星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 20:09:18

    ただいまっ!!
    さ、寒い((( ;゚Д゚)))!!
    吹雪いてて30キロ走行で帰ってきたよ(笑)
    もちろん車のなかはYV!!

    空席どのぐらいだったんだろうね(T-T)
    源さんに満席見せてあげたかったよー(ToT)

    次からは、どういうチケット販売の流れになるのかな?!
    やっぱり今まで通り先行はシリアルナンバー必須なのか?!
    気になるね(^_^;)

    • 0
    • 17/01/23 20:03:53

    >>1986その空席直ぐにでも埋めに行きますけど!って感じだね…

    ピナちゃん私もツービートのバンドDAY見てるよ!楽しい( *´艸`)リアルタイムな感じする(笑)

    • 0
    • 17/01/23 19:56:22

    >>1983
    らしいね~。
    しかも、関係者席じゃないらしい!すごいな。
    あの演歌歌手の人もきてるのかな

    • 0
    • 17/01/23 19:46:59

    >>1978
    20万も出して入れないって…
    売る人も買う人も、そりゃダメなんだけど…

    スッゴい勉強代だね…

    「空席情報聞いて自宅待機組はショックですね、、
    転売はやっぱりだめですよね。」

    どれぐらいの空席なんだろうね。
    切ないなぁ…
    でも、入場できた人は 存分に楽しんできてもらわなきゃね


    • 0
    • 17/01/23 19:45:45

    >>1982
    ありがとうございます。
    ペンラ使ってる人に怒ってるツイートあったので、駄目っぽいですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/23 19:39:41

    台所でごはん作りながら1人ライブ開催中(*´∀`)(笑)

    • 0
    • 17/01/23 19:32:49

    パシフィコに沼田さん来てるらしい(笑)

    • 0
    • 17/01/23 19:32:04

    >>1981.1.28 私は使ってる人を見たことないよ!

    • 0
    • 17/01/23 19:24:59

    教えてください。
    星野源さんのライブでは、サイリウムなどはみんな使用していますか?

    • 0
    • 17/01/23 19:24:21

    >>1977くれちゃん現実逃避し過ぎで可愛い(´∀`)
    これ私も好き!LIFE録画したやつ全部残してるんだよね(笑)

    転売チケット何人ぐらい入らなかったんだろう?

    • 0
    • 17/01/23 19:13:25

    >>1978
    マック、いいなぁ~(*^^*)小さい頃はそれで良かった!うちは、もう足りない(笑)
    息子くんと楽しんできてね~(*^^*)
    転売入れず?そりゃそーだ!懲りて欲しい。気持ちはわかるよ~。見たい、逢いたい!でも厳しくして欲しい!

    • 0
    • 17/01/23 18:57:38

    サイゼリヤ了解です(о´∀`о)!
    家族水入らずのサイゼリヤエピソード、素敵だよね(*´ェ`*)

    私は今、息子と二人でマック→AEONコースです(^_^;)

    なんか、Twitter情報だと転売チケットの人、入場できてないみたいだね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • 0
    • 17/01/23 18:34:47

    >>1976
    ひたすら現実逃避(笑)
    この源さんも可愛いから見てー(о´艸`о)

    https://youtu.be/g5zacMBWVkU

    • 0
    • 17/01/23 18:01:04

    >>1972なにこれ(笑)これは可愛すぎる(´∀`)
    普段使お(笑)

    • 0
    • 17/01/23 17:52:23

    >>1974
    OK!3時まで仕事だからみんな待っててねー(*´ω`*)

    • 0
    • 17/01/23 17:45:56

    >>1971
    朝イチで集まろう!!
    途中入場・途中退場ありで!(笑)
    24時間耐久サイゼリヤ!

    • 0
    • 17/01/23 17:41:38

    >>1969本当可愛すぎるよね(´∀`)ご両親も絶対嬉しいよね!しかも高級な店とか洒落た店じゃなくてサイゼって所がまた良い!
    場所より家族みんなで誕生日祝うことに意義があるよね~!

    いつか絶対ここのメンバーで集まりたいよね!
    サイゼ集合実行したい(*`・ω・´*)ゝ

    • 0
    • 17/01/23 17:40:32

    どうにも心がざわついて落ち着かないので(笑)
    大好きなひろゆきおじさんのシーンを見て心を落ち着かせてみる。

    ここのシーン可愛くて大好き。
    うわーうわーうわー

    https://twitter.com/30dewarae/status/816610221468581888

    • 0
    • 17/01/23 17:37:15

    >>1965
    サイゼ、了解だよー。時間は?仕事入れちゃったのよー(*_*)休みもらうわ\(^o^)/

    • 0
    • 17/01/23 17:36:48

    >>1967私もいつもそう思ってる!源ちゃんと同じ日本に居て空は繋がってると(*′∀`*)
    ほら『予想』の歌詞にもあるじゃん『幸せになれ 僕は側でみてる 意外と近いんだ 遥か遠くても』って!

    あとエアーうちのじゃない(笑)平匡さん宅のでこまざいます( *´艸`)

    • 0
    • 17/01/23 17:20:26

    >>1965

    情熱大陸見たよ!
    誕生日に両親とサイゼリヤ(笑)
    想像すると可愛すぎる!!

    今年の1月28日はサイゼ集合ね!
    了解( ´∀`)/

    • 0
    • 17/01/23 17:11:33

    >>1962
    源太ちゃん家、このエアーあるの( ☆∀☆)?!
    すごー!!

    • 0
    • 17/01/23 17:10:16

    >>1947
    きれいな空だ…ウルッ
    空はひとつ。繋がっているんだね(о´∀`о)
    新潟は吹雪いて雷鳴っているけど、こんなキレイな快晴な空と繋がっていると思うと心が救われる(*´ェ`*)
    ありがとー♪
    源さんとイエパシ参戦のファンのみんなが楽しめますように(о´∀`о)

    • 0
    • 17/01/23 17:09:39

    >>1964くれちゃんナイス(笑)そう!それ(´∀`)

    あのシーンめちゃ可愛かったよね!

    • 0
    • 17/01/23 17:07:04

    あ、子供昼寝してる間に情熱大陸見たよ!
    ナレーション聞いてて『ほんとそう!』って何回も言ってしまった!
    開頭手術の傷があんなに大きいとは知らなかったよ…

    あと1月28日はここのメンバーでサイゼ集合でパーティーしないとね!って思ったv('▽^*)

    • 0
    • 17/01/23 17:00:42

    >>1955
    エアーをかけてどうする(笑)

    • 0
    • 17/01/23 16:57:47

    >>1959
    ありがとうございます!旦那は大丈夫です。
    水曜日まで隔離。私も子供たちも源気だよー。
    旦那は会社で流行っていて隣の席の後輩がなったらしいから多分そこから感染かなぁ

    • 0
    • 17/01/23 16:55:24

    >>1958このエアー見覚えあるでしょ?(笑)

    くーちゃんの気持ちは分かるよ(;´д`)

    転売ヤーから買ったチケットの人、全員入れないで欲しいな!これは源ちゃんの為でもあるよね

    • 0
    • 17/01/23 16:51:06

    >>1956でしょ!しかも買って速攻出品したのかグッズを地面に置いて写メってる(≡д≡)
    許せん!!これグッズ販売してる人間が見たらどうよ!気分悪いよね…
    でも質問で『○○ありませんか?』って聞かれてる出品者もいるしやっぱり需要あるんだね

    • 0
    • 17/01/23 16:50:30

    >>1947
    うわぁ~(*^^*)この空見たよね~。行けないのは辛いけど、同じ空見れたからなんだか頑張れる!ありがとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 17/01/23 16:49:53

    >>1957
    まるちゃんのところも、大変だね
    先週から、ドーンとインフルが増えてるみたいだね
    他の家族にうつらないことを願うよね
    お大事にm(__)m

    あ~。それにしても なんだかとってもさみしいなぁ。
    ライブにも行きたいし、転売してるのを見たり、色々と複雑な気持ちになるー!

    • 0
    • 17/01/23 16:49:44

    >>1955
    だって…だって…
    指が勝手にTwitter検索してるんだよぅ(T-T)
    今はまだいいが、ライブ終了後のTwitterは見たいような見たくないような。。。
    平常心になれない(|||´Д`)
    あ、紙チケットの人の確認あるみたいだね!!

    • 0
    • 17/01/23 16:40:59

    こんにちは!出遅れました。
    源太さん、お子さん大丈夫かなぁ?
    実はうちの旦那もインフル中。全く娘の受験日に診断されました。今現在隔離してます!
    子供がならないのに、なぜ大の大人がなるかなぁ!イエパシを考えるとほんと寂しい!羨ましいし、辛いわ~(T_T)内覧会を楽しむしかないわ!

    • 0
    • 17/01/23 16:40:01

    >>1950
    えーーーー

    そんなことして、どうするんだよ

    • 0
    • 17/01/23 16:38:58

    コラーーー!!みんな泣いてたらエアーかけるよ!(笑)

    • 0
    • 17/01/23 15:36:21

    >>1952
    源さん…いいの?
    う、う、う、うわぁーーーーーーん(ToT)!!!

    ありがじょ(T-T)

    • 0
    • 17/01/23 15:23:42

    >>1949
    源太ちゃーん(ノД`)…
    泣けてくるよー。

    • 0
    • 17/01/23 15:22:54

    >>1951
    俺の胸で泣いていいよ?

    • 0
    • 17/01/23 15:05:10

    職場の駐車場です。
    これから帰ります。
    帰り道だけ車の中で泣いてもいい?
    家に着いたら元気なお母さんに戻るからさ(;つД`)
    イエパシ行きたかった…(T-T)

    • 0
    • 17/01/23 14:41:31

    イエパシの物販がもうメ○カリで出品されてるよ!

    • 0
    • 17/01/23 14:37:12

    >>1947くれちゃん私と同じことしてる(。-∀-)
    見たらガッカリするだけなのに見てしまうよね…
    早く2日終わって欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 0
    • 17/01/23 14:33:14

    >>1945寺ちゃんありがとう(TдT)
    イエマガが25日以降じゃないかな?早く届いて欲しいよね!もう物販で手に入れた人もいるんだろうけどルール守って欲しいね!多めに買ってオークションとか出ないと良いけど…

    めざましでそんなのやるんだΣ(゚Д゚ υ) うちの旦那貸そうか?(笑)結構似てる似てる言われるよ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 13:49:01

    >>1946
    見てはダメだ!!と思いつつも、Twitterでイエパシ検索しちゃったりして…(ノД`)…
    そして、また落ち込む(笑)
    物販だけでもう500人くらい並んでるみたいだね(°Д°)

    今日の横浜は快晴!!
    源さんも見てるかもしれない横浜の空!

    • 0
    • 17/01/23 13:14:44

    >>1945
    ごめん!名前を忘れてた!

    あーー
    何でこんな田舎に住んでるのかなぁ(T-T)
    絶対に、こんな田舎に来ないよなぁ・゜・(つД`)・゜・
    たとえ旅行でも来ないよなぁ…。

    • 0
    • 1945
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 13:07:58

    >>1944
    源太ちゃん、お疲れ様
    そんなにすごいことになってるんだね…。
    お子さん、お大事にねm(__)m
    YELLOW MAGAZINEは、いつ届くのかな~?
    続々と入ってくるTwitterを見てるけど…
    うぁぁぁ(T-T)
    内覧会には、ナイススティックの地域限定版持っていくね。

    いつかは知らないけど、めざましでやるみたいだね~

    • 0
    • 17/01/23 12:52:09

    >>1942ピナコちゃんありがとう!みんなもありがとう(TдT)小児科行って来たら予想通りインフルAでした…(泣)先生の話によると先週だけでインフル患者50人出たってΣ(゚Д゚ υ) こりゃもう移らない方が凄いね(笑)

    • 0
    • 17/01/23 10:19:05

    >>1935
    ヒムちゃん、誰にも移らずに完治、よかったねd(^-^) 明日は心置きなく楽しめるね(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/23 10:16:09

    みんな、おはよう(*´∀`)♪

    >>1921
    源太ちゃん、お子さん大丈夫!? 早くよくなりますように…。



    ママ友がインフルエンザになったらしくて、しかもママ友の子供の担任の先生までインフルエンザになったらしい(´д`|||) うちもヤバイな(;´д`)

    • 0
    • 17/01/23 08:24:13

    >>1939やっと見つけた(笑)
    これだよね?Twitterの方にありました(*′∀`*)

    • 0
    • 17/01/23 08:05:56

    >>1935
    インフル誰にもうつらなくて良かったよー(ノД`)
    ヒムちゃんも打ち上げだけは参加してね♪
    私達は内覧会を楽しんでくるよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ