星野源ファン集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 8106
    • まる
      17/07/06 22:24:49

    >>8105
    是非沢山話したいです!
    私はお恥ずかしながら逃げ恥で星野源さんを知ったという、、。初めは平匡だから好きなんだ!と思ったのですが、あれよあれよというまにハマり今に至ります。
    今回のツアーは新潟だけですが行ってきました。さいたまも申し込んだけど、、当たりたい!!
    好きな曲はいっぱいありすぎて(///∇///)
    ここ数日はなぜかほんとに「知らない」ばかり、、MVT見たり聴いたりしてましたよ。今とはルックスも違うけど(笑)逆行化?
    あのときのルックスは私だけかもしれないがドストライク(笑)です。もちろん今の源さんもですよ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ