星野源ファン集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 7599
    • 鳥源
      17/03/29 09:34:07

    くーさん、ミニメありがとうございます。
    お返事送りました!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    私もここの源部屋が大好き!
    私の変態トークを受け入れてくれて(くれてると思ってる(笑))源ちゃん以外のことでも何かあると旦那とは比べ物にならないくらい心配してくれて、こんなに居心地が良いところは無いです。
    Twitterはみんながupしてくれている源ちゃんを拝むことしかしていないので、私はまだまだここに居ます!

    逃げ恥DVD、かなーり濃いですよ!
    特典映像が、もー!!(o´艸`)って感じです。
    お値段的に家計圧迫ですが、でも買って良かったっすー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ