星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/20 23:06:41

    >>4985
    私の水晶では
    ここの住人はお色気ムンムンマダムと
    出ています♪ヽ(´▽`)/
    そしてみんなすらっとしている。


    くーちゃん私もそれ言われて見たいよ。
    Sのしのりんが笑った時
    爆死しちゃう。可愛すぎ。

    でおしっこもチビる(笑)

    • 0
    • 17/02/20 22:58:51

    >>4989
    プチプチ梱包されてるので♪ヽ(´▽`)/
    安心安全でお届け。
    優しくしてあげてください(笑)

    ANN読まれますように(言霊)

    • 0
    • 17/02/20 22:49:08

    >>4979
    なぬ!? マジですか!?Σ(゜Д゜)
    源体が源体が…あ~!!! 鳥源ちゃんのように鼻血が(///∇///)

    • 0
    • 17/02/20 22:49:00

    >>4984
    明日が楽しみだね(о´∀`о)ー!
    あと、メール読まれますようにっ!!
    私は心穏やかにANN楽しみたいから、今回はメール送らなかった(^o^;)
    ピナコちゃん読まれるよ(言霊)!!

    • 0
    • 17/02/20 22:46:19

    >>4983
    聖徳太子!!
    めっちゃわかる!!
    聖徳太子に1票(笑)!!

    • 0
    • 17/02/20 22:45:38

    >>4983
    うらやまいって(笑) うらやましいですの5段活用かっ!!!(笑)すみません。
    誤字です。
    改めて うらやましいっす

    • 0
    • 17/02/20 22:44:52

    >>4982
    全然、均整取れてないの(´□`; 三 ;´□`)!
    私のイメージどうなってんだ(笑)!!
    じゃあね…がっちりじゃなくてただのデブで想像しといて(笑)!
    本当に痩せたいし(;´Д`)!!
    だから四宮先生に
    「痩せないと死ぬよ?」
    って言われたい。
    そしたら頑張れるのに…(*´ェ`*)

    • 0
    • 17/02/20 22:44:04

    >>4974
    明日受け取れるように時間指定してきた(≧∇≦) めっちゃ楽しみ(*´∀`)♪

    ANNも楽しみだから、リアタイ出来るように今から仮眠とるかな(´ω` )zzZ メール送ったから、読まれるといいなぁ(*´∀`)

    • 0
    • 17/02/20 22:42:36

    >>4981
    わかる。私のまるちゃんイメ-ジは『聖徳太子』(笑)
    いっぺんに色々な人の話を聞き 動けこなせるひと。
    うらやまい。 

    • 0
    • 17/02/20 22:37:25

    >>4980
    それってがっちりじゃなく 均整取れているの間違いじゃない?
    私のくーちゃんイメ-ジ炸裂なんだけど。

    • 0
    • 17/02/20 22:34:20

    >>4978
    さささっと書けちゃってすごいよー( ☆∀☆)!!
    息子くんの頭の良さは、まるちゃん譲りだね(о´∀`о)!
    私予想だと、まるちゃんの旦那様も超高学歴!!

    • 0
    • 17/02/20 22:32:30

    >>4977
    走ってもダメ
    泳いでもダメ
    ボール持ってもダメ
    とにかく運動全般ダメ(笑)         

    でも何故か、がっちりした体格のせいか「バレー部っぽい」ってよく言われる(-_-;)
    バレーなんて何にもできないのに(;つД`)

    • 0
    • 17/02/20 22:08:37

    >>4972
    ピナちゃん!!きっとこの源体も届きます(笑)

    • 0
    • 17/02/20 22:05:47

    >>4975
    いやいや。この前もPTA広報に載せる原稿、一時半開始の会議なのに、当日のお昼に書いてましたからー。でも書けたし間に合ったからそれでよいかと(笑)

    • 0
    • 17/02/20 21:59:17

    >>4976
    くーちゃん→俊敏なイメ-ジだけど。

    • 0
    • 17/02/20 21:55:12

    あ!!
    私、Continues当選するように(まぁ、当選するんだけどね笑)願掛け決めました( *´艸`)
    「毎日、腹筋20回する」(←少なっ!!)

    昨日から始めたんだけど、さっそく忘れそうになって、慌てて今やりました(笑)!
    私ね、ものすごく運動苦手なの!
    運動大嫌いだし(T_T)
    だから、腹筋20回でご勘弁を( *´艸`)
    頑張るぞー(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/02/20 21:47:30

    >>4973
    まるちゃんは逆算してやることリスト作って、ちゃんとしてそうだよー(о´∀`о)
    私、木曜日に小学校に提出する書類、もちろん白紙(笑)!!

    • 0
    • 17/02/20 21:38:05

    >>4972
    うちは、翌日来たよ~(о´∀`о)全国どこでもかな?でも、もう、すぐそこまで来てるのは確かだよね。きゃあ~(о´∀`о)きゃあ~(о´∀`о)
    嬉しいね♪

    • 0
    • 17/02/20 21:35:44

    >>4964
    わかるよ。くーちゃん。
    私も娘の入学準備手を付けていません。中学だからあまり親は関係ないけど、お金はかかるー。
    制服だけ注文ずみ。
    それよりも、今月末に提出のPTAの役員書類を全く書いていない。ギリギリにならないとやらない。
    源さん聴きながら頑張ります~(о´∀`о)

    • 0
    • 17/02/20 21:34:39

    みんな、ありがとう(≧∇≦) 発送メール来た時は大興奮だったよ~(///∇///)
    明日には届くかなぁ? 早くみんなとイエマガの話したい!

    • 0
    • 17/02/20 21:27:44

    踊りつつさかのぼってきた。そして踊りつかれた(笑)。
    疲れたけど・・・・やっぱりここは楽しいなぁぁ。いいなぁここは。

    色々心配してくれて本当にありがとう。
    でも復活してきました~。いい感じで壊れてます(笑)下記参照。
    このテンションで リアタイ頑張りたいです。キリっ。

    • 0
    • 17/02/20 21:13:17

    そのあとは一人キャンプファイアヤ-でマイムマイムだ。それ-----------。
    『今 踊るby源ちゃり』

    • 0
    • 17/02/20 21:13:13

    ピナコちゃん、イエマガおめでとうパーティー開催しましょ(笑)!!
    会場は、いつもの居酒屋で(о´∀`о)!
    3Iシステムソリューションのあの4人がいるかも( *´艸`)
    一緒にお祝いしてもらお(*´ェ`*)

    あ、左から二番目の眼鏡の人、毎回私にしつこく番号聞いてくるの(^_^;)
    そろそろ教えてあげてもいいかなぁー…って思ってるんだけど、どう思う?

    • 0
    • 17/02/20 21:11:24

    あれ?みんないない???
    さびしい(>_<)

    さびしいから 一人でジェンガでもやろう。

    • 0
    • 17/02/20 20:58:38

    >>4959
    お邪魔(笑)
    キタ----------------------------------------------------------------------。
    ピナちゃんよかったねぇ。
    なんかうれしい-----------------------------------------------------------。
    ハグハグ。

    • 0
    • 17/02/20 20:56:37

    >>4958
    私も三公演行きますわよ♪
    娘も入学だし。中学はもっとお金かかりますよ。はぁ~。お金降ってこーい。

    • 0
    • 17/02/20 20:54:21

    >>4959
    ピナコちゃーん!待ってて良かったね~(о´∀`о)もう自分のことのように嬉しいよー!いっぱい語ろうね!
    とりあえず、私は息子を迎えに行きますわ。

    • 0
    • 17/02/20 20:43:47

    >>4961
    おそらく私は3月中旬から慌てて準備するでしょう。
    もうね、嫌になっちゃうぐらい、そういう人なの私(|| ゜Д゜)
    仕事だとちゃんとできるのに…(笑)

    • 0
    • 17/02/20 20:41:37

    >>4959
    ぎょぴーーー( ☆∀☆)!!
    おめでとー!!
    すぐに届くよっ!!
    みんなでイエマガの話しよーね(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/02/20 20:40:10

    >>4959
    ピナちゃん、きっと明日には届くよ!
    発送メールきたら異常に早く届くから(笑)

    また感想聞かせてねー!♪ヽ(´▽`)/
    本もCDも素晴らしさに感動するよ!!

    • 0
    • 17/02/20 20:36:30

    >>4958
    私も娘の入学準備全然してないやσ(^_^;)
    名前付けがめんどくさいー。

    • 0
    • 17/02/20 20:34:47

    >>4959
    ピナちゃん、おめでとーーー!!!

    • 0
    • 17/02/20 20:32:40

    みんな、お疲れさまヽ(・∀・)ノ
    話をぶった切って申し訳ないけど、ようやくアスマートから発送メール来たよ!
    出荷準備中から待つこと約3週間、待ちに待った源さんが我が家にやってくる(///∇///)

    • 0
    • 17/02/20 20:27:48

    >>4957
    DAYONEー(|| ゜Д゜)!!
    普通に考えたら、春先、バカみたいにお金かかるね(笑)!!
    私も3公演行くしー(言霊)ルンルン!!
    そして息子の入学準備してねー(´□`; 三 ;´□`)!!
    もう、笑うしかないね( ☆∀☆)!!

    • 0
    • 17/02/20 20:15:11

    >>4955
    そう(笑)生理的に無理なのかも(^_^;)

    SAYONARAが好きでよく聞いてるから、ARIGATOもいつか買いたい!
    でも、MV集と逃げ恥のDVD買うし、ツアー3公演も行くから(言霊)なぁ。
    今すぐは買えないかも(´△`)

    • 0
    • 17/02/20 19:58:00

    >>4953
    夕方に突然やって来る睡魔には、なんとか打ち勝った( ・`д・´)キリッ!!
    私のことわかってるね~( *´艸`)!!
    やっぱり仮眠はしないで頑張るよ(о´∀`о)!

    • 0
    • 17/02/20 19:56:11

    >>4954
    う、嘘だろ(笑)!!
    苦手のままなんて!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    生理的に無理ってやつか(^_^;)

    ARIGATOまでは興味でなかった?
    まぁ、私もまだ見てないんだけどね(笑)

    • 0
    • 17/02/20 19:34:48

    >>4952
    ハマケンに対しての気持ちは…変わらない(笑)

    彼氏の友達だから表立って悪くは言えないけど、でもやっぱりあの人ちょっと苦手なんだよねー。

    って、感じ(笑)

    • 0
    • 17/02/20 19:32:35

    >>4951
    くーちゃんが仮眠したら…危険(笑)
    気づいたら明日の朝になってそう(((^_^;)

    • 0
    • 17/02/20 18:47:27

    そうだ!
    くれちゃん!
    ハマケンに対しての気持ちは変わった(笑)?!
    苦手のままかしら?

    • 0
    • 17/02/20 18:43:58

    >>4948
    私、仮眠ができない大人なんだよね(笑)
    もう、寝たら最後。
    ガッツリ寝ちゃう(|| ゜Д゜)
    だから、どーにか起きてなくちゃ!!
    でも、仮眠とやらにチャレンジしてみようかな…( *´艸`)

    • 0
    • 17/02/20 18:41:34

    >>4946
    こらー(笑)!!
    どんだけ焼き鳥屋オープンしたいんだっ(笑)!!
    でも、こんな焼き鳥屋だったら常連になる( *´艸`)
    むしろ雇ってもらう( ☆∀☆)!!

    • 0
    • 17/02/20 18:12:31

    >>4946
    また居酒屋系の名前になる奇跡(笑)

    • 0
    • 17/02/20 18:11:35

    私も今日はすでに眠い…
    でもリアタイしたい(ノД`)…

    みんな、できるなら仮眠するといいよ!
    私は先週1時間仮眠して、ラジオリアタイして、そのあと2時間寝たんだけど、意外と次の日のスッキリしてたよ!
    仮眠大事!
    そのまま朝まで寝ちゃう可能性もあるけど(笑)

    • 0
    • 17/02/20 18:10:54

    >>4946
    またコテ出し忘れました。
    居酒屋鳥源です。あかちょうちん(笑)

    • 0
    • 17/02/20 18:09:44

    私が昨夜軽い気持ちで振った脇汗かかない疑惑を解消、そして脇汗拝めさせてもらい、最高過ぎます!
    ありがとう!ありがとう!感動。゚(゚´Д`゚)゚。

    ANNリアタイ時間には来られるように焼き鳥屋(笑)頑張ってきまーす。

    • 0
    • 17/02/20 18:07:58

    >>4942
    そう!まるちゃんもいるよー(о´∀`о)

    • 0
    • 17/02/20 18:05:32

    >>4936
    寺ちゃん、おひさしぶりです。
    今とっても眠いです~(´・c_・`)起きていられるか?自信ない(笑)でも、盛り上がりたい~(о´∀`о)

    • 0
    • 17/02/20 18:03:52

    >>4940
    くーちゃん。私も眠いんですけどー(。>д<)耐えられるか?逃げ恥YouTube聴いたらなかなか眠れなかったんだよね~(´・c_・`)

    • 0
    • 17/02/20 18:01:30

    >>4931
    多分、私もいるよ~(о´∀`о)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ