TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 03:39:30

    >>3657
    こう言う捉え方の人もいるんだね。

    • 1
    • 17/03/24 02:46:30

    >>3677
    ありがとうございます!スッキリしました♪
    バイオリンやめてなかったって事なんですね

    • 0
    • 17/03/24 02:34:15

    >>3676
    手紙の送り主
    女優さんは岸茉莉って言う若手の子だって~

    • 0
    • 17/03/24 02:31:23

    コンサートの客席でキャップ被ってバイオリン?かなんか抱えてた人は誰ですか?

    • 2
    • 17/03/23 22:53:58

    最後車の中で歌ってるのを字幕で観てたんだけど、♪大人は秘密を守る♪っていうところだけ字幕が黄色だった。

    • 0
    • 17/03/23 18:02:34

    別府さんがコンサートの前にトイレってドア開けて出ていく時に家森さんがギリギリ閉まるの間に合って出ていく所がかわいいい。
    リスも気づかなかった!ありがとーしょこら♪

    • 3
    • 17/03/23 17:24:26

    >>3672
    早速ありがとうですー
    革命 一揆 乱  かぁ!
    もいっかい聞き直します(笑)

    • 0
    • 17/03/23 17:04:38

    >>3671
    革命 一揆 乱

    • 0
    • 17/03/23 16:59:56

    おしまいのほうで、すずめちゃんが唐揚げにレモンかけちゃったときに家森さんなんていってるの?なにこれなにこれ革命~のあと
    何回聞いてもわからず。。

    • 1
    • 17/03/23 15:48:54

    >>3665
    私も!上手だよね~(笑)

    • 0
    • 17/03/23 15:48:29

    >>3667
    篠原ゆき子さんだってーおもしろい人だったよね。
    あれだけのシーンでもインパクトあったわ。
    「TSUTAYAのカードも作れたの?」
    キャスティングのセンスも抜群だったなぁ。このドラマ。

    • 0
    • 17/03/23 15:44:51

    別府さんは、追い詰められたり、悲しいとき、ズボンや袖をだんだんたくしあげて、耐えるのね。
    弟が有能だったり、教え子が活躍していくの見て挫折してそのたびに一人で袖たくしあげてたんだろうなぁ。

    • 2
    • 17/03/23 15:25:52

    先週の最初に出てきた、ホントの早乙女マキ役をやってた女優さんって誰ですか?

    • 2
    • 17/03/23 12:49:41

    >>3647 別府く~ん? と すずめちゃ~ん? もね(笑)

    • 0
    • 17/03/23 11:38:57

    非公式の登場人物のTwitter見て楽しんでる。

    • 0
    • 17/03/23 10:00:16

    >>3663
    おー、ありがとうございます

    • 0
    • 17/03/23 09:56:16

    >>3661 >>3584に視聴率が書いてあるよ

    • 1
    • 17/03/23 09:54:41

    みんな細かく観ててスゴイね!私はボーッと観てる(笑)

    男2人が名前で呼び合ってるのがかわいかった

    まきさん呼び出して、抱きしめるところは泣いた~。

    • 3
    • 17/03/23 09:50:57

    視聴率どうでした?

    • 1
    • 3660
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 09:00:18

    >>3658
    私もすぐ消す派だから同じく(笑)
    でもティーバーで見れるよ~

    • 0
    • 17/03/23 08:59:02

    >>3658
    オーマイガーΣ(゚д゚lll)

    • 0
    • 17/03/23 08:19:32

    ここ見てから、もう一度見てみたい!!
    録画消しちゃった~(´д`|||)

    • 0
    • 17/03/23 08:11:49

    >>3643 別荘は売りに出されてるけど、事件のせいで売れないってドラマで言ってたよ。マキさんはおそらく義父を殺していて、カルテットのみんなは薄々分かっているけど真実を暴いてマキさんが捕まってしまうより、あえて触れずに一緒にいる事を選んだんだと思う。(すずめちゃんはマキさんから暗に告白されたけど、内緒ねって言われたので誰にも言ってない)

    警察に捕まったのはあくまでも戸籍の不正取得で、義父の殺人については起訴されてないから社会的には殺人については無実。(週刊誌に書かれているせいで、世間的には殺したと思われてるけど)

    • 3
    • 17/03/23 07:54:53

    Twitterでの色んな人の解釈が面白いね

    • 0
    • 17/03/23 07:48:01

    >>3647

    わっかるー。SuicaのCMで松田龍平がオラオラ系なしゃべり方してるのが「別府くんが頑張ってます」感笑

    • 1
    • 17/03/23 07:21:06

    >>3649
    ちゃまこの彼氏?を追ってきた彼氏の父(社長かなんか偉い人)の部下だよね。

    • 0
    • 17/03/23 07:11:47

    >>3618 元嫁に会うのに、自分のタイプをよく知っているっていう理由で、すずめちゃん連れていってたよね。

    • 0
    • 17/03/23 06:01:38

    >>3556
    この場合の溢れるって
    液体(毒)が溢れるっていう直接的な表現じゃなくて比喩でしょ。なぜこの曲を選んだかという質問に対しての答えだから、うっかり、もしくは意図的に抑え込んでいた感情や過去が溢れてしまった、その結果この曲を選んでしまったって事じゃない?

    • 2
    • 17/03/23 04:03:30

    >>3650
    なーるほど!
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/03/23 03:59:25

    >>3649
    家森さんの元嫁の彼氏を探していた男です。

    • 0
    • 17/03/23 03:01:30

    アポロチョコ持ったおじさんは誰?
    前でてきたっけ

    • 0
    • 17/03/23 01:26:57

    >>3643
    「♯カルテット」でツイッター見ると、カルテットにちなんだツイートが出てきて、皆さんの目線や考察がおもしろいよ。
    結論はわからないけど、みんながそれぞれ妄想ふくらませてる感じ。
    そうやってあれこれ考えること自体がおもしろいんだよね。
    別府さんがDVD見てるとき「そういうのを楽しむ映画なんです」って言ってたように。

    • 0
    • 17/03/23 01:11:57

    やばいわ。
    家森さんの「あれぇー」がしみついてる(笑)
    他にも「わしにもくれーぃ」「ぼくのみかんつめつめゼリー」「へぇを生まないで」「別府くーん」などなど。
    声がいいからなのか、頭から離れないわ。

    別府くんの「まじか」も、つい言ってしまう(笑)

    • 5
    • 17/03/23 00:57:56

    >>3639
    いたよね、リス!
    見落としそうだったわ(笑)

    • 0
    • 17/03/22 23:58:58

    >>3643
    殺してたらたった一年で普通の生活は出来ないと思うよ

    • 0
    • 17/03/22 21:58:09

    >>3583
    えー
    すずめちゃんの別府さんへの想いとか
    マキさんの旦那さんへの想いとか色々あったじゃん。ドラマ観てた?

    • 1
    • 17/03/22 21:56:55

    だれか教えてほしいんだけど、四人は別荘を売り払って別の所に住むの?
    マキさんがお父さんを殺したのはグレーってこと?想像に任せる系?

    • 0
    • 17/03/22 21:54:56

    家森さんがパセリ持ちながら「ここにいるよー」って言ったあと、カメラはすずめちゃんなんだけど、別府さんの背中が震えてる(笑)笑いこらえてたんだね(笑)

    • 1
    • 17/03/22 20:49:03

    アポロチョコと「ふたりの夏物語」に、またしてもツボった。もう見れないと思ってただけに。
    もたいまさことクドカンもよかったなぁ。
    ほんと、余韻にひたっちゃうわ。

    • 1
    • 17/03/22 20:40:32

    >>3538そこまでサスペンスじゃないよねこのドラマは(笑)

    • 0
    • 17/03/22 20:39:47

    さいご別荘にリスいた!
    どなたか、教えてくれてありがとーしょこら。
    一回見ただけでは気づかんことが多いな、このドラマ。また一話からおさらいしたいわ。

    • 0
    • 3638
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 20:25:33

    サンキューパセリ(笑)

    • 0
    • 3637
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 20:02:37

    はぁ~余韻が凄いよー!
    家森さんの1話で路チューしてたのだけがもやもや!!あの女は誰だ!!
    もしやカルテットに送られてきた手紙の相手か!?
    深読みしすぎか…。

    • 1
    • 17/03/22 20:02:18

    >>3626
    そーなんだー。
    てっきり林檎だと思ってたわ。

    • 0
    • 3635
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 19:36:16

    >>3594これは誰が言ってた事なの?

    • 0
    • 17/03/22 19:26:04

    いえ森さんに春雨?白滝?カットしてほしい(笑)
    カルテットのメンバーになりたいわ

    • 0
    • 17/03/22 19:24:13

    終わっちゃったねー。
    家森さん、その辺にいたらイライラするかもしれないけど、見てる分には大変微笑ましいわー。
    たまに変なイントネーションになるところとか、変な動きとか。あー、終わっちゃったねー。

    • 1
    • 17/03/22 18:56:45

    人生ちょろかった‼笑った

    • 5
    • 17/03/22 18:44:16

    あえてグレーにしてるドラマで、余韻に浸ったり、個々に想像ふくらませて楽しむものだから、細かく説明を求めるのは野暮だよねぇ。

    • 5
    • 17/03/22 18:12:36

    まきさん戸籍戻したんだよね?
    賠償金どうなったの?

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ