考え方が旦那におかしいと言われました。

  • なんでも
  • 16/11/30 17:19:35

バツイチ旦那と結婚して子供も産まれたのですが、ダブルベットで新生児の子供と3人で寝ています。昨日旦那に踏み潰しそうだし寝返りも出来ないし寝不足がちだから、俺下で布団ひいて寝るからベットで2人で寝なよ。と言われました。
私は旦那とも一緒に寝たいのに、その言葉に腹がたち嫌いだから一緒に寝たくないのね。
前の嫁さんとは仲悪かったのに布団が1個で寝る部屋もなかったし布団買ってくれなかったから
背中合わせで布団で一緒に寝てたって言ってたのに私はそれ以下ですか?と旦那に言ったら
被害妄想だとか考えがおかしいと言われました。
私の考えおかしいでしょうか?
またおかしい場合はどの部分ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/30 22:32:42

    さきほど旦那に私の被害妄想が激しくて
    イライラさせてごめんねと謝りました。
    そして旦那が分かってくれたならいいけど
    比べるのなんて思い出したくもないし前の生活なんてどうでもいいんだから。と言われました。

    • 0
    • 16/11/30 21:04:50

    壁側にベビーベッド置いてその横にダブルベッドをくっ付けたらいいじゃん。
    赤ちゃん(ベビーベッド)、主、旦那の順で寝れば?
    それなら夜中わざわざベビーベッドまで行かなくてもいつでも赤ちゃんも旦那も隣だし安心だよ

    • 0
    • No.
    • 124
    • おススメ(時価)

    • 16/11/30 20:02:19

    旦那依存?

    • 0
    • 16/11/30 20:01:21

    いい旦那さんだね

    うちは全くの逆で、主んとこと同じく3人で寝てたんだけど、危ないし起きちゃうから別にしようっていったら怒られた。かなりムカついた。

    • 0
    • 16/11/30 19:58:09

    >>116
    寂しいっつったって、今は赤ちゃんいるんだから第一に考えないと。
    赤ちゃんは主と旦那さんの大事な子でしょ?
    元嫁とか余計なこと考えないで素敵な家族作ること考えなよ。

    • 0
    • 16/11/30 19:54:03

    >>116
    違う言葉たくさん並べるから頭おかしいって言われるんだよ?素直に寂しくなるって言えばいいんだよ。ベッドと同じ高さにしてベビーベッド置けばいいんじゃない?

    • 0
    • 16/11/30 19:52:03

    主おかしい面倒くさいよ。

    • 0
    • No.
    • 119
    • 客(生もの苦手)

    • 16/11/30 19:43:15

    >>116言いにくいかもだけど、素直に寂しい事を話してみたら?
    そして、お互いに納得でぎる案を考えればいいじゃない?

    • 0
    • 16/11/30 19:39:53

    >>116
    つまんない事でギャーギャー騒いでると愛想尽かされるよ。

    • 0
    • 16/11/30 19:39:35

    主さ、旦那の事が好き過ぎて元嫁の存在も気になってヤキモチのあまり今考えるべき事を間違えてるよ。旦那はちゃんと主と赤ちゃんの事を考えてる。大好きな旦那の子を生んだんでしょ?もっと自信持って!

    • 0
    • 16/11/30 19:37:35

    子供ももちろん大切です。旦那もそれくらい大切に思っているので別で寝るのが気に入らなくて八つ当たりでした。
    ただ寂しかっただけなのです。

    • 0
    • 16/11/30 19:36:10

    >>113
    帰ってこなくなるどころか前妻の所に逃げ出したりしてね。

    • 0
    • 16/11/30 19:32:25

    >>109まず赤ちゃんのお世話ちゃんとしてね。

    • 0
    • 16/11/30 19:29:51

    うん、あなたがおかしい。
    母親なら赤ちゃん第1に考えるのがあたりまえ。
    ダブルに親子3人とか狭すぎるし無理。元嫁 元嫁ウザそうね。
    旦那帰ってこなくなるよ。

    • 0
    • 16/11/30 19:22:26

    旦那は赤ちゃん第一に考えただけなのにね、主は赤ちゃんの事も考えないで元嫁元嫁。
    確かに病院行った方がいいよ、薬貰ってカウンセリングとかも受けて来な。

    • 0
    • 16/11/30 19:22:25

    おかしい。

    • 0
    • No.
    • 110
    • 客(生もの苦手)

    • 16/11/30 19:22:09

    できたらさ、旦那さんは一人で寝かせてあげて主さんと赤ちゃんはベッドから落ちたら危ないから部屋を変えて床に布団をひいたほうがいいよ。
    その方が、みんな疲れないし安全だと思うよ。

    • 0
    • 16/11/30 19:17:21

    自分が悪い事に気づかないとダメですよね。
    意見聞けてよくわかりました。
    ありがとうございます

    • 0
    • 16/11/30 19:16:40

    >>105
    生まれたばかりの子供がいるのにエッチがどうこう言ってるのって気持ち悪いよね。やる事しか頭にないなら子供作らないで避妊してればよかったのに。

    • 0
    • 16/11/30 19:16:24

    旦那さん女見る目ないのかなー。今回の結婚も失敗だったと思われちゃうよ。あと、そんな女に欲情しないよ。やりたくないわ。

    • 0
    • 16/11/30 19:15:02

    主ガキかよ
    旦那さんだって踏まないようにとか色々考えて寝にくいよ。

    • 0
    • 16/11/30 19:14:12

    >>44
    一緒に寝てたって、新生児も横にいてエッチも何もないでしょうが…

    それから、トピタイの「考え方が旦那におかしいと言われました。」っていう文章、日本語としておかしいよ。

    • 0
    • 16/11/30 19:10:20

    そりゃ旦那だって疲れるさ気を遣いながら寝るのって半端ないよ。主も大人ならさ、子供が大きくなってから、旦那と一緒に寝なよ。

    • 0
    • 16/11/30 19:10:20

    旦那さん、前は窮屈な思いしたから
    伸び伸び寝たいんじゃない??

    • 0
    • 16/11/30 19:08:24

    マジキチだな、、

    • 0
    • 16/11/30 19:06:32

    そのヤキモチ全然可愛くないよ。
    そこは元嫁と比べるところじゃないでしょ。

    • 0
    • 16/11/30 19:05:36

    うふ

    • 0
    • No.
    • 99
    • カンパチ

    • 16/11/30 19:04:49

    母性ない母親っているんだね。

    • 0
    • 16/11/30 19:01:59

    あのさ、
    ほとんどの人が、主おかしいって言ってるんだから、いい加減気付けよ。
    旦那に嫌われたいの?

    • 0
    • 16/11/30 18:57:35

    こりゃまた×増えるな

    • 0
    • No.
    • 96
    • カンパチ

    • 16/11/30 18:53:12

    主気持ち悪い。

    • 0
    • 16/11/30 18:51:59

    お互い30代?
    しやんって言葉うちの元旦那みたい。

    • 0
    • 16/11/30 18:50:04

    >>91
    精神疾患でもあるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 93
    • ハンバーグ寿司

    • 16/11/30 18:47:23

    てか主おいくつ?
    20代前半とかなら若い子にありがちねぇーって思うけど。

    • 0
    • 16/11/30 18:45:42

    赤ちゃんより旦那なんだね…
    赤ちゃん可哀想

    • 0
    • No.
    • 91
    • 玉子焼き

    • 16/11/30 18:45:30

    私かと思うほど、頭いかれてる(笑)
    私も主みたいな事言って怒られて、泣いて暴れて、旦那呆れて、しまいには面倒臭いって言われて更に泣いて暴れてる(笑)
    自分に自信なくてもう病み出すと止まらない。

    嫌われる前に気を付けた方が良いよ。私は好きだからその面倒臭いのに付き合ってるだろ!!って言われてるけど、この内に直そうと私なりに自信つけようともがき中。後は申し訳なくて尽くしてる(笑)

    • 0
    • No.
    • 90
    • ボタン海老

    • 16/11/30 18:45:19

    >>86
    これ。

    • 0
    • No.
    • 89
    • ハンバーグ寿司

    • 16/11/30 18:43:41

    主のみ見たけど、ぶっちゃけめんどくさい女の部類だなって思ってしまった…
    このままの状況が続けば、旦那も嫌になってバツ2になる可能性大ですなぁ。

    • 0
    • 16/11/30 18:42:25

    >>78

    てことは、逆にどうでもよくないから大切にしたいから守りたいから俺は下でいいってことなのでは?

    どうでもよかったら逆にお前らが下で寝ろ!じゃないかな?
    もしくは一緒に寝るけどどーでもいいや~じゃないのかな?

    • 0
    • 16/11/30 18:41:33

    >>44
    そしたら誰がしやん言ったんだ?

    ↑しやんって何?

    • 0
    • 16/11/30 18:41:02

    そんなに旦那と一緒に寝たいなら赤ちゃんベビーベッドに寝かしたら

    • 0
    • No.
    • 85
    • フライドポテト

    • 16/11/30 18:40:52

    あらー、旦那さんバツ2になりそうね。

    • 0
    • 16/11/30 18:40:14

    >>80

    バツイチでなくても、元カノがーっと言いそうだけどね。

    • 0
    • No.
    • 83
    • 炙りえんがわ

    • 16/11/30 18:39:58

    それは思いやり、わかる?

    • 0
    • No.
    • 82
    • ハンバーグ寿司

    • 16/11/30 18:39:51

    >>78
    思わないです。
    赤ちゃん踏んじゃったら困るからって理由だよね?
    それって優しさだと思うけどねぇ。
    そもそも、いちいち元嫁と比べるなら、バツイチの人と結婚しなきゃいい。

    • 0
    • No.
    • 81
    • ハンバーグ寿司

    • 16/11/30 18:39:47

    >>78
    何か幼稚だね

    • 0
    • 16/11/30 18:39:06

    何でバツイチの人と結婚したの?

    • 0
    • 16/11/30 18:37:54

    >>78

    思わないです。

    旦那さんは、あなたとの間にできた赤ちゃんを守りたかっただけです。

    • 0
    • 16/11/30 18:36:39

    ただ私は前の嫁さんとは仲悪いのに一緒に寝てたってのが気に入らなくて私とは別で寝られるほどそれ以下なんだと思いました。
    普通そう思わないですか?

    • 0
    • 16/11/30 18:36:25

    情緒不安定なのかな?
    きっと旦那サン潰しちゃいそうでホントに怖いんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ