    • 17/04/19 18:32:00

    >>7858
    初めまして。誰かいたらよいですねー。私は朱鷺メッセに行きます!!

    • 0
    • 17/04/19 18:57:00

    >>7860
    しんちゃん、エンディングにはビックリだったね♪
    あの方のイメージがぁ~(@_@;)
    わたしも眠い一日を過ごしました!でもとりあえず無事に生きてます(*^^*)

    • 0
    • 17/04/19 21:38:25

    >>7863
    こんばんはー!
    まるさん、お疲れ様ですー!眠かった…
    夕方、意識が飛んでたよ(笑)

    昨日のエンディング、思い出してはニヤニヤする1日だったよ(*´∀`)
    もう、なんか衝撃的!
    また聞きたい( ☆∀☆)

    • 0
    • 17/04/20 17:46:56

    みなさんこんばんは。
    「スタミナ源たれ」・・・・ちょっと食べてみたいよね(笑)

    また来ます・・・・。

    • 0
    • 17/04/20 20:57:02

    お疲れ様ですー!
    あーーーー(/´△`\)もう、色々と困った事態です(TT)(TT)何でこんなことに…
    しょうがない…意味不明でごめんね。

    >>7865
    源ちゃりちゃーん!
    スタミナ源たれおいしいよーー!!私は大好き《*≧∀≦》
    CM出て欲しい!!

    • 0
    • 17/04/20 21:11:13

    こんばんは。
    しんちゃん、何だか大変みたいだけど、、実は私も、、。月曜日まで来れないかもしれない。
    でも源気で頑張るからまた来るねー!!
    しんちゃんも源気で。

    みんなも源気でー!!また来るね♪

    • 0
    • 17/04/20 21:20:46

    >>7867
    まるさん、大丈夫かな??待ってるよーー(о´∀`о)
    いつも私のどうしようもないコメに反応してくれてありがとう!

    • 0
    • 17/04/21 20:19:08

    こんばんはー♪
    週末だねー。
    来週からまた雑誌が出ますなー。
    買おうか、どうしようか…

    • 0
    • 17/04/22 07:14:01

    >>7869
    しんちゃん 気になるね雑誌!!雑誌には手を出さないと決めているのに・・・
    表紙なんだよね??確か
    けどダヴィンチは買ったよ~だって買ってって言ってた(笑)←言ってない
    う~悩む

    ぞじて ぞーーーーじーーーーーて
    やはし『源たれ』うまいのか(笑)
    ますます食べたいわ(*^_^*)

    • 0
    • 17/04/22 09:13:33

    おはよう♪今朝はちょっとゆっくりだった(о´∀`о)久しぶりに。

    >>7870
    源ちゃりちゃん、おはよー!
    表紙の雑誌は反則だよねー(/´△`\)
    買ってってこっち見て言うもん(笑)

    • 0
    • 17/04/22 09:34:18

    おはよー♪時間が取れたから来ましたー!!

    雑誌表紙は買ってしまうわ。ほんと呼んでるんだよね、源さんが(///∇///)(///∇///)
    ダヴィンチは買って良かったー!!
    女性週刊誌などは立ち読みしてます(笑)
    28日発売のものも表紙だよねー(@_@;)誘惑されてしまう。買わずにいられない(*^^*)

    • 0
    • 17/04/22 09:35:19

    >>7872
    まるです。

    • 0
    • 17/04/23 21:33:51

    こんばんはー♪
    週末も無事に乗りきったぞー(*´∀`)

    また一週間だー(;>_<;)
    今週は本屋に行かない。行かない。
    MV集まで我慢するんだo(`^´*)

    • 0
    • 17/04/24 06:31:56

    おはよー。朝Yahooーニュースみてビックリ。
    5/4、お源さんといっしょ、、?なになに?
    目を擦った(笑)ほんとだったー。楽しみー!!
    沢山逢えて嬉しいけど身体には気を付けて欲しい。
    今週も源気で過ごそうね♪

    • 0
    • 17/04/24 06:53:44

    >>7875おはよ!
    楽しみだよね(^^)ちょっとサザエさんにも見える(笑)

    • 0
    • 17/04/24 07:04:58

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ

    >>7876
    源さん見られるのは嬉しいけど、源さんはまたまた忙しくなるね(>_<)

    • 0
    • 17/04/24 17:29:33

    みなさんこんにちは

    NHKいい攻めしてるぅぅぅ一周まわって斜め上突き抜けだわ(笑)
    その上生放送!!!
    おげんさん楽しみだね・・・

    • 1
    • 17/04/26 01:05:05

    自由なのか(笑)
    私は眠い( >Д<;)

    さすがに皆さん寝てますね
    プラージュ原作なかなか面白かった
    WOWOW楽しみだぁ でも加入してない(笑)

    • 0
    • 17/04/26 01:10:11

    >>7879
    源ちゃりちゃん。聴いてるよー。目が閉じそうだけど。
    自由で良かったー!!

    • 0
    • 17/04/26 01:12:44

    >>7880
    まるちゃんおはようd=(^o^)=b
    気力で起きてるが
    天国に召されそうっす( ̄ー ̄)b

    • 0
    • 17/04/26 04:43:13

    みんな、おはよう(*´∀`)♪
    今日から長女が修学旅行で早起きしなきゃいけなかったから、リアタイ出来なかった(T_T)
    タイムフリーで聴かなきゃなぁ(;´д`)

    • 0
    • 17/04/26 05:26:41

    >>7882
    ピナコちゃん、おはよー。そしてみんなもおはよー。ピナコちゃん娘さん、気を付けて楽しんで来てね♪
    ピナコちゃん、タイムフリーで是非!!
    キーワード!「壁」ですから。もぉ~(@_@;)

    • 0
    • 17/04/26 20:32:24

    みなさんこんばんは(^^)

    まるちゃん『壁』ってなに?何?(笑)途中までしか聴いてないから気になるじゃないか(´ー`)

    WOWOW観れないのが本当悲しい…(泣)

    • 0
    • 17/04/26 20:43:33

    えっ。(;゜∀゜)私に言わせないでー(@_@;)源太ちゃん。
    後半かなり「壁」出てきますから。お楽しみに。
    私、途中寝てしまっていたらしく、、お嫁においででまた起きたんだー!!明日、タイムフリーしなければ。

    • 0
    • 17/04/28 21:24:40

    こんばんは(^^)
    みんなオフィシャルYouTubeみんな見た?
    MV集トレーラー映像見ただけでぶっ倒れそうになったわ(TдT)購入特典も全部欲しいじゃねーかコノヤロー(笑)

    • 0
    • 17/05/02 14:52:57

    お久しぶりです、こんにちは(´∀`*)

    >>7886
    源太さん写真ありがとうです!
    TSUTAYAバージョン欲しかったー。
    HMVでかなり前に予約してもうたー。
    あまりはりきって予約するのも考えものですね。
    MV集について、源さんがロッキングオンジャパンで語ってましたが、またまた素晴らしいことをお話していて、またまた好きになってしまったー。
    ブレてなくて、素晴らしい(*´-`)

    • 0
    • 17/05/03 01:01:48

    なかなか来れなかった(;´д`)
    仮眠する予定が仮眠出来ずにリアタイ突入(^_^;)

    • 0
    • 17/05/03 01:23:32

    >>7888
    ピナコちゃん、お久しぶり。聴いてるよー♪

    • 0
    • 17/05/03 01:32:03

    >>7889
    まるちゃん、お久しぶり~(≧∇≦)
    先週リアタイ出来なかったから、今日はリアタイ出来て嬉しい(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/05/03 02:16:54

    不意打ちで流された中井貴一にやられた(爆)

    • 1
    • 17/05/03 08:11:15

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    公式のup待てずに寝ちゃったから、公式の源さんペタリ(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/05/04 13:54:22

    今日はいよいよ『おげんさんといっしょ』(*´∀`)♪ 楽しみだね(≧∇≦)
    昨日、TSUTAYA行ってTV.BrosとROCKIN'ON JAPAN買ってしまった(///∇///)

    • 0
    • 17/05/05 00:43:08

    みんな、おげんさん見れたかな~?

    • 1
    • 17/05/05 19:23:37

    >>7894
    見たよー♪リアタイはしませんでした(笑)
    ずっと仕事で、、朝も早いので睡眠優先(@_@;)見たかったけど睡眠とらないと、後々辛い年頃なんです。雑誌も二冊買ってしまったー!!おげんさんは
    隆子に笑いっぱなしでした!!

    • 0
    • 17/05/09 23:23:08

    みんな、こんばんはヽ(・∀・)ノ 源気にしてるかなぁ?
    今夜はANNのためにちょっとでも仮眠とらないと(;´д`)

    • 0
    • 17/05/10 03:03:54

    みんな、リアタイしてなかったのかな~?
    おやすみ(´ω` )zzZ

    • 0
    • 17/05/10 03:13:03

    >>7897こんばんわ(*´∀`)
    リアタイしてましたよ(*´∇`*)
    おやすみなさい☆

    • 0
    • 17/05/10 05:30:20

    >>7897
    ピナコちゃん、れいちゃんリアタイお疲れ様ー!!
    リアタイしたかったんだけど、、今日は下の娘の家庭訪問で(笑)リアタイするとどうしても頭いたくなったりすることがあって、、予定ない日ならまぁ、いっか!!と思うのだけど家庭訪問だから、、寝ましたー。来週はリアタイするよー♪またよろしくね。

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ