理想は高くないのに結婚できない

  • なんでも
  • ERIKA
  • G4IS66lLBn
  • 16/11/30 12:41:54

35歳独身の派遣をしているERIKAです。
理想は決して高くないのになかなか結婚相手に巡り会えません。このままじゃ結婚できないんじゃないかと心配になってきました。みなさんどこで旦那様に出会われましたか?教えてください。
ちなみに条件は
見た目はかっこよくなくていいです。カッコいいと緊張しますので、逃げ恥の平匡さんみたいなひとがいいです。
年収も四百万位であれば二人でやっていけますので、四百万位で可です。
条件はこれだけなのになかなか出会えません。
婚活しても変な人しかいなくて、落ち込みます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 164

    ぴよぴよ

    • No.
    • 163
    • ウィンナー寿司
    • PN9xYmHvdf

    • 16/12/13 23:04:34

    放送日だけど見てるかい?

    • 0
    • No.
    • 162
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/04 08:27:54

    ひどいことばばかり。
    お陰様で気になる人が出来ました❗

    • 0
    • No.
    • 161
    • 稲荷
    • Iq0qGTFeog

    • 16/12/02 01:11:30

    ERIKAもうネタかな?
    文章が古臭くてバブル臭がするよ!
    ほんとは45歳位じゃないの?

    職場で行き遅れの39歳の人がいるけど紹介しようか?
    顔は…平匡さんより、、六角精児みたいだけどメガネは平匡と同じような感じだからいいよね?

    • 0
    • No.
    • 160
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 20:57:11

    >>158
    いや、私は平匡さんみたいな平凡な人が理想です。なので、そんな常識はずれの人と一緒にされたくないんですけど!

    • 0
    • No.
    • 159
    • ボタン海老
    • izOlECjS+M

    • 16/12/01 20:41:58

    みくりちゃんみたいな髪型で雰囲気真似したら、35歳でやると幼稚園ママか小学生ママにしか見えないと思うよ。

    • 0
    • 16/12/01 20:39:43

    ちょっ。うちの職場の子じゃないよね?
    派遣なんだけど、飲み会の時に
    馬持ってるようなおじさまと結婚したいので派遣で働いてまーす!
    って言ってた30過ぎの子…。

    • 0
    • No.
    • 157
    • カンパチ
    • ciAEgKrFKo

    • 16/12/01 20:32:07

    四十代くらいの
    おじさんみたいな感じ
    本当は男なんだな

    • 0
    • No.
    • 156
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 20:28:34

    家は電車に揺られて30分くらいで、でも待ち時間が30分くらいあるんです。
    皆さんに質問ターイム!
    エビちゃんヘアーとみくりちゃんヘアーどっちが好きですか?
    せっかく伸ばした女の髪。
    清楚にしたいけどやっぱり悩むー

    • 0
    • No.
    • 155
    • おススメ(時価)
    • jdRUR+tBFy

    • 16/12/01 20:26:03

    >>153なんだろ中毒性があるわ!
    なんだかERIKAに夢中w

    • 0
    • No.
    • 154
    • ボタン海老
    • izOlECjS+M

    • 16/12/01 20:23:57

    >>153
    寝るの早いね。家遠いの?

    • 0
    • No.
    • 153
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 20:20:50

    明日は花金だしがんばりまする!
    今日はこのまま帰ってベットにバタンキューだ。
    久しぶりにみくりちゃんヘアーを見てこれだ!っと見つけたので黒髪清楚ガールに生まれ変わります!

    • 0
    • No.
    • 152
    • ホタテ(冷凍)
    • HCAtTtNacg

    • 16/12/01 20:19:10

    >>151
    明日はハナ金だよ!

    • 0
    • No.
    • 151
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 20:18:03

    おつかれんこん!
    今日も残業いっぱいでクタクタでした!
    毎日残業あるから、最近はアフターファイブは全然充実していません!
    まずは見た目からで、男は清楚な女が好きなので、髪を10年ぶりくらいに黒髪に染めようかと思います!明日は

    • 0
    • 16/12/01 14:17:14

    釣り?
    いい男はもうすでに結婚してますよ。
    難癖ある人が残ってるんです。主さんみたいな~

    • 0
    • No.
    • 149
    • カンパチ
    • ciAEgKrFKo

    • 16/12/01 14:01:22

    >>137だね~
    計画通りに結婚、妊娠するには
    今のままでは無理
    ママになってもオバママ扱いされるのが
    オチなのに
    他人と比べたり自慢したいって気持ちが
    ある限り満たされないと思う


    • 0
    • No.
    • 148
    • フライドポテト
    • qWHNlbqglL

    • 16/12/01 13:34:32

    >>134
    おつかれんこん!
    これ言えばモテると思うよ!

    • 0
    • No.
    • 147
    • みちゅ
    • 1zKai5JmGO

    • 16/12/01 13:30:04

    >>134

    35で20代の子らの真似してたらアカンわ~

    • 0
    • No.
    • 146
    • みちゅ
    • 1zKai5JmGO

    • 16/12/01 13:28:21

    >>136

    ユンボ!!笑笑

    • 0
    • No.
    • 145
    • かんぴょう巻
    • 4ujEJ2mWID

    • 16/12/01 13:24:29

    そんなにみくりに憧れてるなら、休みの日に家事代行サービスのバイトでも始めてみれば?家事の腕もあがるしもしかしたら出会いがあるかもよ。
    派遣ってWワークオッケーなところ多いでしょ。

    • 0
    • 16/12/01 13:21:44

    アホに分かりやすく説明

    え?結婚相手に求める事ですか?
    まず、とにかく女は若くなきゃ!
    25歳以上はおばさんですね。
    女に見えないし、子供も欲しいですしね。
    お洒落でいつも綺麗でいて欲しい。
    私は初婚ですしね。
    あと、しっかり正社員で働いて家にお金を入れて欲しいです。家事も全部やって貰わないと。
    私の事を好きなら当然でしょ?
    自分からは声を掛けれないのですが、いつも出会いを求めてます。
    早く結婚したいです!
    いいアドバイスをください。

    (54歳 派遣社員 年収200万)

    玲子ちゃんが言ってるのはこういう事。
    分かる?

    • 0
    • No.
    • 143
    • ニシン
    • HZtSrMgjG3

    • 16/12/01 13:15:17

    別に…

    • 0
    • No.
    • 142
    • あら汁
    • PN9xYmHvdf

    • 16/12/01 13:12:51

    おばあちゃん、ゆっくり寝ててください
    ご飯はもう食べましたよ

    • 0
    • No.
    • 141
    • 炙りえんがわ
    • EJpR/gtAB/

    • 16/12/01 13:10:57

    結婚に向けて頑張る時期が遅すぎだよ
    私20くらいから結婚意識して相手探してたよ
    30から探しても難しいのに、35とか中々…

    • 0
    • 16/12/01 13:08:29

    >>135
    (笑)

    • 0
    • No.
    • 139
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:59:13

    では、私、任務遂行に戻ります。
    このわたくしめに是非是非出会いの方法を
    教えてくださいまし‼
    スチャ!

    • 0
    • No.
    • 138
    • 穴子
    • LZq4Fbdu27

    • 16/12/01 12:57:26

    >>134
    おつか…レンコン…。
    よし!まずセンスを磨こうか

    • 0
    • No.
    • 137
    • まぐろ(中トロ)
    • 3laLnQfPst

    • 16/12/01 12:56:22

    もっともっともっともーっと理想を下げないと駄目なんだよ。今の理想のレベルの男達はあなたの事を眼中にないのだから仕方ない。あなたが低い理想と思う男達の低い理想はとりあえず20代、それだけなのかもよ。それだって彼らにとったら低い理想なんだろうし。

    • 0
    • No.
    • 136
    • つぶ貝
    • cOI+mxaWI0

    • 16/12/01 12:56:19

    男の人が集まる所に行けばいいんじゃない。
    起業セミナーとかユンボの免許取りに行くとか。

    • 0
    • 16/12/01 12:55:04

    >>122
    絶対やめとけ!
    35にもなって何がみくりちゃんの真似っこじゃ!
    痛々しい!!殺意わくわ!

    • 0
    • No.
    • 134
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:54:57

    >>126
    ありがとうございます。
    天然ってよく言われちゃうんです。
    本当は病み病みなんだすが、
    守ってあげたいキャピキャピした雰囲気で
    明るく振る舞うのも最近は疲れてます。
    ここもおつかれんこんとか書きたいところをこらえてます。
    仕事のメールも取引先の人に
    顔文字使ったりして話しやすいオーラ出してるのにもなんだか
    そっけなくされたりで。
    なにせ出会いがないもので困ってます

    • 0
    • 16/12/01 12:54:46

    ここで、何十人になりそめ聞いても玲子ちゃんは選ばれないって。

    • 0
    • No.
    • 132
    • つぶ貝
    • jdRUR+tBFy

    • 16/12/01 12:54:18

    >>127モテる人は相手から来るからね…
    出会い欲しい!って感じじゃないから皆分からないと思う。

    • 0
    • No.
    • 131
    • 穴子
    • LZq4Fbdu27

    • 16/12/01 12:52:10

    >>125
    ごめんごめん。他のトピと間違えたよ。似たような内容だったから。
    ちなみに私は自分が旦那と出会った時のこと書いたよ。参考になるならどうぞ

    • 0
    • No.
    • 130
    • プリン
    • eZOxMkx13p

    • 16/12/01 12:51:57

    本当は主さんは既婚者だったりして。

    • 0
    • 16/12/01 12:51:48

    ここは独身が来るとこじゃないよ。
    ババア!!去れ!

    • 0
    • 16/12/01 12:51:45

    まだいたの?
    懲りないねー

    • 0
    • No.
    • 127
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:50:33

    もしかして皆さん独身?
    全然出会いかた教えてくれない。
    ヒントが欲しかったのに批判ばっかり!

    • 0
    • 16/12/01 12:49:54

    >>113
    ERIKA!!
    SCじゃなくてSEだよ。
    システムエンジニア!!!

    私より年上なのに可愛いな!

    • 0
    • No.
    • 125
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:49:36

    >>123
    夜の仕事なんてしてませんよーだ!

    • 0
    • No.
    • 124
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:48:41

    >>121
    だって、旦那さんのお友だちとかと今度飲み会しませんか?って聞いたら露骨に嫌な顔された。感じ悪!

    • 0
    • No.
    • 123
    • 穴子
    • LZq4Fbdu27

    • 16/12/01 12:47:02

    >>122 みくりちゃんは夜の仕事してないよ。

    • 0
    • No.
    • 122
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:45:59

    >>118
    みくりちゃん憧れて、髪形とか真似っこしようと思ってます!家事は完璧です!仕事で疲れた日はバタンキューですが…普通の日はやってます!みくりちゃんみたいに契約結婚したいなぁ!私、ヒラマサさんと同い年だし。

    • 0
    • No.
    • 121
    • おススメ(時価)
    • jdRUR+tBFy

    • 16/12/01 12:45:58

    >>114相手も思ってるよ?35で未婚うざいって

    • 0
    • 16/12/01 12:45:12

    >>119
    残念だけどアラフォーだよ。

    ERIKAグッジョブ!!!!

    • 0
    • No.
    • 119
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:42:31

    >>115
    35歳はまだアラサーですよ!サーティーですよん!

    • 0
    • No.
    • 118
    • かんぴょう巻
    • 4ujEJ2mWID

    • 16/12/01 12:42:27

    主と結婚してメリットはあるの?
    ヒラマサさん、ヒラマサさんっていうなら例えばみくりのように家に帰るのが楽しみになるくらい癒し系で家事完璧とかさ。

    • 0
    • No.
    • 117
    • つぶ貝
    • cOI+mxaWI0

    • 16/12/01 12:42:09

    職場でさがすってのが、そもそも。
    ボランティアとかしたら。
    お金と精神的な余裕のある大人の男性いるよ。
    フリーターもいるけど。

    • 0
    • No.
    • 116
    • ERIKA
    • G4IS66lLBn

    • 16/12/01 12:41:40

    >>115
    ソフトマッチョかっこいいですよね!
    どこで出会えましたか?
    自衛隊ってでも幹部と平社員みたいなのがいるって聞いたけどちょっと先行き心配だな

    • 0
    • 16/12/01 12:38:57

    まだ30歳くらいならチャンスあったと思うよ。5年は大きいよね。

    アラフォーかぁ。。。

    自衛隊や消防士なら相手にしてくれるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ