ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 14:16:33

    >>4973
    古賀ちゃんって書いてたねー!
    あのシェフと気が合ってる感じはしないんだけどね(笑)
    後、「おびゴハンファミリー」と言ってるのも気になるわ~(笑)

    • 6
    • 17/08/23 14:30:59

    北斗
    何してんだ?

    なに?このクイズ形式(笑)
    その前に見た目を改善しな!

    • 5
    • 17/08/23 14:31:52

    >>4974
    古賀シェフ、たぶん北斗の事嫌いですよね?いつも顔がひきつってる(笑)

    分かります!
    私もファミリーとか書いてる度にイラッとします!

    • 4
    • 17/08/23 15:06:02

    健介、自分で 冷しうどん?
    なんか、情け無いとしか コメント無いわ。
    仕事も無く、毎日 暇して。
    世の中の旦那さんには、あり得ません。
    健介は、働かなくても、食べていけるから
    いいよね~。

    • 6
    • 17/08/23 15:08:43

    >>4976
    私も、古賀シェフは北斗が苦手だと思う!
    ちょいちょい顔に出ちゃってる(笑)

    • 4
    • 17/08/23 15:09:33

    >>4975
    なにこれ!
    非常に気持ち悪い!

    • 5
    • 17/08/23 17:34:45

    健介
    そこに居たんだー

    椅子の上で胡座は行儀悪い。
    ネギは久子より上手く切れてるんじゃない?
    久子のネギは鉛筆みたいなやつだったよね(笑)

    • 2
    • 17/08/23 18:42:36

    北斗
    好きな場所

    はぁ?隅が好き?いつも両手おっぴろげてど真ん中で記念写真撮る奴がよく言うよ!
    マジでなんなの?その場しのぎの嘘が次から次と湧き出てくるね。気持ち悪い。

    • 7
    • 17/08/23 19:35:20

    >>4981
    本当!何なのかしら?
    違和感しかない。

    • 2
    • 17/08/23 19:43:32

    健介って、今月に入ってから仕事って仕事、したのかな?
    毎日、暇してるよな。
    ブログ ネタも、尽きたみたいだし。
    プー太郎健介なのに、体は鍛えているのかな?
    あの、馬鹿 腕には笑うわ。

    • 4
    • 17/08/23 20:54:52

    健介
    痛い

    あんよ が痛いからお仕事出来ましぇ~ん...
    癌の嫁が働いて、この人は古傷?
    バカバカしい。一生寝てろ!

    • 5
    • 17/08/23 22:00:40

    北斗
    花ちゃんのツボ

    ウイッグ無いと、おばあちゃんだな。
    少し汗かいたからって痩せないでしょ(笑)
    海老フライ食べてたらもうダメね。
    今日もプラス1キロ~(笑)

    • 6
    • 17/08/23 22:34:22

    >>4984
    北斗にも芸能界にも頼らず、就職先でも探せばいいのに!
    北斗はこれでいいのか?これがいいのか?

    • 7
    • 17/08/24 05:07:23

    健介、くだらない事をブログにするな。
    本当に古傷なの?
    布団に入ってゴロゴロし過ぎたからじゃないの?
    シーツ無しの布団。
    汚い布団

    • 3
    • 4988
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/24 09:57:28

    おはようございます。暑いですね~。

    北斗
    朝のストレッチ

    犬かよ!
    寝癖とかどーでもいい。
    夏休みは次男も起きるの遅いし、旦那も仕事休みだから朝食作ってなかったもんね(笑)
    夏休み終わったら次男の為に朝食作りでバタバタ(笑)

    • 2
    • 4989
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/24 20:46:00

    健介
    2人で

    • 2
    • 4990
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/24 20:46:47

    北斗
    もっと話していたかったなー

    • 2
    • 4991
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/24 20:47:48

    北斗
    赤ちゃんを抱っこー

    また名前を間違えてます。

    • 4
    • 4992
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/24 20:48:58

    健介
    ダウンタウンDX

    • 3
    • 17/08/24 21:00:07

    >>4990
    北斗が頼んで健介まで呼んで貰ったのかな。
    何でいつもくっ付いて写真撮るの?しかも2枚も!暑苦しい!醜い!
    ひまわりにもくっ付き過ぎ!

    • 6
    • 17/08/25 04:44:38

    北斗って何故、次々と仕事があるのか、不思議?
    大したコメントも言わないのに。
    健介は、北斗なしでは お呼びがかからないけど。

    • 6
    • 4995
    • 自由研究
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/25 07:35:45

    おはようございます。
    昨夜の北斗更新です

    北斗
    分かってるのよ分かってるの

    デブまっしぐら。サポーターも作り損
    痩せる気ないね。こんな事ブログに載せて読者になんて言って欲しいの?
    「甘い物は別腹ですよね~。ダイエットは明日から~」とか?アホくさ
    アンチの方が北斗の体を心配してるわ(笑)

    • 7
    • 17/08/25 07:48:46

    >>4995
    北斗はウケ狙ってるみたいだけど、全然面白くない!ただただ恥ずかしい。
    こんな写真載せるな!撮らせるな!
    健介の唯一の仕事か?

    • 6
    • 4997
    • 自由研究
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/25 08:20:00

    >>4996
    本当だよね!自堕落した50婆を見せられても不愉快でしかないよね。
    夫婦で情けない

    • 5
    • 17/08/25 08:20:33

    森さん歩さんじゃなくて渉さんですょ先日は去年のマラソンダイゴチームとか人の名前の間違いは訂正されたほうがいいですょコメントしても弾かれるのでここへ北斗さん読んでくれますように

    • 5
    • 17/08/25 08:30:02

    >>4997
    絶対!可愛いと思ってるよね(笑)
    そして、信者からも可愛いと言われたくて仕方ない感じ……

    • 6
    • 17/08/25 08:42:43

    最近の北斗って、自ら太いアピールしてるよね。
    あちこちの番組で。
    あんた、何が言いたいの?
    太いと自覚してるから、まだまだ食べまくれると思っているのかな?
    好きにして下さい。
    また、再入院にならない様に。自業自得か。

    • 6
    • 5001
    • 自由研究
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/25 08:45:25

    >>4998
    ファンの親切な指摘コメントも弾かれるんですね。
    これじゃぁ裸の王様ね(笑)あんな性格になるのわかるわw

    後、魔娑斗さんじゃなくて、魔裟斗さんですよね。
    いつもどんな変換してるんだよ!
    森渉(わたる)さんの事も歩(あゆむ)だと思っての変換間違いだよね。
    失礼だね。名前知らないならブログネタにするなよ!

    • 9
    • 17/08/25 09:03:19

    >>4995
    また出た!茶番劇!
    全く笑えない。
    北斗、今何㎏あるんだ??

    • 6
    • 17/08/25 10:13:10

    50歳で、キムチ味の濃い味を好むんだね。
    凄いわ、やはり。
    相当な胃袋してんな~。
    自分が食べたくないから、朝食は無しですか。

    • 5
    • 5004
    • 自由研究
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/25 10:26:50

    北斗
    後悔の朝

    アホくさ。もうこれから先、どうなろうと自業自得。
    50婆が夜中にスナック菓子をボリボリ食べながらDVD鑑賞(笑)
    気持ち悪い。料理番組とかやる資格無いでしょ。

    • 7
    • 17/08/25 10:58:19

    >>5004
    アホらしいブログ!
    高校生の夏休みかよ!
    たんまり食べた事を必ず書くのはなんで?書く事ないから?構って欲しいから?何を求めてるんだろ

    • 6
    • 17/08/25 12:01:06

    >>5004
    なぜ食べたのか反省ですって?(呆)
    食い意地はってて、我慢出来ないからでしょ?
    痩せなきゃって思っている人は、
    夜中にシュークリームやスナック菓子食べないよ。

    • 7
    • 17/08/25 14:04:00

    >>5004
    自分がどれだけ愚かでアホなのか知らせるためのブログ。

    • 6
    • 17/08/25 14:04:38

    >>5000
    5000キリ番!おめでとう~!!^ ^

    • 3
    • 17/08/25 15:19:04

    最近のブログ、手抜きも いいぐらいだよ。

    しかし、毎日 大した話題も無く、ちょっとした事でも、直ぐにブログすんなよ。
    マジ、くだらないから。
    汚食事の写真の方が、マジ嬉しいから。

    • 5
    • 5010
    • 自由研究
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/25 15:46:46

    北斗
    これ便利

    公共交通機関で自撮り?芸能人様はマナーが悪い。
    歯医者だから診察台からのショットもあるね(笑)
    マナーが悪い!

    • 5
    • 5011
    • 自由研究
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/25 15:49:29

    健介
    思い出

    北斗とは別なんだね(笑)

    • 2
    • 17/08/25 16:39:14

    >>5010
    今日は運転手の健介はいないの?
    バスの中でも自撮り……
    芸能人ぶって都に出ないで地元の歯医者に行きなよ(笑)

    • 5
    • 17/08/25 16:41:50

    >>5011
    北斗を迎えに行って、一緒に帰って来そう

    • 4
    • 17/08/25 17:02:50

    バスの中で、あのサングラスにあの帽子。
    ヤバイよ。
    芸能人オーラじゃなく、危ない人 オーラだよ。

    • 7
    • 17/08/25 19:12:49

    >>5014
    本人は芸能人気取りで変装しているつもりなんだろうけど、田舎のおばちゃん丸出しだし、本当に怪しい!
    もはや日本人ではないような?

    • 5
    • 17/08/25 20:22:56

    >>5011
    もうアホ過ぎて気色悪過ぎて文章を読んだ瞬間に鳥肌立った!
    何なの?この生命体?!

    • 6
    • 17/08/25 20:30:00

    >>5010
    汚い顔の汚い歯、そして汚い心。
    ブッサイク~、見るに耐えないわ!

    • 6
    • 5018
    • 自由研究
    • c/t7FzXr4y
    • 17/08/25 20:57:47

    健介
    やっぱり良いです

    炭水化物、大好きだな...

    • 4
    • 17/08/25 21:26:42

    >>5018
    一体、何の報告だよ?

    • 4
    • 17/08/25 21:32:36

    >>5017
    やめてー(笑)

    • 4
    • 17/08/25 21:35:25

    >>5018
    食べるなら働いてから!

    • 6
    • 5022

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 05:14:31

    お好み焼きを食べている北斗。
    頭と手がでっかくてバランス悪~。
    また加工したな。
    馬鹿健介の嬉しそうな顔。

    • 5
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ