ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 6319
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/22 14:20:39

    北斗
    寝て曜日

    >起きても仕方ないもん
    今日は選挙投票日だけど?
    期日前投票に行ってた感じも無いし、どうすんの?
    まさか…行かないとか?

    • 6
    • 17/10/22 14:19:02

    >>6315
    アレは家ごはんだよね(笑)

    • 4
    • 17/10/22 14:16:52

    >>6314
    テルの店は都内でこんな雰囲気のこの程度の料理でやっていけるの?
    ラスベガスでもなんちゃって和食が通用せず閉めて帰国したんだよね?
    考えが甘いんじゃないかな?

    • 6
    • 6316
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • UOkiztBJB0
    • 17/10/22 13:56:49

    食卓テーブルばっかりある家(笑)
    黒沢さ~ん、お付き合いやめたほうが
    無難よ~(笑)誕生日会やってあげました
    と思ってるから(笑)常に上から物言う北斗最低だな!

    • 5
    • 17/10/22 12:36:52

    テルの店ってあの料理でお金を取っているの?
    盛り付けがまるで北斗みたいだし、鍋もショボい!

    • 7
    • 6314
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/22 12:00:35

    >>6311
    本当にぱっとしない誕生会だよね。
    皆、急遽集合させられたのかな?服装が適当すぎる(笑)
    居酒屋でこの飾り付けだからまだジャージでも、普通に見えるけど、芸能人の誕生会でしょ?
    一般人の誕生会の方がまだキチンとしてるわ(笑)

    • 7
    • 6313
    • 赤とんぼ
    • JS1lBiQQNj
    • 17/10/22 11:46:43

    >>6308
    申し訳ないけど、楽しくなさそうな誕生会だね

    • 7
    • 6312

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 09:37:20

    >>6309
    結局、ぱっとしない暇人の集まりね。
    北斗幹事でもこの低レベルのメンツ(笑)
    馬鹿騒ぎのお誕生日会はもうやめたら?

    • 11
    • 17/10/22 09:33:06

    >>6308
    まさにお子ちゃまの誕生会ですね。
    しかも、一般人の(笑)
    同じ芸能人でも選ぶ店でランクがわかりますね。
    しかも、店内の飾り付けの品のない事(笑)
    生花はお金がかかるけどやはり豪華で女性には嬉しいと思うんだけどな。

    前から思ってたけど、北斗ってガサツだからか
    ヒルズ族とは誰一人お付き合いが無いのね~!
    周りの芸能人も北斗の趣味に合わせなきゃいけないから大変ね。
    この夫婦と仲良くする事で和田アキオ並みの旨味はあるのかしら?

    • 6
    • 6309
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/22 09:06:37

    健介
    誕生日

    この人もカッチンって呼んでるの?気持ち悪い。

    • 7
    • 6308
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/22 09:05:35

    おはようございます。台風被害は大丈夫ですか?皆様、お気をつけ下さい。
    昨夜の更新です。

    北斗
    大好きな友よ!お誕生日おめでとう

    かっちんこと...この言い方が腹立つね~。
    そして、幹事が一番奥の席を陣取る(笑)
    次男がケーキ運び(笑)
    そこは、次男じゃなくて、青木さんの娘さんだろー!
    マジで次男はケーキ運びだけの為の要員?
    テルの店で、お友達価格だったから家族総出で幹事やってるのか(笑)

    • 6
    • 17/10/21 23:12:13

    一人で回すトピか、、笑

    • 0
    • 17/10/21 21:22:19

    >>6304
    季節外れの簾は家から持ってきたの?(笑)
    文化祭でもこの低レベルさは無いわ!

    • 3
    • 6305
    • ブログパーツ花
    • eMspqjVtMo
    • 17/10/21 21:15:49

    >>6302
    とあるサイトでこのブログを見つけました。
    可哀想な子達です。ググって下さい。
    リンク貼れずごめんなさい。

    • 1
    • 6304
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/21 21:14:14

    北斗
    パーティー

    幹事?相変わらずセンス無い飾り付け(笑)
    幼児のお誕生会かな?(笑)

    • 3
    • 6303
    • 舞茸天ぷらうどん
    • eMspqjVtMo
    • 17/10/21 20:56:45

    >>6301
    綺麗に盛り付けるのも大切だなぁ(笑)

    • 5
    • 6302
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/21 20:24:59

    北斗
    似てる

    犬って犬種で似てるのは当たり前だと思っていたけど...
    似ていないとかあるのかな?

    • 3
    • 6301
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/21 20:22:24

    北斗
    ハンバーガーが・・・

    次男は随分とワガママなのね
    まぁ、北斗のハンバーガーは食べたくないか(笑)

    • 4
    • 17/10/21 20:21:04

    >>6297
    > ドMなのかw旦那にもっとかわいがってもらいなw

    意味がわからない。文脈おかしいでしょう?

    • 1
    • 17/10/21 20:14:41

    >>6294
    ニトリのテーブルと沓脱ぎ台と今回購入した一枚板の食卓(笑)
    趣味の悪いロココ調のソファはどこへやら?
    この家のリビングがどうなっているのか配置が見たい、見たい!

    • 5
    • 6298
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/21 20:12:23

    >>6297
    ブログ見たら今日は、くだらなくて前と同じ内容だったって事でしょ?
    毎日、くだらないって言ってるわけじゃないじゃん。
    アンチに言い返す言葉は毎度「だったらブログ見るな!」しかないの?
    あなたのその言葉に飽きたわ(笑)

    • 4
    • 6297
    • 戻りカツオ
    • Pyo+ZZI/U6
    • 17/10/21 17:56:44

    >>6293
    毎日欠かさず見てればそりゃ飽きるでしょうよ、しかもくだらないブログって思いながらなぜ毎日見るのか?ドMなのかw旦那にもっとかわいがってもらいなw

    • 2
    • 17/10/21 17:19:52

    ニトリのテーブルは 何処にいったんだ?
    ダサい家に、一枚テーブルは全く似合ってませんが。
    成金が建てそうな洋館の家にダサダサの家具。
    趣味悪過ぎだし。
    住んでる奴は、かっこいいって思っているんだろうけどね。

    • 5
    • 17/10/21 17:05:14

    >>6294
    このテーブルは健介には買えない!
    嫁にばっかり買わせて恥ずかしくないのか!
    人並みに働け!
    椅子がダサい!北斗は全てにおいてセンスがない

    • 5
    • 6294
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/21 16:36:47

    健介
    大興奮

    やっぱりテーブル変えてた(笑)
    ニトリの狭いダイニングテーブルは?
    この家のリビングダイニングにはニトリテーブル、一枚板テーブル、沓脱ぎ台があるの?
    机ばっかりで窮屈そう(笑)

    • 1
    • 6293
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/21 16:33:23

    北斗
    地響きみたいな

    また犬のいびきネタ。何回目だよ!もう飽きた。

    • 4
    • 17/10/21 14:44:22

    >>6289
    2人とも老眼だから注意書きが見えなかったと言ってすっ惚けるんだろうな!

    • 4
    • 17/10/21 14:39:31

    >>6288
    結ってあるのがウイッグで延髄部は地毛なの?
    随分と髪質が違うけど。
    北斗夫婦はどんどんエスカレートしてついには車内でキムチも食べ出すかもね。
    コリアンタウンは美味しくて楽しいモノが沢山あるから北斗は絶対気にいると思う。

    • 7
    • 17/10/21 10:49:50

    >>6288
    新幹線でたこ焼き食べる大人がいる事にびっくり!
    それもたくさん入ったたこ焼きを一人一箱ずつだよ(笑)夫婦揃ってバカ丸出し

    • 9
    • 6289
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/21 09:24:31

    >>6288
    ステッカーはコレ

    • 3
    • 6288
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/21 09:23:05

    おはようございます。昨夜の北斗更新です。

    ヘアーアレンジ

    新幹線でたこ焼きって迷惑だよね~。
    駅構内のたこ焼き屋なら、新幹線内で食べないで下さいってステッカー貼ってあるらしいね。
    それにしても12個が一人分か...
    おやつにシナモンロール食べたんでしょ?
    凄い。

    • 4
    • 17/10/21 08:31:12

    おーい、北斗さん アンチ情報見て下さいよね。
    あなたが、いかに馬鹿なのかを きちんと読んで改めて下さいね。
    おかしいのは、あなたですよー。

    • 5
    • 17/10/21 04:23:14

    こんな下品で馬鹿な夫婦に
    仕事のオファーするな。
    何故か、お呼びがあるから不思議だわ。
    もっと他にもいるのに。

    • 9
    • 17/10/21 04:18:59

    あの たこ焼きの数。
    1人で1パック食らったのか。
    夫婦揃って馬鹿みたいに喜んで、ガツガツ食らったんだ~。
    それも、気にせずに新幹線の中で。
    自分達の事しか考えない奴だな。
    やはり。

    • 11
    • 6284
    • 赤とんぼ
    • UOkiztBJB0
    • 17/10/21 00:06:06

    新幹線の中でたこやき(笑)まわりに迷惑だろ(笑)バカ夫婦には関係ないか
    夕飯がたこやき12個!よく食うな!
    でもそれだけではおわらねーな
    帰り道コンビニよるな(笑)

    • 9
    • 17/10/20 21:51:53

    >>6282
    大阪=豚まん、串カツ、たこ焼きしか無いと思ってんのか? ケチくさい夫婦(笑)

    • 7
    • 6282
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/20 21:11:43

    健介
    時間が

    食べる事ばっかり。本当にくだらないブログ。

    • 7
    • 17/10/20 19:08:13

    >>6279
    仕事もらえた事、鬼嫁に感謝しないとね!
    しっかり働かないと地方からも呼ばれなくなるよ

    • 5
    • 17/10/20 19:03:42

    >>6278
    え?日本に興味あったの?
    外国にしか興味ないくせに!
    健介はいつでもどこでもアホ面で情けない。
    そしていつも靴がおかしい

    • 7
    • 6279
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/20 18:03:08

    健介
    いつもと違います

    やっと仕事?でも、北斗と抱き合わせ(笑)

    • 4
    • 6278
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/20 18:01:03

    北斗
    夫婦でね

    日本家屋が好きなの?初耳だわ(笑)
    メキシカンとロココ調が好きなクセに~。

    • 5
    • 17/10/20 17:38:48

    >>6274
    大きい駅や空港に行くと何かしら食べないと損した気分になるんだろうね。
    温かいスープとアイスコーヒー…胃もびっくりだね

    • 7
    • 17/10/20 17:35:37

    あの量の朝食食べて、またシナモンロールだのパンにスープだの、大食いバカ夫婦(笑)新幹線とか乗り物のるとき
    なんかしら食ってるよね

    • 7
    • 6275
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/20 16:43:48

    >>6273
    シナモンロールって556キロカロリーもあるの?
    それに驚き!

    • 5
    • 6274
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/20 16:37:57

    >>6272
    健介と一緒で新幹線らしい。
    息子と一緒に家を出てからの東京駅だから、10時のおやつだね(笑)
    危なーーい!アイスコーヒーのストロー!
    先端がーー!

    • 3
    • 17/10/20 16:35:48

    >>6271
    アホだよ。そりゃ 歯も悪くなりますわ!

    • 2
    • 17/10/20 14:50:14

    >>6271
    これ、健介と一緒で、ランチじゃなくて朝食後?
    遊びなのか仕事なのか知らないけど、仕事以外でもいつも一緒にいて気持ち悪い。
    どこにでもついてくる旦那って恥ずかしい。北斗はバカだから喜んでそうだけど

    • 5
    • 6271
    • 女心と秋の空
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/20 14:33:43

    北斗
    分かっちゃいるけど

    どんどん食べて~(笑)二個ぐらい余裕でしょ

    • 4
    • 17/10/20 09:52:08

    6265ダイニングテーブルじゃなくて座卓(以前物置小屋からでてきた古いテーブル)だとおもいます。
    ケチャップ大好きなんだろうね ベビーリーフは飾りなのかドレッシングもマヨもない

    • 4
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ