星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 07:44:12

    >>1928
    私、昨日のコメで「明日、楽しみ!!」って間違って打ってかも(|||´Д`)!
    本当は昨日の時点では「明後日」だったのに(T-T)
    私のせいだったらゴメンね(;´д`)!

    • 0
    • 17/01/23 07:42:25

    >>1915
    くーちゃん。このひらまささんのメイク画像ってどこにあったの~?レアな感じ。

    • 0
    • 17/01/23 07:41:53

    >>1927
    かなちゃんは宮城なんだ(о´∀`о)!
    つぎのツアーこそ、仙台公演に参戦できるといいね♪

    • 0
    • 17/01/23 07:38:36

    >>1921
    おはようございます。
    源太さん、お子さん大丈夫ですか?
    先月うちの子供がインフルAになって、私にも移ってしまって大変だったので源太さんも気をつけて下さいね。
    ふわふわな源さん、素敵です(*^^*)

    • 0
    • 17/01/23 07:37:22

    >>1926
    間違って今日予約しちゃってた!Σ( ̄□ ̄;)明日忘れないようにしなきゃ。

    • 0
    • 17/01/23 07:34:44

    >>1924
    おはようございます。
    私は皆さんと留守番ですー。チケット取れないのはもちろんだけど、宮城からは無理だなぁと諦めました。
    去年のYVのときは仙台に来てくれたけど、そのときは源さんにハマってなかったのでもったいなかったなぁ…

    • 0
    • 17/01/23 07:33:11

    明日のZIP楽しみだね(о´∀`о)♪
    予告やってたみたいだけど、見逃した(-_-;)
    あと、CSのスペシャでも対談するみたい!
    やっぱり、スペシャも契約しなくちゃかな…(^_^;)

    • 0
    • 17/01/23 07:22:23

    >>1921
    きゃー(|||´Д`)?!
    大丈夫(T-T)?!
    お大事に!

    • 0
    • 17/01/23 07:21:38

    >>1919
    あれ?
    かなちゃんって、イエパシ参戦するんだっけ?
    私たちとお留守番組だっけ?!
    なんか、ごちゃごちゃになってきたぞ( ゚Å゚;)
    ヒムちゃんは、大丈夫なのだろうか…

    • 0
    • 17/01/23 07:18:09

    >>1919
    たまたまコメンタリーで言ってたの覚えてただけだよー( *´艸`)
    全然詳しくないのよ私( ゚Å゚;)

    • 0
    • 17/01/23 07:13:42

    >>1917
    >>1918
    もし、実現できるとしたら平日の日中?
    それとも土日?
    それとも夜中?!
    みんなのいい時間を調査しないとだね(о´∀`о)♪
    わくわくー♪

    • 0
    • 17/01/23 07:04:25

    おはようございます!
    ヒムちゃん子供さんのインフルは大丈夫かな?楽しんで来てね(^_^*)土産話待ってます!
    ん?ヒムちゃんどこに行くのだ??(笑)

    ちなみにうち下の子が昨日から高熱(´ε`;)きっとインフルAだ…(泣)

    • 0
    • 17/01/23 07:03:37

    おはよー。私も内覧会行くー!《*≧∀≦》みんな面白すぎ。ウコンとナイススティックだけでいいー?(笑)

    • 0
    • 17/01/22 21:51:45

    >>1861
    私もくるくるパーマの源さん好きですー!化物のときの源さん!
    くーさん、源さんのこと詳しすぎて尊敬します!

    • 0
    • 17/01/22 21:38:16

    ウコンとナイススティック了解です!
    明日内覧会楽しみだわ( *´艸`)

    >>1915水曜日はもれなく休みでございます(笑)

    てかこの源ちゃん笑ってる顔がTシャツのキャラと同じ(*ノ∀`*)

    • 0
    • 17/01/22 21:16:39

    >>1915
    くーちゃん、あなたは何て素敵なアイデアを出すんだぁ~( 〃▽〃)
    いいねー。何とか実現したいよね!素敵ー。みんなで泣いたり笑ったり!楽しいね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/01/22 21:14:10

    >>1912
    了解~(*^^*)持参するね♪

    • 0
    • 17/01/22 21:10:24

    今度、みんなで時間とか決めて「せーの」で源さんのDVD見たいな(о´∀`о)♪
    そしてコメントしあいながらワイワイ見たいな( *´艸`)
    みんな子育てあるし、家事もあるし、仕事もあるから実現は難しいと思うけど…
    いつか実現してみたい(*´ェ`*)

    • 0
    • 17/01/22 21:03:16

    >>1910
    そのブランケット、必ずゲットする!!

    ウコンと、ナイススティックの持参、了解です(о´∀`о)♪

    • 0
    • 17/01/22 20:06:48

    >>1912
    了解です(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/22 19:44:48

    >>1911
    ウコンの力とナイススティック!!

    • 0
    • 17/01/22 19:39:25

    イエパシ内覧会と打ち上げ参加します(*´∀`)♪

    何か持参する物ありますか~?( ^∀^)

    • 0
    • 17/01/22 19:39:21

    みんなで行こうv('▽^*)(笑)
    明日、明後日予定無かったから良かった~!

    >>1908なに?なに?イエパシはグッズ販売もあるのかい?(笑)『人をあたためWinter 2017』ブランケット売ってるかな?(*'∀'人)

    • 0
    • 17/01/22 19:07:06

    >>1905
    了解!( ´∀`)/
    こども二人連れて参加するね。

    打ち上げ楽しみ♪

    • 0
    • 17/01/22 18:56:37

    イエパシの内覧会、14:30~17:30から何か販売するみたいなんだけど。
    何を販売するのかしら?
    中古物件とかかなぁ(笑)?

    • 0
    • 17/01/22 18:51:13

    >>1904
    了解(о´∀`о)!
    パシフィックホーム、略してイエパシの内覧会に参加しまーす(笑)
    明日、旦那が飲み会だったので夜遅くまで大丈夫でーす( *´艸`)♪

    もう、本当にみんな楽しすぎるよ(笑)!!

    • 0
    • 17/01/22 18:43:15

    >>1904
    了解~(*^^*)娘と二人で参加しますわ!学校早退させなきゃ!

    • 0
    • 17/01/22 18:40:17

    >>1903え~っと!くれちゃんも内覧会強制参加なのでよろしくでーすv('▽^*)子連れOK!

    • 0
    • 17/01/22 18:38:32

    >>1902くーちゃん!そう!それ(笑)
    私てっきりパシフィックホームのことかと思ってたのよ(;´д`)さすがくー様!検索かけてくれるなんて素晴らしい(笑)
    じゃ明日19時予定ない方はパシフィックホームの内覧会行くよーー!!予定無い人は強制参加でお願いします(人´_`)その後、打ち上げあります!

    • 0
    • 17/01/22 18:17:56

    >>1899
    家パシフィックも最高だよ!(笑)

    みんなの現実逃避っぷりが好き(о´∀`о)

    • 0
    • 17/01/22 17:46:21

    >>1899
    源太ちゃん!!
    「家パシフィック」って検索したら(笑)、「パシフィックホーム」が出てきたよ!
    その事でしょ(о´∀`о)笑
    源太ちゃん間違ってないよ♪
    明日、明後日はパシフィックホームの内覧会だ、きっと( *´艸`)!

    • 0
    • 17/01/22 17:43:02

    >>1898
    いやいや(笑)!!
    前に「パシフィコ」って検索しようとしたら「パシハ」って間違って打ってそのまま検索かけちゃったら「パシハン島」が出てきて、気になってそのまま検索してみただけ(笑)
    私、地理はいつも赤点でした(笑)!

    • 0
    • 17/01/22 17:38:58

    >>1896
    源さんの音楽には、心を揺さぶるパワーがあるよね(*´ェ`*)
    だから自然に涙が出るんだよね(*´ω`*)
    私、初めてSUNを聞いたとき、楽しい気持ちじゃなくて切なくて涙が出そうになったの。
    源さんが「SUNは聞く人の性格や心を映し出す鏡のようなもの」って言ってて、すごく納得したの!
    私そのとき、何もかもうまくいかないし忙しいしで、心がズタズタだったの(^_^;)
    でも今SUNを聞くと、すごく楽しい気持ちになる(о´∀`о)!
    源さんの歌って、本当にすごい♪

    • 0
    • 17/01/22 17:31:40

    >>1893くーちゃんありがとう(*′∀`*)
    Yellow Hat パシハン島店のことだったんだ!私BBAだから全然知らなかった(笑)『家パシフィック』ってなんだよおい!!(笑)新しいパシリの名称ってなんだよ!(笑)ってみんなに思われたな(;´д`)トホホ… おばちゃんは辛いよ…
    オープンセールも行けないな。゚(゚´Д`゚)゚。てか遠いわ!!(笑)

    • 0
    • 17/01/22 17:29:53

    >>1893
    パシハン島を知ってるくーちゃん、あなたは一体地理の先生とかですか?凄い知識だわ!
    うちの息子も社会科オタクだが。知らないと思う!

    • 0
    • 17/01/22 17:23:27

    >>1895
    実在するのよ、パシハン島(笑)
    冗談でも言ってないと、ソワソワして落ち着かないわ(^_^;)
    なんか、片想いの彼が、私じゃない誰かとデートに行っちゃう!!みたいな(笑)

    • 0
    • 17/01/22 17:18:48

    >>1890
    大阪やってないの?それはかわいそうに(T-T)
    私は、めざましテレビ派だけど、火曜日だけはZIP見なきゃ!
    ピナちゃん、情熱大陸見れてよかった。
    あのナレーションに いささか違和感は感じるんだよ。いや、源くんなりに色々と考えて思いもあるよ、と。
    くーちゃん、本当にありがとうね。
    買ってよかったよ。この歳で まさか泣くなんて思いもしなかったけど、私の宝が増えたよ~。

    • 0
    • 17/01/22 17:13:59

    >>1893
    イエローハットって!(笑)
    パシハン島って!!(笑)(笑)
    実在するのか調べちゃったじゃないか!!

    くーちゃん、ウケる!(σ≧▽≦)σ

    • 0
    • 17/01/22 17:06:03

    >>1884
    源さんのハモり聞けるのもレアだよね(*´ェ`*)!
    民夫と歌ってるとき、源さん楽しそうで私まで幸せになる(о´∀`о)!

    • 0
    • 17/01/22 17:00:53

    >>1885
    源太ちゃん、教えてあげる(о´∀`о)!
    イエパシって「Yellow Hat パシハン島店」のことじゃない?
    明日、明後日は、イエパシ店オープン記念セールの日だと思うよ(о´∀`о)!
    パシハン島はフィリピンだから、さすがに行けないわ、残念(^_^;)

    • 0
    • 17/01/22 16:55:32

    >>1884
    情熱大陸、見てきた!寺ちゃん、ありがとう(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/22 16:52:47

    >>1878
    ホントそう!私なんて逃げ恥だよ~(T_T)人生損した。はぁーなにやってたんだよー!小6娘でさてコウノドリで源さんのかっこよさに気付いたって言ってるし。はぁー勿体ないことした。
    後悔の嵐が吹いてます。やり直したい!
    twobeat見ようと思ったら息子が図書館から帰宅~(T_T)一人でキュンキュンしたいからまたあとでみます~(T_T)

    • 0
    • 17/01/22 16:52:34

    >>1888へ?(笑)

    みんな知ってる関西ってZIPやってないんだよ!
    関西ローカルの朝の番組やっててZIPとも繋げてやってるんだけどほぼ番組の中身は関西ローカル情報なんだよ(;´д`)なのでこないだの関根さんとの対談?も勿論放送してなくてこれもYouTubeで探して見たよ!リアルタイムで見たいっちゅーの!!

    ちなみに明日はツービートのバンドDAY19時開演でございます(*′∀`*)

    • 0
    • 17/01/22 16:42:50

    私も今から弾き語りのtwobeat見てこよう~( 〃▽〃)きゃあ~( 〃▽〃)
    行ってきます~(*^^*)

    • 0
    • 17/01/22 16:35:02

    >>1885
    現実逃避してる人がここにいる(笑)

    • 0
    • 17/01/22 16:34:33

    >>1884
    寺ちゃん!twobeat見たのね!
    最高だよね(T_T)ほんとに何もかもが最高(ノД`)
    何回も見てるのに、私も未だに泣いてしまう(笑)

    情熱大陸の情報もありがとう!!
    あとで探して見てみるね(о´∀`о)ノ

    • 0
    • 17/01/22 16:23:58

    >>1874
    ZIPかぁ!凄い嬉しいです。
    なんという浮気女ですが、実は枡アナが大好きだった私。顔だけなら(笑)芸能界なら枡アナが一番好きだったの。源さんに恋するまでは。じゃー昨日の徳永さんファン発言は?って感じですが。徳永さんは腐れ縁で(失礼)いたので。顔だけなら枡アナが好きなタイプだったんです。嬉しい~(*^^*)

    • 0
    • 17/01/22 16:23:18

    >>1883え?くれちゃんイエパシって何?(*′∀`*)新しいパシリの名称が何か?(笑) イエパシ… イエパシ… 家パシフィック?

    明日は録音放送だけどANNだよ~!(笑)なんで録音放送なんだろうね??忙しそうだこと^^;
    なんか仕事かな~!!

    • 0
    • 17/01/22 16:19:05

    こんにちは(*´∀`)ノ
    この前 twobeatが届いて、昨日の夜に弾き語りの方を見れたんだけど、泣いてしまったよ。自分が青春時代に好きだった民生と源くんのセッション!それで、さすらいを歌ったときに源くんの声のトーンがたまらなかったし、とってもいい表情で民生を見る源くん!
    アンコールも最高だったー!買うの迷ってたけど背中を押してくれて、ありがとう(^o^)
    >>1881
    情熱大陸は、YouTubeにはないんだけど、ググったら、ヤフー知恵袋で
    星野源さんの情熱大陸は見れませんか?って聞いてる人がいて、答えてくれてる人のサイトが見れるよ(*´∇`)
    私も、どうしてもっと早くに火がつかなかったのか…本当に後悔だわ…。

    • 0
    • 17/01/22 15:47:08

    >>1882
    そうなんだよねー。前は見れたのに(ノД`)…

    明日はとうとうイエパシだね。
    どんなセトリなんだろう…
    どんな衣装なんだろう…
    会場が近いだけに、行けない自分に泣けてくる((T_T))

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ