星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 20:09:18

    ただいまっ!!
    さ、寒い((( ;゚Д゚)))!!
    吹雪いてて30キロ走行で帰ってきたよ(笑)
    もちろん車のなかはYV!!

    空席どのぐらいだったんだろうね(T-T)
    源さんに満席見せてあげたかったよー(ToT)

    次からは、どういうチケット販売の流れになるのかな?!
    やっぱり今まで通り先行はシリアルナンバー必須なのか?!
    気になるね(^_^;)

    • 0
    • 17/01/23 20:11:09

    >>1987
    私なんてあの演歌歌手さんが夢に出てきたよ~(T_T)
    直談判?してたわ、私!どーやったら入れるんですかぁー(*_*)って夢のなかで聞いてた。はぁー(*_*)でも、申し訳ない、顔をよくおぼえていないけど。

    • 0
    • 17/01/23 20:11:22

    >>1979
    息子、ナゲットのハッピーセットにしてたけど、ナゲット2つも残してたよ(-_-;)
    でもね、ラーメンは一人前食べるのよ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 20:15:12

    >>1988
    私も見たいんだけど、娘だけなら二人で見るんだけど。息子がリビング在住~(T_T)
    明日なら塾だから見るわ~(*^^*)

    • 0
    • 17/01/23 20:17:29

    >>1990
    まるちゃん、ウケる!(笑)
    どうせなら源さんが夢に出てきてくれたらいいのにね。

    • 0
    • 17/01/23 20:19:10

    >>1989
    くーちゃん、お疲れー。

    これからはイエマガで登録できるウェブサイト?が最速先行だよね、きっと。
    でもとんでもない倍率だろうね(ノД`)

    • 0
    • 17/01/23 20:25:14

    >>1980
    現実逃避が止まらないよ(笑)
    でもついついTwitterも見てしまう…

    空席、結構あるみたいだね。
    ほんと、なんだかなーーー。
    これだけ行きたい人がいっぱいいるのに行けなくて、さらにその空席を見て源さんはどう思うだろう…とか色々考えると、切ない…

    • 0
    • 17/01/23 20:28:32

    >>1994
    ファンサイト優先だけど、倍率がものすごいのは変わらないよね(^_^;)
    なんか、まだ決まってもない次のライブのチケットが取れるのか1人ソワソワしている、どーしょもない私です(笑)

    • 0
    • 17/01/23 20:29:28

    >>1995
    私はそのツイート見てないんだけど、ライブ中にツイートしてる人いるみたいだね(|||´Д`)!!
    源さんに集中しろ!!!!!

    • 0
    • 17/01/23 20:32:38

    >>1996
    ソワソワしちゃうのわかる(笑)

    でもさ、やっぱり一般販売はあるんだよね?
    もうファンサイトだけで全席販売すればいいのに…と思う。
    それでもきっと倍率すごいんだろうし。

    • 0
    • 1999

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 20:38:43

    >>1996
    おかえり~(*^^*)
    今さらですが、ほんと生で源さんに会える日が来るのか?心配だぁ~(T_T)
    はぁー辛い~(T_T)生きているうちに逢わせて~(*^^*)

    • 0
    • 17/01/23 20:39:34

    イエマガの発送メール来てる人が結構いるみたい!
    うちにも早く来ないかなー♪

    • 0
    • 17/01/23 20:46:47

    >>1932
    こんばんわ。くーちゃん。そんなことないよー。あたしが勝手に勘違いしてたの(*´∇`*)ありがとう♪

    • 0
    • 17/01/23 20:48:33

    >>1934
    源太さんありがとね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • 0
    • 17/01/23 20:51:29

    >>2001
    ホント早く来ないかな。
    楽しみ《*≧∀≦》
    でも今日からチビ二人が気管支炎でダブルで入院!Σ( ̄□ ̄;)ついてない(>_<)

    • 0
    • 17/01/23 20:52:12

    >>2001
    鼻歌まじりに、確認してみたら
    まだ出荷準備中だったー(T-T)

    あれだけお願いされたのだから、誰もSNSにアップしないで欲しいね

    • 0
    • 17/01/23 20:54:30

    >>2004
    にゅ、入院?!ダブルで?!
    (ノД`)…お大事にね。

    • 0
    • 17/01/23 20:55:10

    >>2005
    鼻唄まじりに(笑)

    私も確認してみよ♪

    • 0
    • 17/01/23 20:57:41

    >>2007
    出荷準備中だった((T_T))

    • 0
    • 17/01/23 21:00:17

    >>2004
    え!
    大丈夫?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    早く治ることを願ってます
    源くんも「早くよくなってー」って言ってくれてるよ

    • 0
    • 17/01/23 21:00:37

    >>2006
    ありがとう♪二人とも喘息あってさ…。旦那が今病院で二人見てくれてて、1人マック中(^^;付き添いも旦那と一緒だから源ちゃんタイム出来なくて苦痛!Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 17/01/23 21:01:45

    >>2009
    寺ちゃん。ありがとう(>_<)涙出ちゃう。
    退院したら私もサイゼ混ぜてね(笑)

    • 0
    • 17/01/23 21:02:13

    >>2004
    えー。気管支炎~(T_T)辛いよね~(T_T)
    お子さんたちも。看病する主さんも。うちも長男が喘息持ちだからわかるよ~(T_T)
    お大事に。休めるときは主さんも源さん想いながら休んでね♪

    • 0
    • 17/01/23 21:06:28

    >>2010
    うちも喘息持ち、アレルギー持ち、アトピー持ちよ!全く~(T_T)ついでにお腹もめっぽう弱くて。大きくなったから喘息はほとんど出なくなったよ~(*^^*)主さんのお子さんたちも大きくなれば症状軽くなると思うよ♪

    • 0
    • 17/01/23 21:07:01

    >>2011
    (i_i)\(^_^)

    色々あるよね。
    私も泣きたくなったら、源くん見て源気をもらってるよ。

    • 0
    • 17/01/23 21:10:01

    主さんとこお子さんダブルで入院!?T^T付き添ったりも大変だけど主さん自身も体調崩さないように十分気を付けてね(^-^)

    • 0
    • 17/01/23 21:12:49

    >>2004
    主さん!!
    大丈夫(T-T)?!
    うちの息子も気管支炎で何回も入院してたよー(ToT)
    息子が入院すると何故か旦那も具合悪くなって、結局付き添うの私1人(|||´Д`)
    付き添いも地味にキツいよね(ToT)
    付き添い、交代交代にして無理しないでね(;´д`)

    • 0
    • 17/01/23 21:14:55

    やっぱり家を建てるならパシフィクホームだね!内覧会行ってそう思った(*′∀`*)パシフィクホームの家は充実装備!!(笑)
    みんなで行く内覧会楽しかったね!
    アンケート答えてQUOカード貰えたのラッキーだったよねv('▽^*)
    次は土曜日のサイゼ楽しみにしてます!(笑)

    • 0
    • 17/01/23 21:21:44

    >>2017
    イエパシの内覧会、遅れてゴメンね(;´д`)
    マック→AEON→内覧会だったから、マックの匂いプンプンさせててゴメン(^_^;)
    カ、カバンの中に、の、残したナゲットなんて、は、入ってなかったからねっ( ゚Å゚;)
    私は、洗剤しかもらえなかったわ(^_^;)笑

    • 0
    • 17/01/23 22:12:37

    ライブ行った人のTwitterで『源ちゃん体調悪そうだった…』ってあったけど大丈夫なのか?T^T
    自分の目で見てないから余計気になる… 明日もあるのに… 心配だな

    そしてイエローマガジンやっぱり出品されてるね。

    • 0
    • 17/01/23 22:26:36

    >>2019
    「とにかく源さん元気だった!」ってツイートしてる人も。
    ほんと、自分の目で見てないからわからないけど…源さんにとって楽しいライブであってほしい!

    なんか、金テープのいい話がツイートされてる。
    源さんの優しさに涙(T-T)

    • 0
    • 17/01/23 22:31:34

    ほんで、今回のライブが小規模の2DAYSだったのは、転売対策を試験的に行うのも目的(転売屋に知らしめるため)だったんじゃないかと…ツイートしてる人が。納得!!
    今回のライブとイエマガのファンサイト、すべてが点と線で繋がった!
    転売撲滅に繋がるね!!

    • 0
    • 17/01/23 22:34:45

    Twitter見てきた
    泣けた(T-T)
    源くんファンは最高だね!
    ファンではないであろう人達の動きが残念でならないけどさ…

    あっ!
    ちなみに、みんなもこの仲間だよね?

    • 0
    • 17/01/23 22:43:43

    >>2022
    「全部俺の女」一同(笑)!!
    これって、ファンから?!

    • 0
    • 17/01/23 22:49:01

    ペンライト、ライブ中にスマホ!!
    けしからんっ!!
    でもさ、ホントにマナー守れない人が多くてがっかりするよね(|||´Д`)
    Superflyのライブで、しっとりとした歌の時、斜め前の席の女二人組が急に踊り出したの!!
    「抱き合う♪」みたいな歌詞では二人で抱き合い、「星空♪」みたいな歌詞では手をキラキラーってしたり(`Δ´)!!
    なんで、当たり前のことが当たり前に守れないんだ!!って悲しくなったよ(T-T)

    • 0
    • 17/01/23 23:07:47

    >>2024
    マナーってなんだろうねぇ…
    こんなプラチナチケットを、全力で楽しんで満喫して欲しいよね

    源くんは今朝8時に起きて、窓のサッシの所で小指を挟んだって。ギター弾いてるときに小指が爆発するかもしれないって言ってたって。今日は無事に終了したみたい
    明日 大丈夫かな(´・ω・`)

    • 0
    • 17/01/23 23:20:57

    >>2004
    主さん、お大事にしてくださいね。
    主さんも倒れたりしませんように…
    お子さん達が良くなったらゆっくり源さんに癒されましょう(*^^*)

    • 0
    • 17/01/23 23:24:56

    >>2001
    もう発送メール来た人もいるなんて、早い!早く読みたいなぁ。あっでも、旦那がいないときに発送されますように…。
    今日は何を歌ったのかなぁ?気になります。

    • 0
    • 17/01/23 23:50:31

    >>2027
    あはは(о´∀`о)!
    かなちゃんも、旦那さんには内緒で頼む系だっけ(笑)?
    旦那さんは、かなちゃんが源さんファンなの知ってる( *´艸`)?
    私は基本、内緒で勝手に頼む系です(笑)
    だからAmazonとか楽天のときは、コンビニ受け取りとか店頭受け取りにする確信犯です(笑)
    イエマガはちゃんと申告した。
    でも、2冊頼んだこと言ってない(笑)

    • 0
    • 17/01/24 00:24:42

    ダメだー
    ねむーい
    寝てしまいそう(T-T)

    • 0
    • 17/01/24 01:25:09

    起きてるよー…ムニャムニャ( ´・ω⊂ヽ゛

    • 0
    • 17/01/24 01:39:25

    >>2004
    主さん、お子さん達入院!? 大丈夫!?
    1人入院して付き添うだけでも大変なのに、ダブルなら更に大変だよね(>_<) 早く良くなって退院出来ますように…。

    • 0
    • 17/01/24 01:49:04

    あ、やっぱりピナコちゃん起きてる( *´艸`)

    • 0
    • 17/01/24 01:55:20

    >>2032
    仮眠してからリアタイしてる(笑)
    今日も5時起き~(笑)

    • 0
    • 17/01/24 01:59:30

    >>2033
    きゃー( ゚Å゚;)!!
    5時起き?!
    2時間はしっかり寝てね(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/01/24 02:05:03

    >>2034
    くーちゃん、ありがとう(*´∀`)
    2時間の睡眠の間に夢で源さんに会えるといいな~(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/24 02:30:52

    >>2035
    夢で会えるよ(断言!)
    言霊!言霊(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/01/24 02:48:19

    >>2036
    ありがとう(*´∀`) ANN聴き終わったら即寝られそうな感じに眠くなってきた(´ω` )zzZ

    • 0
    • 17/01/24 03:00:20

    さて、寝るとするかな~(´ω` )zzZ

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ