TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
    • 3722
    • ミニトマト
      17/03/29 11:27:04

    面白いって言うから見てみたけど、最後まで良さが分からなかった。
    回を重ねるごとに面白くなるのかなと思いながら耐えて見続けたけど、結局なにも響かなかった。
    すずめの台詞も全部軽くて響かなかった。もう何も言わなくていい、人を好きな気持ちは裏切らないとか。なんか安っぽかった。

    団地で再会したときも、感動もなにもなかったなー。いい歳した大人が、周りがなんて言おうがマキさんを信じる!みたいな。好きな人を信じる!みたいな。
    冷めるわー。

    いい歳した大人4人、才能ないのを自覚してそれぞれしっかり生きてほしいわ。全員独身、いつまでも夢みてるなんて、あホらしい。

    大貧乏みたいに、現実に向き合って一生懸命生きるほうが共感する。
    ホント時間を無駄にしたドラマです。
    最高の離婚は良かったのにな。
    はー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ