星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 21:02:13

    >>2004
    えー。気管支炎~(T_T)辛いよね~(T_T)
    お子さんたちも。看病する主さんも。うちも長男が喘息持ちだからわかるよ~(T_T)
    お大事に。休めるときは主さんも源さん想いながら休んでね♪

    • 0
    • 17/01/23 21:01:45

    >>2009
    寺ちゃん。ありがとう(>_<)涙出ちゃう。
    退院したら私もサイゼ混ぜてね(笑)

    • 0
    • 17/01/23 21:00:37

    >>2006
    ありがとう♪二人とも喘息あってさ…。旦那が今病院で二人見てくれてて、1人マック中(^^;付き添いも旦那と一緒だから源ちゃんタイム出来なくて苦痛!Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 17/01/23 21:00:17

    >>2004
    え!
    大丈夫?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    早く治ることを願ってます
    源くんも「早くよくなってー」って言ってくれてるよ

    • 0
    • 17/01/23 20:57:41

    >>2007
    出荷準備中だった((T_T))

    • 0
    • 17/01/23 20:55:10

    >>2005
    鼻唄まじりに(笑)

    私も確認してみよ♪

    • 0
    • 17/01/23 20:54:30

    >>2004
    にゅ、入院?!ダブルで?!
    (ノД`)…お大事にね。

    • 0
    • 17/01/23 20:52:12

    >>2001
    鼻歌まじりに、確認してみたら
    まだ出荷準備中だったー(T-T)

    あれだけお願いされたのだから、誰もSNSにアップしないで欲しいね

    • 0
    • 17/01/23 20:51:29

    >>2001
    ホント早く来ないかな。
    楽しみ《*≧∀≦》
    でも今日からチビ二人が気管支炎でダブルで入院!Σ( ̄□ ̄;)ついてない(>_<)

    • 0
    • 17/01/23 20:48:33

    >>1934
    源太さんありがとね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • 0
    • 17/01/23 20:46:47

    >>1932
    こんばんわ。くーちゃん。そんなことないよー。あたしが勝手に勘違いしてたの(*´∇`*)ありがとう♪

    • 0
    • 17/01/23 20:39:34

    イエマガの発送メール来てる人が結構いるみたい!
    うちにも早く来ないかなー♪

    • 0
    • 17/01/23 20:38:43

    >>1996
    おかえり~(*^^*)
    今さらですが、ほんと生で源さんに会える日が来るのか?心配だぁ~(T_T)
    はぁー辛い~(T_T)生きているうちに逢わせて~(*^^*)

    • 0
    • 1999

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 20:32:38

    >>1996
    ソワソワしちゃうのわかる(笑)

    でもさ、やっぱり一般販売はあるんだよね?
    もうファンサイトだけで全席販売すればいいのに…と思う。
    それでもきっと倍率すごいんだろうし。

    • 0
    • 17/01/23 20:29:28

    >>1995
    私はそのツイート見てないんだけど、ライブ中にツイートしてる人いるみたいだね(|||´Д`)!!
    源さんに集中しろ!!!!!

    • 0
    • 17/01/23 20:28:32

    >>1994
    ファンサイト優先だけど、倍率がものすごいのは変わらないよね(^_^;)
    なんか、まだ決まってもない次のライブのチケットが取れるのか1人ソワソワしている、どーしょもない私です(笑)

    • 0
    • 17/01/23 20:25:14

    >>1980
    現実逃避が止まらないよ(笑)
    でもついついTwitterも見てしまう…

    空席、結構あるみたいだね。
    ほんと、なんだかなーーー。
    これだけ行きたい人がいっぱいいるのに行けなくて、さらにその空席を見て源さんはどう思うだろう…とか色々考えると、切ない…

    • 0
    • 17/01/23 20:19:10

    >>1989
    くーちゃん、お疲れー。

    これからはイエマガで登録できるウェブサイト?が最速先行だよね、きっと。
    でもとんでもない倍率だろうね(ノД`)

    • 0
    • 17/01/23 20:17:29

    >>1990
    まるちゃん、ウケる!(笑)
    どうせなら源さんが夢に出てきてくれたらいいのにね。

    • 0
    • 17/01/23 20:15:12

    >>1988
    私も見たいんだけど、娘だけなら二人で見るんだけど。息子がリビング在住~(T_T)
    明日なら塾だから見るわ~(*^^*)

    • 0
    • 17/01/23 20:11:22

    >>1979
    息子、ナゲットのハッピーセットにしてたけど、ナゲット2つも残してたよ(-_-;)
    でもね、ラーメンは一人前食べるのよ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 20:11:09

    >>1987
    私なんてあの演歌歌手さんが夢に出てきたよ~(T_T)
    直談判?してたわ、私!どーやったら入れるんですかぁー(*_*)って夢のなかで聞いてた。はぁー(*_*)でも、申し訳ない、顔をよくおぼえていないけど。

    • 0
    • 17/01/23 20:09:18

    ただいまっ!!
    さ、寒い((( ;゚Д゚)))!!
    吹雪いてて30キロ走行で帰ってきたよ(笑)
    もちろん車のなかはYV!!

    空席どのぐらいだったんだろうね(T-T)
    源さんに満席見せてあげたかったよー(ToT)

    次からは、どういうチケット販売の流れになるのかな?!
    やっぱり今まで通り先行はシリアルナンバー必須なのか?!
    気になるね(^_^;)

    • 0
    • 17/01/23 20:03:53

    >>1986その空席直ぐにでも埋めに行きますけど!って感じだね…

    ピナちゃん私もツービートのバンドDAY見てるよ!楽しい( *´艸`)リアルタイムな感じする(笑)

    • 0
    • 17/01/23 19:56:22

    >>1983
    らしいね~。
    しかも、関係者席じゃないらしい!すごいな。
    あの演歌歌手の人もきてるのかな

    • 0
    • 17/01/23 19:46:59

    >>1978
    20万も出して入れないって…
    売る人も買う人も、そりゃダメなんだけど…

    スッゴい勉強代だね…

    「空席情報聞いて自宅待機組はショックですね、、
    転売はやっぱりだめですよね。」

    どれぐらいの空席なんだろうね。
    切ないなぁ…
    でも、入場できた人は 存分に楽しんできてもらわなきゃね


    • 0
    • 17/01/23 19:45:45

    >>1982
    ありがとうございます。
    ペンラ使ってる人に怒ってるツイートあったので、駄目っぽいですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/23 19:39:41

    台所でごはん作りながら1人ライブ開催中(*´∀`)(笑)

    • 0
    • 17/01/23 19:32:49

    パシフィコに沼田さん来てるらしい(笑)

    • 0
    • 17/01/23 19:32:04

    >>1981.1.28 私は使ってる人を見たことないよ!

    • 0
    • 17/01/23 19:24:59

    教えてください。
    星野源さんのライブでは、サイリウムなどはみんな使用していますか?

    • 0
    • 17/01/23 19:24:21

    >>1977くれちゃん現実逃避し過ぎで可愛い(´∀`)
    これ私も好き!LIFE録画したやつ全部残してるんだよね(笑)

    転売チケット何人ぐらい入らなかったんだろう?

    • 0
    • 17/01/23 19:13:25

    >>1978
    マック、いいなぁ~(*^^*)小さい頃はそれで良かった!うちは、もう足りない(笑)
    息子くんと楽しんできてね~(*^^*)
    転売入れず?そりゃそーだ!懲りて欲しい。気持ちはわかるよ~。見たい、逢いたい!でも厳しくして欲しい!

    • 0
    • 17/01/23 18:57:38

    サイゼリヤ了解です(о´∀`о)!
    家族水入らずのサイゼリヤエピソード、素敵だよね(*´ェ`*)

    私は今、息子と二人でマック→AEONコースです(^_^;)

    なんか、Twitter情報だと転売チケットの人、入場できてないみたいだね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • 0
    • 17/01/23 18:34:47

    >>1976
    ひたすら現実逃避(笑)
    この源さんも可愛いから見てー(о´艸`о)

    https://youtu.be/g5zacMBWVkU

    • 0
    • 17/01/23 18:01:04

    >>1972なにこれ(笑)これは可愛すぎる(´∀`)
    普段使お(笑)

    • 0
    • 17/01/23 17:52:23

    >>1974
    OK!3時まで仕事だからみんな待っててねー(*´ω`*)

    • 0
    • 17/01/23 17:45:56

    >>1971
    朝イチで集まろう!!
    途中入場・途中退場ありで!(笑)
    24時間耐久サイゼリヤ!

    • 0
    • 17/01/23 17:41:38

    >>1969本当可愛すぎるよね(´∀`)ご両親も絶対嬉しいよね!しかも高級な店とか洒落た店じゃなくてサイゼって所がまた良い!
    場所より家族みんなで誕生日祝うことに意義があるよね~!

    いつか絶対ここのメンバーで集まりたいよね!
    サイゼ集合実行したい(*`・ω・´*)ゝ

    • 0
    • 17/01/23 17:40:32

    どうにも心がざわついて落ち着かないので(笑)
    大好きなひろゆきおじさんのシーンを見て心を落ち着かせてみる。

    ここのシーン可愛くて大好き。
    うわーうわーうわー

    https://twitter.com/30dewarae/status/816610221468581888

    • 0
    • 17/01/23 17:37:15

    >>1965
    サイゼ、了解だよー。時間は?仕事入れちゃったのよー(*_*)休みもらうわ\(^o^)/

    • 0
    • 17/01/23 17:36:48

    >>1967私もいつもそう思ってる!源ちゃんと同じ日本に居て空は繋がってると(*′∀`*)
    ほら『予想』の歌詞にもあるじゃん『幸せになれ 僕は側でみてる 意外と近いんだ 遥か遠くても』って!

    あとエアーうちのじゃない(笑)平匡さん宅のでこまざいます( *´艸`)

    • 0
    • 17/01/23 17:20:26

    >>1965

    情熱大陸見たよ!
    誕生日に両親とサイゼリヤ(笑)
    想像すると可愛すぎる!!

    今年の1月28日はサイゼ集合ね!
    了解( ´∀`)/

    • 0
    • 17/01/23 17:11:33

    >>1962
    源太ちゃん家、このエアーあるの( ☆∀☆)?!
    すごー!!

    • 0
    • 17/01/23 17:10:16

    >>1947
    きれいな空だ…ウルッ
    空はひとつ。繋がっているんだね(о´∀`о)
    新潟は吹雪いて雷鳴っているけど、こんなキレイな快晴な空と繋がっていると思うと心が救われる(*´ェ`*)
    ありがとー♪
    源さんとイエパシ参戦のファンのみんなが楽しめますように(о´∀`о)

    • 0
    • 17/01/23 17:09:39

    >>1964くれちゃんナイス(笑)そう!それ(´∀`)

    あのシーンめちゃ可愛かったよね!

    • 0
    • 17/01/23 17:07:04

    あ、子供昼寝してる間に情熱大陸見たよ!
    ナレーション聞いてて『ほんとそう!』って何回も言ってしまった!
    開頭手術の傷があんなに大きいとは知らなかったよ…

    あと1月28日はここのメンバーでサイゼ集合でパーティーしないとね!って思ったv('▽^*)

    • 0
    • 17/01/23 17:00:42

    >>1955
    エアーをかけてどうする(笑)

    • 0
    • 17/01/23 16:57:47

    >>1959
    ありがとうございます!旦那は大丈夫です。
    水曜日まで隔離。私も子供たちも源気だよー。
    旦那は会社で流行っていて隣の席の後輩がなったらしいから多分そこから感染かなぁ

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ