「メンタリストDaiGoは中学生の私を抱いた」元恋人が告白

  • ニュース全般
  • まぐろ(大トロ)
  • 16/11/30 17:57:30

「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、初めてのセックスも、すべて彼が相手でした」そう小誌に明かすA子さん(21)が指す“彼”とは、テレビなどでお馴染みのメンタリストのDaiGo氏(30)だ。

2人の出会いは、7年前、あるイベントでDaiGo氏に、A子さんが連絡先を聞いたのがきっかけだった。以来、デートを重ねるようになり、DaiGo氏は当時、A子さんに次のようなメールを送っている。
〈好きだよ〉〈あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ〉(いずれも09年12月30日)

その後、DaiGo氏はA子さんをカラオケボックスに連れて行ったという。
「ハグくらいしたいな、と思って抱きついたら、キスをされて、下着の中に手を入れてきて胸を触られた」(A子さん)
当時、A子さんは14歳、DaiGo氏は23歳である。A子さんが高校に進学すると身体の関係を持つようになったという。その後、いったん関係は途絶えたが、A子さんが19歳になると、再びDaiGo氏から連絡があった。「再会してからは、スクール水着でのセックスを提案されたこともあります」(A子さん)

DaiGo氏の行為は、「児童福祉法」および「青少年保護育成条例」に違反する可能性があるが、 DaiGo氏は小誌の取材に対してこう答えた。

――当時23歳の男性が14歳の女性に、〈好きだよ〉などとメールを送るのは適切か。「彼女は当時いじめられっ子で、もし僕が『A子のこと魅力的だと思うよ』ということで前に進めるんだったら、と。今思えば悪ふざけがすぎたし、ダメなことをしたかなって思うんですけれども(笑)」

週刊週刊文春 11/30(水) 16:01配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109

    ぴよぴよ

    • No.
    • 108
    • ハンバーグ師匠

    • 16/12/12 17:28:36

    自分から抱きつく時点でクソでしょ。笑

    • 0
    • 16/12/10 10:43:31

    >>106
    笑った

    • 0
    • 16/12/10 08:12:54

    >>105
    やめるやめる詐欺

    • 0
    • No.
    • 105
    • 寿司職人(ベテラン)

    • 16/12/09 11:30:11

    メンタリストのDAIGOって引退するって言ってなかったっけ?
    まだ芸能界にいるの?

    • 0
    • No.
    • 104
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/12/09 11:02:55

    深夜のIR ご苦労さまです

    一部の週刊誌における報道について
    昨日、一部の週刊誌において、当社子会社であるパルス株式会社に資本参加いただいて
    おります DaiGo 氏に関する報道がされておりますが、その内容については現在、真偽も含
    めて事実確認を行っており、現時点で公表すべき事実はございません。

    http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material_for_fiscal_ym&sid=30300&code=3689

    • 0
    • 16/12/09 09:54:31

    ロリDAIGOもキモいけど13歳でそういうのやっちゃうような女もアレだよね。

    • 0
    • 16/12/09 09:50:07

    きも

    • 0
    • 16/12/09 06:41:50

    女の子ばかだけどDaiGoもキモすぎる。

    • 0
    • No.
    • 100
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/12/09 03:13:45

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • おススメ(時価)

    • 16/12/09 02:01:28

    DaiGo言い訳が痛い

    • 0
    • No.
    • 98
    • かんぴょう巻

    • 16/12/05 07:57:23

    >>85
    笑った

    • 0
    • No.
    • 97
    • ボタン海老

    • 16/12/05 07:46:34

    >>91
    むしろダイゴが仕込んだんじゃないか。とさえ思うよ(笑)
    これをきっかけにテレビ出演できたらなぁ~。この話題だしてくれないかなぁって思ってたりしてね(笑)

    • 0
    • 16/12/05 06:26:16

    小さそう

    • 0
    • No.
    • 95
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/12/05 01:49:00

    きもーい

    • 0
    • No.
    • 94
    • ハンバーグ寿司

    • 16/12/03 20:24:45

    メンタリストdaigoだけど、メンタル弱いよね。
    Twitterのつぶやきは珍しく一週間以上止まってるし、
    ニコ生の12月放送予定もまだない。

    • 0
    • No.
    • 93
    • 寿司職人

    • 16/12/03 18:37:05

    記事見たけど、ダイゴかなり悪いと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 92
    • ハンバーグ寿司

    • 16/12/03 17:16:05

    >>88
    沢山いるけど、基本的に歳の差あるのはバランス悪く気持ち悪いっていう感性もある。
    5歳前後でおさまるのが理想。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 寿司職人

    • 16/12/03 11:13:21

    出すなら今じゃないよね(笑)
    もうちょっと前によくテレビ出てるなって時期があったのに、なぜ今なのか…
    ファンなのかな?話題作りしてあげようと…

    • 0
    • 16/12/03 10:18:19

    >>88
    そうそう、自分が年上が好きってだけで同年代からモテない訳じゃないんだよね。

    • 0
    • 16/12/03 08:05:25

    こんなことする女なんだって読み取れなかったのか!

    • 0
    • 16/12/03 07:56:31

    >>87
    年上とか付き合ったことないの?同級生としか付き合ったことない?
    私も年上好きで年が離れた年上としか付き合った事ないし旦那も10歳上。
    そんな人沢山いると思うけど、だからってタメに相手にされなかったわけではないんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/12/03 07:38:41

    >>84こういう人って同世代には相手にされなかったんだなと思う。お互いに。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 醤油差し

    • 16/12/03 07:35:14

    >>85
    性癖ばらすのやめようよって感じだよね(笑)
    誰にだって、そういう関係の相手だったから見せる性癖ってあるじゃん?それ言われちゃったら
    もう、ねぇ~奥さん(笑)

    • 0
    • 16/12/03 07:24:42

    何が恥ずかしいって、スクール水着好きな事を暴露された事よ(笑)

    • 1
    • No.
    • 84
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/03 07:21:11

    私、14の時彼氏23だったな。

    • 0
    • 16/12/03 07:15:19

    同意だよね

    • 0
    • No.
    • 82
    • ウィンナー寿司

    • 16/12/03 06:55:56

    自分から抱きついてんじゃん笑
    女も女だな

    • 0
    • No.
    • 81
    • ボタン海老

    • 16/12/03 06:52:58

    中学生の女に手を出す20代の男もどうかと思うけど、
    相手が有名になったからって、それを何年も経ってからばらす女に嫌悪感
    プライドとか良識とかないのか

    • 0
    • 16/12/03 06:21:10

    私を抱いたのよって話す女、恥ずかしくないのかね?

    • 0
    • 16/12/03 00:29:14

    これ男悪いの?
    目的地は何?金?

    • 0
    • No.
    • 78
    • カッパ巻

    • 16/12/02 16:21:47

    女も悪いよ。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 玉子焼き

    • 16/12/02 02:11:07

    ダイゴ25歳

    彼女16歳

    立派な婬行じゃん(笑)

    • 0
    • 16/12/02 02:07:11

    >>62
    え?高校生でも捕まるよ

    • 0
    • No.
    • 75
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/12/02 02:04:18

    >>71
    確かに

    • 0
    • 16/12/02 00:15:45

    >>13
    中学生時代の「抱いた」はハグのことなんじゃない?
    なんか笑っちゃうよね。

    • 0
    • No.
    • 73
    • フライドポテト

    • 16/12/02 00:07:28

    >>62
    うん、寧ろ待ったんだね偉いねって思った。

    • 0
    • 16/12/01 23:55:23

    >>68
    今更だし金目なんだろうかね
    今そんなに売れてないじゃんねw
    ネタがないのかセンテンススプリング!

    • 0
    • No.
    • 71
    • 炙りサーモン

    • 16/12/01 23:50:35

    どっちもどっち

    • 0
    • No.
    • 70
    • 寿司職人(ロボット)

    • 16/12/01 21:40:09

    これは女が悪い。最低。

    • 0
    • No.
    • 69
    • ハンバーグ寿司

    • 16/12/01 19:23:53

    ひ弱なそうな若造だね。不細工。

    • 0
    • 16/12/01 19:21:28

    ウィッシュ!の方だったら、えー?!ってなるけど、メンタリストの方なら別にどうでもいい。
    女もよくこんなこと暴露したね。恥ずかしい女。

    • 0
    • No.
    • 67
    • ハンバーグ寿司

    • 16/12/01 19:20:04

    誰?画像宜しく(笑)

    • 0
    • No.
    • 66
    • ヤリイカ

    • 16/12/01 19:16:52

    芸能人って大変だなぁ。
    別れたあと腹いせに何でもかんでも言われちゃうもんね。
    ラインも流出させられたりもあるし大変ね~

    • 0
    • No.
    • 65
    • えんがわ

    • 16/12/01 15:09:30

    最低な女だな

    • 0
    • 16/12/01 15:01:42

    高校に進学するまで手を出さなかったんだ。ちゃんとした人なんだね。
    好きじゃないけど。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/01 14:38:21

    メンタリストだから誘導も出来るだろうけどさ、逆にA子のやりたい気持ちを読み取ったのかもね。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 皿(350円)

    • 16/12/01 14:28:56

    この女バカだね。しかも中学生じゃなく高校生になってから抱いたんなら問題ない。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 寿司職人(イケメン)

    • 16/12/01 13:55:21

    エロいさかなくんだな(笑)

    • 0
    • 16/12/01 13:06:59

    中学生じゃなくて高校生じゃん(笑)。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ