星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/26 13:46:24

    >>469
    もう見てないかな?
    チケットの詳細出ましたよー。

    あり得ないくらい倍率高いだろうけど、お互いチケット取れるといいね!

    • 0
    • 16/12/26 09:37:46

    おはよーこざいます( ´ ▽ ` )ノ
    仕事で間に合わないので、録画予約バッチリです!
    今朝通勤中にSUNがイヤホンから流れてきて。
    私、ダメなんですー笑

    ひーむーらー♪ちーかよーるーなー♪

    を思い出して笑ってしまう笑
    完全に怪しい顔してました( ;´Д`)

    今日も頑張りましょー!

    • 0
    • 541

    ぴよぴよ

    • 540
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/26 08:43:42

    >>538
    ホント楽しみ(^з^)-☆

    • 0
    • 539
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/26 08:42:59

    >>537
    録画予約完了o(^o^)o
    ありがとう♪

    • 0
    • 16/12/26 07:59:58

    >>537
    楽しみだね(о´∀`о)♪
    まだまだ逃げ恥特集してほしい♪

    • 0
    • 16/12/26 06:25:09

    今日18時30分からTBSで源ちゃん見れそうだよ(^^)

    • 0
    • 16/12/25 19:50:59

    >>535 チームアミューズだ(笑) みんな可愛い~ どちらも好きなアーティスト!

    • 0
    • 16/12/25 19:17:01

    源さんもPerfumeも、かわいい(о´∀`о)!

    • 0
    • 16/12/25 19:14:41

    >>533
    お疲れさま(о´∀`о)!

    CMのメイキングだと「いくぞ!」みたいなこと言ってたよね?
    でも、本当のCMだと「きたコレ!」だったから笑っちゃった( *´艸`)
    息子が「きたコレ!」って毎回真似する(笑)

    • 0
    • 16/12/25 18:42:21

    みなさん『頑張って!』と、ありがとうございました(^^)なんとか頑張った(笑)

    主さんウコンの力のCM見れたんだね(*′∀`*)
    『きたコレ!!』なにが来た(笑)最後の一言『きたコレ!!』だよね?

    • 0
    • 532
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/25 11:59:48

    やっとやっと、ウコンの力のCM見れた~(*^^*)

    • 0
    • 531
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/25 08:31:16

    >>516
    源太さん仕事頑張ってくださいd=(^o^)=b

    • 0
    • 530
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/25 08:29:50

    >>528
    最高だよね。ANNでくせのうた。をフルで歌ってくれたときは、とろけた(´・ω・`)
    顔と耳から火が出るかと思うくらい火照ったよ。

    • 0
    • 529
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/25 08:24:46

    >>525
    わかるー(*^^*)
    みんな源ちゃんの事が大好きなんだね(*/ω\*)

    • 0
    • 16/12/25 08:21:05

    >>522
    源さんの声は、イヤホン最高だよね!
    たぶん私、イヤホンで聞いてるときの顔、とろけてて放送禁止の顔になってると思う(;´д`)
    ANNも絶対にイヤホンで聞く(о´∀`о)!
    コードがじゃまだから、Bluetoothのイヤホン買おうか悩んでるー( *´艸`)
    でも最近はマスクしてるから、通勤のときに車で熱唱が基本スタイル(笑)

    • 0
    • 527
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/25 08:20:17

    >>515
    子供達が家にいると気が散ってゆっくり見れないのが苦痛(T0T)
    源ちゃんタイムが取れないの嫌だ~

    • 0
    • 16/12/25 08:11:43

    >>524
    えー!!
    旦那さんの方が休み長いのね(|||´Д`)
    それはお気の毒…゜゜(´O`)°゜
    夜中に源さんタイムだね( *´艸`)

    子どもはプレゼントで夢中に遊んでるし、旦那仕事行ったから、源さんタイムしよーかな( ´ー`)

    • 0
    • 16/12/25 08:04:57

    >>520
    逃げ恥→めぐる→コウノドリ→11人もいる→逃げ恥…みたいな感じで毎日違うドラマ見て、私も源さんのギャップ楽しんでる(笑)
    ポテトチップス→チョコの永遠ループみたいな感じで(笑)

    • 0
    • 16/12/25 08:03:32

    >>521
    くーさん!そうなんですー
    しかも旦那私より正月休み長いし(ー ー;)

    朝から子供はサンタにもらったプレゼントでうるさいしー笑

    • 0
    • 16/12/25 08:00:08

    >>516
    お仕事お疲れさまですー(´Д` )
    源くんが応援してます!!耳元で笑

    >>517
    おもエモン可愛いですよね(*^^*)
    私、前にやった田中さんがメインのコントでヤンキースタイルの源くん。
    笑いを堪えてる顔に悶絶してますー

    • 0
    • 16/12/25 07:59:41

    >>519ギャグ良いよね(//∇//)何回聴いてもキュンってなる私!イヤホンで直に聴くと星野さんを独り占め感ハンパない最高(*´∇`*)
    ちなみに今は『兄妹』が流れてる!あぁー源ちゃんの妹に生まれたかった…
    『兄妹』も良いよね~泣きそうになる

    • 0
    • 16/12/25 07:59:07

    >>515
    そうだよねー、源さんタイム全然とれなそう(|||´Д`)
    まず、旦那居るから、ニヤニヤしてテレビ見られない(`Δ´)!!
    ひたすら録画して、旦那の仕事始めを待つ(笑)!!

    • 0
    • 520
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/25 07:51:54

    >>514
    暇さえあれば常に逃げ恥みてるからロスはありません(^^)v(笑)

    • 0
    • 16/12/25 07:51:46

    >>516
    ぬぅわー!!
    クリスマス&日曜なのに仕事なのー(|||´Д`)?!
    お疲れさま!!
    源太さんは何系のお仕事?

    ギャグからのワークソング、最高の流れだね!
    最近すごくギャグ聞いてる( *´艸`)

    • 0
    • 518

    ぴよぴよ

    • 517
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/25 07:47:40

    >>511
    あーさん。おはようございます!
    LIFEいいよね~。おもエモンがとにかく大好きで、メチャクチャ可愛い。

    • 0
    • 16/12/25 07:37:48

    クリスマスの朝に仕事の為に最寄駅で電車待ちしてるんだけど源ちゃんの曲がイヤホンからランダムにかかってるんだけどギャグから始まってワークソング(笑)弱さ飛び越えて働いてくる!

    勝手に応援されてると妄想(ノ∀\*)完全に怪しい人だ(笑)

    • 0
    • 16/12/25 07:25:27

    おはようございます(・∀・)

    年末から年始まで楽しみですねー♪
    今年も年明けから袴姿に悶絶٩(ˊᗜˋ*)و

    明日はTVもラジオもあるし生きていけそう笑
    年末年始に実家やらなんやらで、源くんタイム取れないのが苦痛です(T_T)

    • 0
    • 16/12/25 07:07:06

    >>510
    びっくり!!
    私も昨日の夜、久々に1話を見直したところ!!
    クリスマスイブに逃げ恥を見直すって、源さんファンあるあるなのかしら(笑)

    • 0
    • 16/12/25 07:05:26

    >>512
    うれしいね(о´∀`о)!
    楽しみ楽しみ♪
    早く大晦日にならないかなぁ( ´ー`)♪

    でも、大掃除終わってない(|||´Д`)

    • 0
    • 16/12/25 06:42:11

    ☆メリークリスマス☆
    12月31日(土)23:45~放送のTBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2016→2017」に源ちゃん出るよ~!

    • 0
    • 16/12/25 00:29:17

    同じ行動!笑
    逃げ恥見直しもしたー( ´ ▽ ` )ノ
    ANNは暇さえあれば聞き直ししてる♪
    平匡さんの後にLIFE見ると本当に愛おしいー
    ギャップ萌えだわ(*´艸`*)

    • 0
    • 510
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/25 00:17:50

    >>509
    可愛いよね~ホント何であんなに可愛いんだろう。謎だよ(´・ω・`)
    今日は子供達が早く寝てくれたので逃げ恥また1話~見直してMステみてradiko聞いたりして一人の時間満喫してたよ♪
    頭ん中、源ちゃんだらけ(笑)

    • 0
    • 16/12/25 00:10:04

    主さんありがとー(^^)

    本当に飽きない!!!
    可愛すぎです!

    毎日源くんまみれ(笑)

    • 0
    • 508
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/24 23:47:22

    >>507
    あーさん。はじめまして(^.^)
    仲間に入ってもらえて嬉しいです☆
    50回も?すごーい(^з^)-☆

    でも何10回みても飽きないんだよね
    (*/ω\*)

    • 0
    • 16/12/24 23:07:38

    周りに平匡さんファンはいても源ちゃんファンがなかなかいません(`;ω;´)

    仲間にいれてー(≧∇≦)

    昨日のMステはもう50回は見てます(笑)

    • 0
    • 16/12/24 16:28:10

    >>505
    どういたしましてー(о´∀`о)!
    昨日のMステ、暇さえあれば何回も見てる(笑)
    FNSのときは、なんか体調悪そうだったけど、昨日は元気でよかった( *´艸`)
    紅白も楽しみだね♪
    録画の残量、いっぱいにしておかないとだ(;´д`)

    • 0
    • 16/12/24 12:59:38

    >>504ありがとう(*′∀`*)

    • 0
    • 16/12/24 08:30:22

    >>503
    望月純さんだと思います(о´∀`о)!
    私も前に気になって、めっちゃ調べたの(笑)

    • 0
    • 16/12/24 06:54:57

    >>502すみませーん!勉強不足なんですけどテレビでよく見るドラムのこの方どなた?
    カースケさんと大地くんじゃないこのドラムの方の名前が知りたい!

    • 0
    • 16/12/24 06:52:45

    >>498それは残念ですねT^Tでも子供さんの事なら仕方ない… 原因が旦那なら発狂しますけど(笑)

    そしてペロ源ちゃん可愛過ぎ(*′∀`*)普通おっさんがペロってしてたらキモいのに!(笑)源ちゃんだと可愛い!何故なんだ?(ノ∀\*)
    って言うか何してても可愛いぞ!!

    • 0
    • 16/12/23 22:50:55

    >>497
    もちろんダメでしたー(|||´Д`)

    ペロ源さんかわいすぎる!!
    このペロ源さんも大好きなの( *´艸`)

    • 0
    • 500
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/23 22:14:09

    >>496
    あっ、私もここ(^з^)-☆
    やっぱメガネ無しの源ちゃんが好きですわ。

    • 0
    • 499
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/23 22:12:54

    >>494
    ウコンの力ですね(^з^)-☆
    了解です(笑)

    • 0
    • 498
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/23 22:12:15

    >>497
    ちょうどその頃子供が入院でバタバタしてて応募するの忘れたってゆう凡ミスをおかしちゃって(>_<)
    応募したかったな(T0T)

    • 0
    • 16/12/23 22:05:25

    そう言えばみなさん『恋』に封入してあったTシャツ貰えるの応募しましたか?私、2口応募したけどやっぱりハズレだ(泣)オークションでかなり高額で出品されてるT^T

    • 0
    • 16/12/23 21:43:05

    素敵だった素敵だった!本当に素敵!
    大好き。

    特にここが最高(笑)

    • 0
    • 16/12/23 21:40:46

    >>494了解でございます!!
    お酒飲まないのにコースター応募したくて何本か買ったしちょうど良かった(笑)くーさんナイスです(人゚∀゚*)

    • 0
    • 16/12/23 21:27:42

    >>491
    伝わってて嬉しい( *´艸`)
    とりあえず、目印にウコンの力を持って待ち合わせしましょー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ