理想は高くないのに結婚できない

  • なんでも
  • ERIKA
  • G4IS66lLBn
  • 16/11/30 12:41:54

35歳独身の派遣をしているERIKAです。
理想は決して高くないのになかなか結婚相手に巡り会えません。このままじゃ結婚できないんじゃないかと心配になってきました。みなさんどこで旦那様に出会われましたか?教えてください。
ちなみに条件は
見た目はかっこよくなくていいです。カッコいいと緊張しますので、逃げ恥の平匡さんみたいなひとがいいです。
年収も四百万位であれば二人でやっていけますので、四百万位で可です。
条件はこれだけなのになかなか出会えません。
婚活しても変な人しかいなくて、落ち込みます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 14
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 13:00:20

    スペックは低くないと思います。
    見た目はきれいめなOLさんの格好をしてます。
    髪もちゃんと巻いてます。35歳に見えないって言われます。
    料理も好きで、家庭的だと思います。
    子どもが欲しいので結婚したいんです。
    政令都市在住です。
    四百万じゃ生活大変ですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 13:02:15

    >>13
    派遣はあえての派遣です。
    出会いがありそうなので…
    でも既婚者や女ばかりで、いいと思っても相手に彼女がいたりでなかなか出会えません

    • 0
    • No.
    • 20
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 13:08:18

    >>18
    スタイルは誉められます。鼻が低いのがコンプレックスですが…化粧でけっこう変わります。
    遊びの男はたくさんいたけど、なかなか本命に選んでもらえません。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 13:09:27

    私の話じゃなくて、皆さんの馴れそめを聞きたいんですけど?

    • 0
    • No.
    • 27
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 13:11:56

    >>22
    昔は整った顔がタイプだったんですが、
    逃げ恥をみて平匡さんにときめいちゃいました。
    あの平凡な普通な感じが逆に良くて。
    でもなかなかいないんです。私も契約結婚でいいから早くしたいなぁって

    • 0
    • No.
    • 31
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 13:14:36

    >>26
    どんな職場ですか?そこんとこ詳しく!
    なかなか職場ないんですよねー。派遣会社に出会いを求めてる話を相談したら仕事来なくなって。他の派遣にしたら最近はコールセンターばかり。
    受付嬢とかしたら出会いがありそうだけど、東京じゃないからそんな仕事ないし…困ってます

    • 0
    • No.
    • 38
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 13:19:54

    >>33
    いいなぁいいなぁ
    私が出会いたかった。友達も既婚者ばかりで最近忙しいみたいで全然連絡くれないし。
    クリスマスも近いから誰かデートして欲しいよー

    • 0
    • No.
    • 41
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 13:21:38

    >>35
    年収四百万の平匡さんなら
    理想高くないと思いますけど?

    • 0
    • No.
    • 81
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 14:38:42

    >>78
    20代前半で婚活。
    ふむふむ。勉強になるなー
    ってできるかーい!
    こちとら35です。
    やぱ友達の照会と、死後と関係が堅実かー。
    ちなみにどんな業種かみなさん、教えてくださいよー!
    あっ、ネット関係は結構です。
    やぱお互いに会ってから恋愛したい。

    • 0
    • No.
    • 82
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 14:41:47

    >>79
    隙ってどうやって作ればいいのか。
    明るくポジティブに振る舞ってても
    いい加減めげちゃいます。
    職場の後輩の結婚式が今度あるんだけど、
    出会いありそうなのに呼んでくれなくて。
    ERIKAさんも結婚できますよって励ましてくれるのに。

    • 0
    • No.
    • 86
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/11/30 14:45:40

    >>84
    照会お願いしてるんですけどね…
    夫の友人は、既婚者か彼氏持ちしかいなくて
    、みんな聞いてくれるけどそんなばかりでなかなかいないんです(泣)

    • 0
    • No.
    • 101
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:22:17

    >>97
    あったその日というのはないけれど、いい感じになってフェイドアウトされたことは何回かあるので、今度はからだ目当てだと困るので
    結婚するまでさせないくらいの意気込みで婚活しようと思ってました。

    • 0
    • No.
    • 102
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:25:17

    私の計画では、
    今年の冬か来年の春に出合って
    半年でプロポーズ
    来年は結婚式の準備などで忙しく
    再来年の元旦に妊娠判明
    37歳で出産
    子どもは二人欲しいので
    38歳でも出産で
    40歳前に生む計画です

    • 0
    • No.
    • 103
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:26:25

    私は結婚できる!

    • 0
    • No.
    • 110
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:33:25

    >>106
    休み時間は自由でしょ!
    私は働かなきゃいけないので
    いつでも書けないんです!
    婚活パーティーって余り物のろくな人間しかいないって聞くから気が進みません。

    • 0
    • No.
    • 112
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:34:37

    どんな職場で出会えますか?
    皆さんの旦那さんの仕事教えてくださいよー!

    • 0
    • No.
    • 113
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:37:32

    金融系かマスコミ関係がいいってよくいうけれど、金融って銀行ってことですか?
    マスコミってテレビ局?
    平政さんみてて、SCも最近いいなーって思うけど、どういえば紹介されますかね。
    パソコン関係はタイピングできます!

    • 0
    • No.
    • 114
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:38:41

    仕事仲間の子どもいる主婦ウザイ

    • 0
    • No.
    • 116
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:41:40

    >>115
    ソフトマッチョかっこいいですよね!
    どこで出会えましたか?
    自衛隊ってでも幹部と平社員みたいなのがいるって聞いたけどちょっと先行き心配だな

    • 0
    • No.
    • 119
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:42:31

    >>115
    35歳はまだアラサーですよ!サーティーですよん!

    • 0
    • No.
    • 122
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:45:59

    >>118
    みくりちゃん憧れて、髪形とか真似っこしようと思ってます!家事は完璧です!仕事で疲れた日はバタンキューですが…普通の日はやってます!みくりちゃんみたいに契約結婚したいなぁ!私、ヒラマサさんと同い年だし。

    • 0
    • No.
    • 124
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:48:41

    >>121
    だって、旦那さんのお友だちとかと今度飲み会しませんか?って聞いたら露骨に嫌な顔された。感じ悪!

    • 0
    • No.
    • 125
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:49:36

    >>123
    夜の仕事なんてしてませんよーだ!

    • 0
    • No.
    • 127
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:50:33

    もしかして皆さん独身?
    全然出会いかた教えてくれない。
    ヒントが欲しかったのに批判ばっかり!

    • 0
    • No.
    • 134
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:54:57

    >>126
    ありがとうございます。
    天然ってよく言われちゃうんです。
    本当は病み病みなんだすが、
    守ってあげたいキャピキャピした雰囲気で
    明るく振る舞うのも最近は疲れてます。
    ここもおつかれんこんとか書きたいところをこらえてます。
    仕事のメールも取引先の人に
    顔文字使ったりして話しやすいオーラ出してるのにもなんだか
    そっけなくされたりで。
    なにせ出会いがないもので困ってます

    • 0
    • No.
    • 139
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:59:13

    では、私、任務遂行に戻ります。
    このわたくしめに是非是非出会いの方法を
    教えてくださいまし‼
    スチャ!

    • 0
    • No.
    • 151
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 20:18:03

    おつかれんこん!
    今日も残業いっぱいでクタクタでした!
    毎日残業あるから、最近はアフターファイブは全然充実していません!
    まずは見た目からで、男は清楚な女が好きなので、髪を10年ぶりくらいに黒髪に染めようかと思います!明日は

    • 0
    • No.
    • 153
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 20:20:50

    明日は花金だしがんばりまする!
    今日はこのまま帰ってベットにバタンキューだ。
    久しぶりにみくりちゃんヘアーを見てこれだ!っと見つけたので黒髪清楚ガールに生まれ変わります!

    • 0
    • No.
    • 156
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 20:28:34

    家は電車に揺られて30分くらいで、でも待ち時間が30分くらいあるんです。
    皆さんに質問ターイム!
    エビちゃんヘアーとみくりちゃんヘアーどっちが好きですか?
    せっかく伸ばした女の髪。
    清楚にしたいけどやっぱり悩むー

    • 0
    • No.
    • 160
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 20:57:11

    >>158
    いや、私は平匡さんみたいな平凡な人が理想です。なので、そんな常識はずれの人と一緒にされたくないんですけど!

    • 0
    • No.
    • 162
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/04 08:27:54

    ひどいことばばかり。
    お陰様で気になる人が出来ました❗

    • 0
1件~31件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ