星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/08 20:21:53

    >>6978
    いい笑顔だ(*´ェ`*)

    この源さんにご飯あげたい…
    イラストは謎だが(笑)

    • 0
    • 17/03/08 20:21:04

    こんばんは♪
    源太さん、おひさしぶり!

    みんなも忙しいのねー。私も忙しい(´;ω;`)でも源気だよー。今日やっと逃げ恥のDVDをポチっとしました。はぁー楽しみだけど高い(笑)
    発売日には来ないかもしれないけど、楽しみに待ってます!!また源金稼ぎに頑張らねば♪

    • 0
    • 17/03/08 20:08:19

    天使を見て源気チャージしよ…

    • 0
    • 17/03/08 20:03:57

    >>6975
    わたしもやっと一息つけた…
    忙しすぎてゆっくり源活する暇もないよー(´;ω;`)

    これだけ頑張ってるんだからきっとご褒美(チケット当選!)が待ってるはず!!
    と思って、日々を生きています…。

    • 0
    • 17/03/08 20:01:22

    >>6973
    源太ちゃん!久しぶり(о´∀`о)

    • 0
    • 17/03/08 19:39:18

    3月は何故だろう…忙しすぎるヽ(´Д`;)ノ
    でも、時間見つけて源活してるから源気だー(о´∀`о)!!

    でも、昨日のスペシャ、うっかり録画するの忘れてて、少しへこんでる(;つД`)

    • 0
    • 17/03/08 19:37:08

    >>6973
    お久しぶり(о´∀`о)!

    • 0
    • 17/03/08 17:05:31

    >>6962半日で若返ってる!?にワロタ(笑)

    • 0
    • 17/03/08 07:34:40

    >>6971
    ピナコちゃん!ありがとうねー。
    頑張ります!ピナコちゃんも源気で頑張って(*^^*)

    • 0
    • 17/03/08 06:36:00

    >>6969
    まるちゃん、大変そうだね(´д`|||)
    源気チャージして、今日も頑張ろうねd(^-^)

    • 0
    • 17/03/08 06:34:04

    >>6967
    鳥源ちゃん、お弁当作りお疲れさまヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 17/03/08 06:33:53

    おはようございます\(^o^)/
    火曜は前日の疲れを引きずり爆睡しています。
    今日から娘の塾時間が中学生枠になり遅くなり、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    息子と合わせて週4遅い時間に迎えに行かないと。生きていけるか?私。源さんに逢うまでは生きるけどー。ほんと、源さんいなかったらどーなっていたか?凄いpower、源気をもらってるなぁ。
    今日も源気で頑張りましょう\(^-^)/

    • 0
    • 17/03/08 06:32:06

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ

    >>6966
    くれちゃん、私も同じく花粉症にやられてる(;´д`) 目が痒すぎる(T_T)

    • 0
    • 17/03/08 06:29:12

    おはようございまーす。
    今朝も5時起きでせっせと弁当作ってました。

    天然ボケ祭り、たまにはいいじゃないですかー。
    そんなキュートなくれさまが好き(o´艸`)

    • 0
    • 17/03/08 06:12:18

    みんな、おはよー♪ヽ(´▽`)/
    今日も花粉症全開の朝です…

    >>6965
    ボケ祭り…そんな祭り嫌だー(笑)

    • 0
    • 17/03/08 00:04:49

    寝落ち(´Д`|||)
    今起きた…

    >>6964
    今日は、くれちゃんの天然ボケ祭りだったようね( *´艸`)
    かわいいわ(*´ェ`*)

    • 0
    • 17/03/07 21:33:29

    >>6951
    あ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    もしかして、こっちが事前収録の可能性もあるのか!
    だから髪が短いとか?
    授賞式に生出演したわけじゃないもんね(*_*;
    またボケかましちゃった…

    • 0
    • 17/03/07 21:29:05

    >>6962
    今日の昼間に散髪したのね(о´∀`о)
    可愛いなー

    • 0
    • 17/03/07 21:25:32

    半日で若返ってる?!(笑)

    • 0
    • 17/03/07 21:09:46

    >>6957
    短くなってる(笑)
    ANN後に散髪したんだね(笑)

    最近は前髪長めになっていい感じ~って思ってたけど、この短いのも可愛いから結局なんでもいいのよね(*´ω`*)

    • 0
    • 17/03/07 21:07:40

    >>6957
    私もそう思いました!
    切っちゃったのかしら??

    • 0
    • 17/03/07 21:07:28

    >>6951
    このスーツ可愛いから全身写ってる画像探したけど…ない!

    • 0
    • 17/03/07 21:05:37

    >>6956
    可愛いねー( ☆∀☆)
    ただただ可愛い。なんなのー

    • 0
    • 17/03/07 21:05:36

    >>6956
    可愛いけど、前髪また短くなってない?

    • 0
    • 17/03/07 20:58:50

    >>6951
    可愛い(´;ω;`)全部可愛い。
    衣装も可愛いよー。

    • 0
    • 17/03/07 20:56:42

    >>6951
    おめでとうーー!すごーーい!
    嬉しい(о´∀`о)

    私、最近一周回って恋ばかり聞いとります。

    • 0
    • 17/03/07 20:53:56

    >>6950

    恋祭りだぁーー!!
    源さん、おめでとーー!(*´ω`*)

    • 0
    • 17/03/07 20:49:14

    >>6951
    すごーい(^o^)
    おめでとうございます!

    • 0
    • 17/03/07 20:46:47

    >>6951
    ピナコちゃん!いつもありがとうねー。
    ほんとに祭りだね~(///∇///)
    源さん、おめでとう!!

    • 0
    • 17/03/07 20:43:10

    源さん、おめでとう(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/03/07 20:41:08

    >>6949
    くれちゃん、くれちゃん!
    源さんの恋のMVがスペシャアワードのVIDEO OF THE YEARを受賞したって(≧∇≦)

    https://twitter.com/rikka_lycka/status/839075628917805056

    • 0
    • 17/03/07 20:27:15

    >>6947
    今日はまだ何の祭りもしてないのよー。
    ピナちゃん、何かリクエストある?

    • 0
    • 17/03/07 20:26:39

    >>6946
    普段は鋭い突っ込みを信条とするドSなんだけど(笑)ちょっと天然ボケかましてしまいました…(^o^;)

    • 0
    • 17/03/07 20:18:03

    みんな、お疲れさまヽ(・∀・)ノ
    今日は何祭り?

    • 0
    • 17/03/07 20:13:14

    お疲れ様デス(о´∀`о)

    鳥源先生、ニックネームの使い分けを始めたのですか( ´∀`)
    くれちゃんは天然なのですね♪

    • 0
    • 17/03/07 19:06:11

    >>6944
    トリゲンさまっ!

    ゴキッゴキッ!!

    • 0
    • 6944
    • エロテロリストリゲン
    • 17/03/07 18:57:58

    >>6943
    くくくく・・・
    そんな天然なくれさまが好き(〃▽〃)
    抱きしめてもいいですか?

    ぐわっしゅ!

    • 0
    • 17/03/07 18:49:08

    >>6940
    ああ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    エロテロリス「トリゲン」!!
    素で気が付かなかったよ(笑)

    初めましての人がいきなりこんな名前で書き込みしたのかと思った!(笑)
    こんな、変態ネームを初心者は使わないわな(笑)

    天然ボケ失礼しました!(^_^;)

    • 0
    • 17/03/07 18:34:53

    >>6940
    こ、この素敵なお名前の人は誰だ?!
    初めましての人なのか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    エロ歯科衛生士ではないのか?

    • 0
    • 17/03/07 18:27:47

    お疲れさまでーす。
    今日はずっと眠くて眠くて、倒れそう。
    でも昼寝せずに、メルカリで売りまくった。
    振込み日までにチケット代稼ぎまっす!

    • 0
    • 6940
    • エロテロリストリゲン
    • 17/03/07 18:25:30

    >>6934
    想像しただけでゲッソリしそう。
    腹の肉はタップリなんだけど。

    • 0
    • 17/03/07 16:10:07

    お疲れ様~(о´∀`о)
    今日は休みだけど、忙しいー。娘の新しい自転車を引き取りにいって、ママ友とランチして卒業関係の打ち合わせして。今は、花粉症で苦しむ娘を医者へ連れていく為に下校待ち。
    昼寝もする暇なし。昨日の余韻でまだ頑張れてます。
    夜は息子の塾もあるし。でも頑張るー!!
    これだけ頑張ってるから神様!!
    チケットお願いしまーす\(^-^)/\(^-^)/
    これなかったら倒れてしまう!!

    • 0
    • 17/03/07 15:40:40

    >>6935
    いつ電池切れするかなー。
    意外と長持ち( ´∀`)

    • 0
    • 17/03/07 15:39:32

    >>6931
    花粉症大変だね(T_T)
    お大事にね!
    でも、源さんと花粉症ブレンズなんて、うらやましい( *´艸`)

    • 0
    • 17/03/07 15:39:28

    >>6934
    そうだった…m(。≧Д≦。)m
    どうしよう(´Д`)

    • 0
    • 17/03/07 15:37:49

    >>6933
    きっと、ご飯食べたあとぐらいにものすごい睡魔に襲われるよ…(笑)

    • 0
    • 17/03/07 15:14:32

    >>6932
    ANNリアタイの威力はすごいね(笑)
    来週はお休みなんだよなぁ(*_*;

    来週はANNもLIFE!もないよー。
    生きていけるかしら?(笑)

    • 0
    • 17/03/07 14:56:21

    >>6929
    くーちゃん、私、全然眠くならなくて怖いわーw

    • 0
    • 17/03/07 14:55:31

    >>6931
    くれちゃん、お疲れ様ですー!
    私も鼻水だらだらー。

    今日は仕事は休みだけど朝からフル活動してるのに、スゴい元気なんだけど!
    源チャージし過ぎた?明日あたりに故障しそう…

    • 0
    • 17/03/07 14:26:01

    みんな、お疲れー。

    くーちゃんとこは雪かぁ(*_*;
    こちらはまだ風は冷たいけど、もう春になってきたよ。
    花粉が!Σ(×_×;)!目も喉も鼻も酷くて。
    今日は鼻にティッシュを詰めて、その上からマスクをして外出してたよ(笑)

    前に、源さんとハマケンが雪で遊んでる動画を見たことあった気がするなぁ。
    雪の固まりに相手を押し倒したりするの(о´艸`о)
    おバカな男子たちって感じで可愛かったんだけど、あれ以来見つけられない…。

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ