ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 22:27:14

    >>9422
    ホームって何だ?
    フォルムだろー!
    本当にパッパラパーだな~。情けない。

    • 6
    • 18/04/25 22:34:47

    >>9422
    偉そうな犬!
    躾も出来てないし人間より自分が上だと思ってる!

    • 8
    • 18/04/25 22:36:09

    >>9423
    北斗がCMしてる物なんかただでもいらない。
    蚊帳みたいな服着てさ。
    2枚目はまた婆臭い服。
    この薔薇の柄、家にあるゴブラン織りの花瓶敷きに
    そっくりだわ!(笑)

    • 10
    • 18/04/25 22:40:06

    >>9423
    まさかCM?
    こんな奴を使う企業がある事にびっくり!
    流れたら苦情入れなきゃ!

    • 10
    • 9428
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 04:57:09

    健介、ラジオの仕事と思いきや、横には北斗の姿が。
    やはり、北斗無しでは仕事が無いのね。

    • 7
    • 9429
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 04:59:09

    まさかのCM?
    がっぽり大金が入って来るのか?
    マジでムカつく。

    • 8
    • 9430
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 05:04:48

    性格悪そうな顔だなぁ。北斗の顔つき。
    笑っている時でも、細いタレ目は笑って無いから。

    • 9
    • 18/04/26 08:58:49

    うどんに味噌汁(笑)(笑)(笑)
    勘弁してくれ、バカ北斗

    • 9
    • 9432
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 14:41:45

    こんにちは

    北斗
    アジの開き達

    アジなの?秋刀魚なの?
    うどんに味噌汁って、どんな思考回路だよ(笑)
    長男と彼女、北斗の家に泊まってるみたいだね。
    犬の容姿だけを溺愛して、世話を全くしない人の事を、飼い主バカとは言わないよ。
    馬鹿飼い主でしょ。

    • 8
    • 9433
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 14:42:39

    健介
    ありがとう

    気持ち悪い!とにかく気持ち悪い!

    • 12
    • 9434
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 14:44:38

    北斗

    髪の毛ボサボサ。朝起きて、すぐ身支度しないの?
    酷い奴だし、汚い奴だ!

    • 8
    • 9435
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 15:13:45

    卵とじうどんなのに、なんで汁物がいるのか
    マジで理解 出来ないわ。
    馬鹿頭の脳みそは、計り知れない。

    • 7
    • 18/04/26 15:42:54

    >>9432
    梅は歯まで北斗に似てるw

    本日も安定のしょっぱそうな朝食。
    うどんに味噌汁とかさ、ほんとセンスない!

    • 8
    • 18/04/26 15:45:09

    >>9433
    こちらも安定の仲良しアピール。
    汚い!気持ち悪い!しつこい!
    他に褒めて貰える事が無いから愛妻家気取りで出会った記念とか付き合った記念とか結婚記念とか、いい歳してそんなんばっか気にしてんのね。逆に可哀想なんだけどこの人...
    毎日暇してるんだからバカなりに己の売り方を考えろ!

    • 9
    • 18/04/26 15:46:29

    >>9434
    嘘つくな!
    お前が忘れてるわけないだろ!
    健介はヒモだから捨てられまいと必死か?
    北斗が稼いだお金でプレゼントされてもねー

    • 11
    • 9439
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 17:14:48

    凄い奴?
    わざとらしい夫婦だよな~~。
    馬鹿馬鹿しいわ。
    出会って何年だとか、オヤジが思っているはずがないだろうが。
    結婚記念日だったら分かるけど。
    またまた、北斗が細工してんだろうな。
    ブログ、おしどり夫婦の為だったら、何でもやるクソババーだからな。

    • 10
    • 9440
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 17:23:04

    健介の口髭
    白髪混じりの口髭、気持ち悪いから剃れよ。
    無職で髭ボーボー。

    • 13
    • 18/04/26 18:01:26

    >>9432
    北斗がいつもこんな格好で昼寝しているんじゃないの?
    この家の犬は芸もないし興味ないし飽きたわ。

    • 6
    • 18/04/26 18:04:10

    >>9433
    えげつない写真撮るなよ変態夫婦!(ヴェ~~)

    • 7
    • 9443
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 18:04:50

    北斗の私服も衣装も、いつも全てダサいよな。
    母の日、九州の母にも渡すんだ~。
    会いにも行かない嫁なのに。
    都合のいい時だけ、会いに行く嫁。

    • 8
    • 9444
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 18:09:01

    北斗は、やたら細々とした仕事ばっかで忙しくしているみたいだけど、健介は全く仕事ゼロ。
    ブログネタも、全く無し。
    毎日、何してんだろう?

    • 10
    • 18/04/26 18:12:11

    >>9434
    アニバーサリー好きな乙女婆が忘れる訳ないべぇ~
    耄碌したふりをしないでね。白々しい!
    長男と彼女のラブラブぶりに触発されて発情してるんじゃないの? キンモー!

    • 6
    • 18/04/26 18:53:50

    あーもーチコちゃんに叱られるも
    好きな番組、なぜ馬鹿なくせに呼ばれんだよ、呼ぶやついないのか?N○Kあったまくるな!チコちゃんにいっぱい叱られただろうけどさ、母の日のプレもセールで見つけたのか?
    ケチ嫁が(笑)ホントいつも白々しい奴
    あーいなくなりれ!

    • 6
    • 9447
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 19:11:16

    健介、暇なんだ~~。
    1人で、真昼間に散歩してんのか?
    子供の成長を気にかける前に、お前自身の成長を見直せよ。

    • 11
    • 9448
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 22:46:47

    北斗
    叱られるー

    また車内で食べたの?食い意地汚い。
    物を咥えて自撮りするな!

    • 9
    • 9449
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 22:49:30

    健介
    凄い数

    こんな馬鹿でかいのを20歳まで飾るの?
    暇人だから出来るんだね~

    • 6
    • 9450
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 22:51:51

    健介
    腹八分目がベストだけど

    キムチちゃんこって消化、早いの?
    椎茸とか豚バラ肉入ってるのに消化早いの?

    • 6
    • 18/04/26 23:32:52

    >>9448
    一気に4個食べるの?
    さすが北斗さんやー

    • 6
    • 18/04/26 23:34:11

    >>9449
    恥ずかしい父親像。

    • 5
    • 18/04/26 23:34:27

    >>9450
    働かざる者食うべからず!

    • 6
    • 18/04/27 04:15:51

    おい健介、笑わせるな。
    また、また、また キムチちゃんこ鍋 作ったんだー。
    馬鹿頭だから、仕方ないっか。
    同じ物しか作れないんだ~。
    働きもせずに、腹八分目で十分だろう。

    • 9
    • 18/04/27 07:12:33

    わかめご飯
    朝から塩分摂り過ぎ。
    納豆 焼き魚 ちゃんこの残り 練り物
    十分 塩分量あるのに。
    馬鹿頭だから、分からないんだろうね。

    • 11
    • 18/04/27 08:12:54

    >>9416
    ちょっと前ですが、この絵 マジで笑えますよね。
    何度見ても、そっくりそのままですよね。
    本当に笑える~~。

    • 5
    • 9457
    • アルパカ
    • UOkiztBJB0
    • 18/04/27 08:15:47

    真っ黒にら焦げた、みりん干し(笑)
    好きだよね、みりん干し(笑)
    わかめごはんに、納豆いるか?
    料理本出す奴の朝食がこれよ!
    この人に仕事出す方、ブログみなさーい(笑)今日は、なぜか、キムチは写ってないが、横にあるのか?(笑)

    • 10
    • 9458
    • カピバラ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/27 20:06:08

    >>9448
    北斗の服、私にはカブト虫が飛んでる柄に見えるんだけど違うかな?w
    「笑ゥせぇるすまん」ね!!

    • 5
    • 18/04/27 20:06:12

    こんばんは~。

    北斗
    わかめご飯

    わかめご飯に納豆って(笑)

    • 8
    • 18/04/27 20:06:56

    健介
    おはようございます

    暇人

    • 6
    • 9461
    • アルパカ
    • UOkiztBJB0
    • 18/04/27 20:08:03

    馬鹿夫婦さん、時期に永遠にGWがくるぞ!早くそうなることを祈る(笑)

    • 9
    • 9462
    • カピバラ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/27 20:09:03

    >>9449
    兜飾りの下になぜか次男くんのスイッチが(笑)

    • 3
    • 9463

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 20:10:07

    北斗
    ゴールデンウィーク

    犬とお泊まり?って思ったら、犬だけお泊まり(預ける)なんだね。
    長男とカナダに行くのかな?
    ホント、最後まで長男と彼女の事、隠したね(笑)

    • 13
    • 9465
    • カピバラ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/27 20:13:43

    >>9450
    馬鹿の一つ覚えの典型的なジジイ。あはれなり。

    • 9
    • 9466
    • カピバラ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/27 20:17:09

    >>9456
    ありがとう(^o^)/
    私も見つけた時笑いが止まりませんでした。
    おまけw

    • 8
    • 9467
    • カピバラ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/27 20:22:27

    >>9459
    大葉に乗せているモノ蟹甲羅グラタンを焦がしたのかと思ったら、練り物の平天なの?
    判別不能のいい加減なご飯やめろ~!
    朝から気分が悪くやるわ。

    • 8
    • 9468
    • カピバラ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/27 20:30:06

    >>9460
    暇人、all the people (*´∀`)♪

    あんたはチャコちゃんのために何度でも頭を下げて仕事をするんじゃなかったの?
    喉元過ぎればとはこの事よ。

    • 12
    • 9469
    • カピバラ
    • eMspqjVtMo
    • 18/04/27 20:35:21

    >>9464
    このアホ夫婦に完全犯罪wは無理だから、どこかでボロが出るよ。
    次男くんは元気にしているのかしら?
    長男の事に舞い上がってほっちっちなんだねー!

    • 11
    • 9470
    • ライオン
    • iH06mwcke6
    • 18/04/27 21:13:29

    >>9459
    何でこんな濃い味のおかずがあるのにわかめご飯にするの?
    これじゃ息子たちも若いのに病気になるわ!
    旦那も息子も北斗のせいで味覚が狂っちゃったね...
    料理上手も言ったもん勝ちなのか?

    • 17
    • 9471
    • ライオン
    • iH06mwcke6
    • 18/04/27 21:15:13

    >>9464
    ゴールデンウィークと言っても、1、2日は仕事の人の方が多いのにね。
    ヒモ健介は毎日が休みだし。
    子供が大きくなってもわざわざ土日祝日は休むとかアホくさい。

    • 15
    • 9472
    • ライオン
    • iH06mwcke6
    • 18/04/27 21:17:41

    >>9460
    毎日何してんのよ。
    世間から呆れられ、笑われてますよ。

    • 9
    • 18/04/27 21:37:17

    >>9466
    またまた、笑える写真 ありがとうございます。
    また、笑える写真があったら、お願いします。

    • 6
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ