ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 18:04:52

    アンチ?
    分けが分からない事を、言ってんなよ。
    ただ、北斗のコメントが聞きたいだけです。
    こんな時に、ふざけるな。

    • 4
    • 17/06/23 17:57:24

    >>3651
    根っからの北斗アンチに決まってるじゃん

    • 4
    • 17/06/23 17:52:40

    >>3643
    あなたも、ここの人も根っからのアンチなんだね
    この人なら亡くなったら悲しいとか、この人なら別にとか?
    人が亡くなるのは、どんな人であろうと悲しいでしょうに。
    嫌いなら、1人で心におさめておきなよ。
    掲示板に書いて自分の価値を下げて何にもならないし、愚かな自身を晒さない方が貴女の為ですよ。

    • 3
    • 17/06/23 17:06:03

    同じ立場だからこそ、何かコメントしても
    いいのでは?

    • 7
    • 17/06/23 17:05:05

    都合が悪くなったら、更新辞めは
    ないでしょう。

    • 7
    • 17/06/23 17:01:13

    >>3643
    本当に立派な会見でしたね。
    夫婦の絆を感じました。

    小林麻央さんのご冥福をお祈り致します。

    • 11
    • 17/06/23 16:55:05

    >>3643
    同感です。
    麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
    海老蔵さんの会見も立派でしたね。

    • 12
    • 17/06/23 16:49:03

    本当、何か言ってあげて下さいよね。
    こんな時は、知らん顔か?

    • 11
    • 17/06/23 16:26:15

    北斗が、乳癌になった時に、馬鹿みたいに、騒ぎ立てての記者会見。
    そこまでしたんだったら、麻央さんに何か
    お言葉をと、思うけどね。
    北斗の事だから、関係ないわって感じなんだろうね。
    いい時だけ、ブログの更新 辞めて下さいよね。

    • 9
    • 17/06/23 16:18:31

    本当に、同じ境遇なのに、何かコメントして上げても良いのでは?

    • 8
    • 3643
    • 浪江焼きそば
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/23 16:00:53

    海老蔵さんの会見、終わりましたね。
    39歳、とても立派でした。やっぱり海老蔵さん凄いなと思った。

    >>3641
    麻央さんの訃報があり、とても残念で心痛みますが、私は北斗を肯定する気はありません。
    すみません。

    • 7
    • 17/06/23 15:40:24

    北斗よ、今の気持ちは?
    何か、コメントしろよ。

    • 12
    • 17/06/23 12:23:18

    >>3640
    お邪魔します
    北斗さんだって あのときは本当に深刻に悩み辛い決断をして前向きに頑張ってきたんだから、そんな言い方やめようよ。

    アンチトピと言えども、せめて今日くらいはさ。
    小林麻央さんのためにも・・・

    • 3
    • 3640
    • 浪江焼きそば
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/23 11:05:28

    おはようございます。
    今日は麻央さんの事を想い北斗のブログを貼るのは止めます。

    北斗、健介のブログは本当にくだらない。
    あの記者会見は何だったの?
    馬鹿らしい。

    14時から海老蔵さんが会見をするみたいですね。

    • 9
    • 17/06/23 08:49:13

    花の背後に次男の足が‥‥‥‥
    ゴロゴロと横になっているみたいだな。

    • 1
    • 17/06/23 08:45:20

    夕飯、たらふく食べまくったのに、今朝の朝食の量、半端ない量だわー。
    目玉焼きが2個に、その下のハム3~4枚?に、クリームシチューに、食パン、ヨーグルト、ヤクルト。どれだけ、食べるんだ?
    夫婦二人は、ブクブクのデフなのに、次男君は痩せてるね。
    どー言う事?

    • 4
    • 17/06/23 05:15:37

    あの おかずの量。
    3人でペロリ。
    鶏肉があるのに、ピーマンの肉詰め いるかな?
    レンコン大量だわ。
    病み上がりの人とは思えない食欲だね。
    どんな胃袋してんだか?

    • 7
    • 3636

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 22:38:26

    >>3634
    塩分が水を呼んで浮腫むという事が北斗の生体実験で分かる。
    調味料使い過ぎ!

    • 3
    • 3634
    • 宇都宮焼きそば
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/22 21:44:34

    北斗晶
    綺麗な色の空を

    全て味が濃そう。肉ばっかり。

    • 3
    • 17/06/22 21:10:09

    >>3631
    五語? 一瞬何のことか考えて…爆笑!
    救いようの無いバカだね~ w
    健介はベタベタ地べたに座って乞食みたい。

    • 3
    • 17/06/22 21:04:40

    >>3626
    あら嫌だ、私も今日 業務スーパーに行ったわ。
    中国産の蓮根の水煮1㎏、桜でんぶ、肉そぼろ
    の並んでるコーナーの前を通ると何故か笑いが
    (笑)
    図体のデカイ夫婦の写真、見ているだけで暑苦しいわ!

    • 3
    • 3631
    • 宇都宮焼きそば
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/22 20:27:42

    北斗晶
    こんな日の五語

    五語...五語...五語
    アホ丸出し。

    • 2
    • 3630
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • UOkiztBJB0
    • 17/06/22 20:22:32

    (笑)業務用スーパー中国産が多い
    だから、安い!芸能人らしくないのが
    売りなら、退院の記者会見なんか、なおさらいらなかったな、怒りがこみあげるわ、蓮根は水煮じゃないの買えよ

    • 5
    • 17/06/22 16:29:55

    北斗、業務スーパーで大量買い。
    せこさ満点だわ。

    • 4
    • 17/06/22 16:28:24

    健介ってプロレスラーを引退してから大分と経つのに、全く痩せもせず、プクプクと太ったままで、馬鹿みたい。
    老眼鏡を掛けても、馬鹿は馬鹿だわ。

    • 5
    • 17/06/22 16:22:53

    芸能人なのに、安い業務スーパーで大量買いするなんて、有り得ないわ。
    一般人でも、あまり行かないのに。
    いつも、ボーダーの同じ服だし、健介も上下黒い服で、夫婦揃って同じ服。
    芸能人なんだったら、もう少し お金を掛けて下さいよね。
    北斗と花のツーショット写真、メッチャキモイ~~。北斗の意地悪そうな顔。

    • 4
    • 3626
    • 宇都宮焼きそば
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/22 15:41:56

    北斗晶
    嬉しい冷蔵庫

    やっぱり朝食の蓮根は業務スーパーの水煮だった~。そのまま食べるとか気持ち悪い。
    ウイッグが変なんだけど(笑)
    犬の抜け毛が酷い中で梅ジュース作ってたんだ...

    • 4
    • 17/06/22 13:13:38

    しかし、お前さんが 出た番組って視聴、悪いよね。
    だから、北斗は出演する事はありませが、出来るんだ~~。

    • 2
    • 17/06/22 13:09:49

    ハッキリ言って、ダサダサの皿に、はみ出しそうな食べ物が、
    北斗の性格が、私生活に出まくってるよ。
    ホント、いつ迄 テレビに出るつもり?
    出るば出るだけ、収入源になるからね。
    永遠と‥‥。

    • 2
    • 17/06/22 12:40:57

    朝から、本当に高カロリーな食べ物が大好きだよね。
    目玉焼きって、誰でも上手く出来るのでは?
    たかが、目玉焼きが上手く焼けただけで、自慢するかな~~?
    おびゴハンしている人とは考えられないわ。
    たかが、目玉焼きが上手く焼けたって喜ぶなんなんて、信じられないー。

    • 3
    • 17/06/22 10:01:13

    >>3620
    汚い、汚い、やっぱり汚~い!
    センスのかけらも無い朝食だわ。
    ガチャガチャ音立てて5分で平らげそう(笑)

    • 3
    • 17/06/22 08:39:25

    >>3620
    無理やりワンプレートにおさめた感じ。
    切れ目も変だよ

    • 3
    • 3620
    • 宇都宮焼きそば
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/22 08:29:13

    おはようございます。ジメジメで洗濯物が乾きません。除湿機出しました~。
    >>3619
    虫コナーズ(笑)宜しくお願いします

    北斗晶
    気分良し

    ウインナーに切れ目がある。珍しいw
    ワンプレートにするには小さい皿だなぁ。キツキツじゃん。
    蓮根は水煮のやつ?そのまま食べるのかな?

    • 4
    • 17/06/22 06:40:35

    おはようございます。
    虫コナーズ吊り下げて置きますね~!

    • 3
    • 17/06/22 00:37:36

    >>3611
    5人もいない!いませんよー

    • 1
    • 17/06/21 22:29:37

    >>3615
    変態じみててマジ引くよね!

    • 4
    • 17/06/21 22:26:46

    >>3613
    最近ドアの向こうから顔だして撮るのがお気に入りみたいね。
    下半身がケンタウロスになってるのかしら?

    • 5
    • 3615
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 21:06:45

    >>3611
    う〇ことかゲ〇とか大好きだよね。
    それなのに潔癖症の設定もあるし(笑)
    もうグダグダよ~

    • 6
    • 3614
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 21:02:04

    >>3609
    更新待ち?そんなのしてませーん。
    2ちゃん見たら魚拓あったからスクショしただけだよ~。

    • 2
    • 3613
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 20:59:11

    北斗晶
    いよいよ

    今日も加工修正頑張るね~(笑)
    テレビ映像との違いって自分で気づかないの?

    • 4
    • 17/06/21 18:54:09

    >>3611
    あんたもね!

    • 3
    • 17/06/21 17:29:18

    >>3606
    こんなアホな事小さな頃から日常茶飯事だろうから、次男くんは驚かないと思う。
    北斗は何故か うん◯に執着するね。
    恥ずかしい50女、呆れるわ~!

    • 9
    • 17/06/21 17:22:26

    >>3605
    弟子から貰った毒林檎w
    テルの伊勢土産 赤福餅が溶岩の様になっている
    花ちゃんの座り方はアレでいいのかな?
    しかし飼い主共々でぶっちょね(笑)

    • 5
    • 17/06/21 14:38:52

    >>3606
    更新待ちするなって

    • 2
    • 17/06/21 13:57:23

    >>3606
    本当にくだらない!
    せいちゃんは喜ぶか(笑)

    • 5
    • 17/06/21 13:49:08

    >>3606
    本当に下品過ぎて呆れます。
    1枚目の写真、手に何か食べ物を乗せているのかな?と思ったら…とんでもなかった!
    本当に下品だし、オツムの程度が知れますね。
    幼稚園男子か!(笑)

    • 7
    • 3606
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 13:18:14

    北斗晶
    これ買った

    下品すぎるブログです。気分悪くなります。
    全く面白くありません。不快です。

    • 5
    • 3605
    • サラダパン
    • c/t7FzXr4y
    • 17/06/21 09:34:20

    北斗晶
    明るく見えるご飯

    林檎、オレンジって追い熟するの?
    安定の氷水。

    • 2
    • 17/06/21 09:06:13

    >>3602
    おはようございます。
    久々、恵の雨ですね(^-^)
    タダッチの顔(爆)大村崑みたいになってるw
    梅シロップの氷砂糖の量!
    そりゃこんなのゴクゴク飲んでたら太る筈ね。
    みんなを手伝わせてドヤる程の代物か?

    • 3
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ