星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 22:05:25

    そう言えばみなさん『恋』に封入してあったTシャツ貰えるの応募しましたか?私、2口応募したけどやっぱりハズレだ(泣)オークションでかなり高額で出品されてるT^T

    • 0
    • 16/12/23 21:43:05

    素敵だった素敵だった!本当に素敵!
    大好き。

    特にここが最高(笑)

    • 0
    • 16/12/23 21:40:46

    >>494了解でございます!!
    お酒飲まないのにコースター応募したくて何本か買ったしちょうど良かった(笑)くーさんナイスです(人゚∀゚*)

    • 0
    • 16/12/23 21:27:42

    >>491
    伝わってて嬉しい( *´艸`)
    とりあえず、目印にウコンの力を持って待ち合わせしましょー(笑)

    • 0
    • 493
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/23 21:25:55

    >>491
    どこ集合にしましょ(^.^)

    • 0
    • 492
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/23 21:25:09

    >>489
    ニコニコして楽しそうに歌ってるのが魅力のひとつでもあるよね~(*/ω\*)
    ホント可愛いわ。

    • 0
    • 16/12/23 21:17:35

    >>490源ちゃん大好きの会のクリスマス会ですね?何時にどこ集合でしょうか?(笑)好物持ち寄りで良いですか?(*´艸`*)(笑)

    • 0
    • 16/12/23 21:11:57

    >>488
    初披露バージョンとは、フルだったんだね(о´∀`о)!
    あー満足!
    源さんの幸せ貯金できたから、明日も頑張れる(笑)
    明日はクリスマスの準備でバタバタしそう…

    • 0
    • 16/12/23 21:10:02

    あー幸せだったね(о´∀`о)!
    すっごく楽しそうな源さん見てて、本当に幸せな気持ちになったー∩(´∀`∩)

    • 0
    • 16/12/23 21:06:42

    >>486間に合って良かった(*^^*)
    フルで聴けて最高だったね!クリスマスの演出で可愛さ倍増(*≧ω≦)

    • 0
    • 16/12/23 21:06:11

    カメラ目線多過ぎてテレビの前で照れてしまった(*´ω`*)
    あー幸せ!!!

    • 0
    • 16/12/23 20:55:51

    >>485
    あ、変換ミス!
    速攻ね(´∀`;)

    • 0
    • 16/12/23 20:54:46

    >>484
    た、ただいまぁ(;´Д`)!!
    お風呂、子どもと即効入ってきたー(笑)
    セーフ( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/23 20:37:10

    >>482もうお風呂入っちゃいましたか?(^^)私は源ちゃん終わるまで待っておく~ 終わったら速攻入るけど(笑)

    • 0
    • 16/12/23 20:35:28

    >>480チケットの事はここでは分からないのでは?確かにローチケ見たらあるけどローチケに記載されてること以外ファンの方も知らないのでは?ちなみに参考程度に言うとYVの時はローチケ以外でもチケットぴあなど各プレイガイドで発売してましたが今回は2日だけだし会場もそんなに大きくないのでローチケだけかもしれませんね…。しかもCDシリアルコードで先行された後なのでチケット枚数も少なく1人1枚とかだと思われます。
    ちなみに決算方法はクレジットとかちょコムの方が優先です。
    きっと星野源オフィシャルサイトで一般発売日が近くなると情報出ると思います。

    私が知ってるのはこのくらいです…

    • 0
    • 16/12/23 20:21:05

    源さんの前にお風呂入ってこようか悩み中(笑)

    • 0
    • 16/12/23 20:19:31

    >>480
    みんな忙しいし、常にこのトピ見てる訳じゃないので(´∀`;)
    源さんのファンは、とってもいい人たちですよ(о´∀`о)!

    私も今までは県外のライブは諦めてたから一般にチャレンジしたことないのでよくわからず…でも、確かにローチケ見ると源さんの一般チケット情報出てますよね?
    みんなはどこまで情報ゲットしてますか??

    • 0
    • 16/12/23 20:10:39

    チケットの質問に誰も答えないんだね。新参者には冷たいんだね。かわいそうに。誰か教えてあげたら?
    たまたまこのトピ覗いたけど、なんかガッカリ。

    • 0
    • 16/12/23 19:57:09

    Mステ見てるけど源ちゃん以外、恐ろしく興味ない(笑)

    • 0
    • 478
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/23 10:12:33

    >>477
    くーさん。ありがとう♪

    • 0
    • 16/12/23 08:29:01

    >>476
    「後8:57頃 星野源「恋」(テレビ初バージョン)」
    って載ってたね(о´∀`о)!
    時間がわかるのはありがたい(笑)

    • 0
    • 476
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/23 08:06:09

    >>472
    ホント楽しみ(^^)v
    順番とかわかればいいのに。

    • 0
    • 16/12/23 07:01:44

    >>472
    楽しみだね(о´∀`о)!
    わくわくー♪
    早く夜になれー∩(´∀`∩)

    • 0
    • 16/12/23 06:59:58

    >>471
    一般でもチケット取ろうって頑張り出したの最近だから、私もよくわからなくて…(^-^;
    また色々調べてみますね(о´∀`о)!
    みんなは何か情報知ってるー?

    • 0
    • 16/12/23 06:57:45
    • 0
    • 16/12/23 06:23:08

    今日はMステだね!『恋』新verってなんだろね?楽しみだ(*^^*)

    • 0
    • 471
    • おススメ(時価)
    • 16/12/22 18:40:41

    「ローチケ 星野源」で検索すると、なんか詳細が出てくるんです(・・;)

    • 0
    • 16/12/22 18:30:37

    >>469
    まだ詳細は発表になってないんじゃないかな?

    • 0
    • 469
    • おススメ(時価)
    • 16/12/22 18:05:10

    1月のライブの一般発売について、質問させてください!
    ローチケでいいんですか??
    あと、無料の会員登録しておけばいいですか?
    わからないことだらけで心配です!

    • 0
    • 468
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/22 11:08:32

    >>467
    源ちゃんを追い詰めないでほしいよね。
    プレッシャーとか与えないでほしいし、伸び伸びとやらせてほしいね

    • 0
    • 16/12/22 09:05:03

    恋が大ヒットして嬉しいけど、源さんにはこれからも好きな音楽作ってほしいなー。製作側から売れる曲作って!とか言われそう

    • 0
    • 16/12/21 20:40:23

    >>464 原作だと平匡さんはもう少し背が高いからかな。原作も好きだけど、私は星野源の平匡さんは凄く良かったと思う!
    ゆりちゃんも沼田さんもかなり原作のイメージに近いと感じたよ。

    • 0
    • 465
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/21 18:37:07

    >>464
    うん。原作知らないけど、平匡さんは源ちゃん以外は考えられない。テリー伊藤も、この二人以外キャスト考えられないみたいに言ってたような。

    • 0
    • 16/12/21 17:12:36

    源さんと関係なくなっちゃうかもなんだけど、昨日の多部ちゃんと高橋一生のドラマ見た??
    今日見たんだけど、THE塩顔・高橋一生は安定のかっこ良さだったよ(笑)

    ネットで、平匡役は絶対に高橋一生だって予想されてたみたいだよね。
    でも昨日のドラマ見て、高橋一生は「プロの独身」役は合わないと思ったよ(^-^;
    平匡役は、源さん以外考えられないってことだね(о´∀`о)!

    • 0
    • 16/12/21 17:04:39

    >>462
    源さん、胸より脚なんだよね(笑)
    でも私は胸の方が自信ある…って何言ってんだ私(´∀`;)

    • 0
    • 16/12/21 16:28:53

    >>461でもでも源ちゃんが好きなのは脚だよね!太ももだよね(*′∀`*)私らもいける?(笑)

    • 0
    • 16/12/21 13:29:09

    >>460
    ペチャパイぐらい大丈夫!問題なし(笑)!!

    大問題なのは、私の下っ腹(|||´Д`)
    源さんに見せられないーどうしよー(/ω\)
    っていう妄想(笑)

    • 0
    • 16/12/21 11:45:12

    >>458いや!私が先に言ったしわたしが産む!(笑)

    あぁーでもこんなダルダルのペチャパイ見せれないT^T

    • 0
    • 16/12/21 10:49:56

    >>458
    (/ω\)キャー!ずるいー(笑)
    私も産むー( *´艸`)
    源さんの遺伝子いっぱい残そー♪

    みんな面白すぎるよー(о´∀`о)!!

    • 0
    • 458
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/21 10:36:36

    >>454
    私が産みます(笑)

    • 0
    • 457
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/21 10:35:37

    >>456
    みんなの妄想おもしろい(^.^)
    そんな私も恋人繋ぎしたいしハグしたいし遺伝子残したいわ。
    後ろからバックハグされたい(*/ω\*)
    あー源ちゃん好きo(^o^)o

    • 0
    • 16/12/21 10:24:03

    >>454
    私も恋人つなぎして、ハグしたい(о´∀`о)!
    でも私165㎝あるから、もし源さんとハグしたとき身長あんまし変わらないなぁー…もう少し身長低かったらなぁー…と、要らぬ妄想心配をしている(笑)
    妄想は自由だよね( *´艸`)!!

    • 0
    • 16/12/21 10:18:03

    >>454
    そうだよね、遺伝子残さないなんて勿体なすぎる!!ぜひ、結婚して子どもを!!
    誰かのものになると思うと切ないよねー…でも普通に幸せになって欲しい( ´ー`)
    源さんのお相手は、かわいくて性格よくてファンも納得&諦めがつく女優さんとがいいなぁ(笑)
    だからガッキーなら言うことなしなんだけどなぁ( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/21 09:51:14

    >>443この腕と手!(//∇//)
    この手と腕に包まれたい… 恋人つなぎしたい!

    源ちゃんなんだかんだ言っても35歳!もう少しで36歳なるけどリアルに結婚はしないのかな?
    誰かの者になるって考えただけで気が狂う
    でも出来れば星野源のDNAも持った子供は誕生して欲しい… あぁーでも誰が産むの(/ _ ; )
    私は朝から何を言ってんだ(笑)

    • 0
    • 16/12/21 08:15:11

    >>445
    源さんの人の良さが滲み出てるよね( ´ー`)
    こんな素敵な人のファンで幸せだっ゜゜(´O`)°゜!!

    • 0
    • 16/12/21 08:11:54

    >>441
    >>443
    うんうん、しのりんも素敵だった(о´∀`о)!
    しのりんの冷静と情熱の間でキュンキュンして身が持たなかったのを思い出した(笑)
    平匡か四宮先生…どっちも素敵すぎて私にはもったいなくて選べない(笑)
    私はやっぱりエロビデオ源さんでいい( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/21 07:52:20

    朝早起きしてまた見てしまいました(ノ´∀`*)
    源さんの文、こっちが感動と感謝ですよね!!!

    • 0
    • 16/12/21 07:20:09

    >>449
    開いてる口がまたエロいんだよね!

    って、朝から変態全開だね(笑)

    • 0
    • 16/12/21 07:01:51

    >>448
    そうなの、アップの見つけた(笑)
    口が少し開いてて…(/-\*)!!

    • 0
    • 16/12/21 06:04:42

    >>447
    わー!写真がちょっとアップになってる(笑)

    やっぱりこの口がたまらんっ!

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ