ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 05:02:57

    梅って犬顔が怖いんだけど、、、。私だったら近寄れない。誠之介って子ブサイクな子過ぎるんだけどやっぱりこのうちの動物も人間もブサばっかり。

    • 9
    • 18/06/18 22:47:36

    ブサイクな犬で、癒されてるやついる?不快しかないわ!
    お前で癒されるやつもいないわ
    わかったか(笑)

    • 10
    • 18/06/18 15:47:41

    >>10386
    改行、スペースとか北斗じゃなさそうね。
    馬鹿で余計なこと書いちゃうから止められたのかしら。

    • 9
    • 18/06/18 15:46:03

    >>10385
    また謎のスプーン。
    高校生の息子が喉が痛い位でそんなに気遣うか?
    そんなだからスプーンしか使えない子に育つんだ、

    北斗は花より梅とかいう自分そっくりな犬の方を構う様になって来たね

    • 12
    • 18/06/18 15:28:35

    北斗
    関西の皆様

    事務所の人に代筆して貰ったのね。

    • 11
    • 18/06/18 15:27:00

    北斗
    私達のアレがないのよー

    こんな細い椅子に北斗は座れるの?
    脚が曲がりそう(笑)
    健介はベンチ椅子の高さを変えてるよね。
    更に高くして、犬達が椅子の下に自力で降りれない様にする気か?

    • 11
    • 18/06/18 09:15:25

    >>10380
    劇団北斗!未だ健在!

    • 10
    • 18/06/18 09:12:57

    >>10379
    へー
    健介が息子に飛び付いた瞬間を写真撮ってたとか奇跡だよねーーー
    お前の料理食べてたら健康ではいられないでしょ。可哀想な息子。

    白米が嫌いな主婦代表北斗晶!

    • 12
    • 18/06/18 09:10:20

    おはようございます。
    近畿地方にお住まいの方々、地震被害は大丈夫ですか?
    突然の強い地震は恐怖ですよね。
    余震も考えられますので、お気をつけ下さい。

    • 9
    • 18/06/18 08:46:06

    最初、ちくわになにつめやがったと
    よーくみたら、オクラかよ(笑)
    いれねーな、普通(笑)
    椅子なおすくらいなら、買えよ(笑)
    無駄な時間だ、あっ健介には、いい
    ひまつぶしか(笑)

    • 9
    • 18/06/18 07:23:28

    健介
    父の日

    ハグ芸。息子はお小遣いを貰えます。

    • 14
    • 18/06/18 07:21:56

    おはようございます。昨夜の更新です。

    北斗
    父の日の夕食の献立は

    肉の量が少なくなるトラブルって何?
    実家に多い方をあげちゃったのか(笑)
    夏野菜のしゃぶしゃぶって言う割には夏野菜が見当たらないけど。
    とうもろこしご飯も、茹でとうもろこしを混ぜるだけ?
    芯と一緒に炊かないの?量が多いし。
    父の日がお祝い(笑)「おめでとう」なの?
    「ありがとう」の感謝の日でしょ。馬鹿だな。

    • 11
    • 18/06/17 22:22:13

    >>10376
    こんなに作ってどうするの?
    去年作ったのは食べ終わったの?
    長男も迷惑だろうなー

    やっぱり、息子の歳と梅干し作りがどう関係あるのか分からない。

    • 10
    • 18/06/17 22:17:58

    >>10373
    これが減塩の食事なんだー
    本当はもっとしょっぱいのがお好みなのね...
    そりゃ病気にもなるさ

    • 9
    • 10376
    • 新成羽川ダム
    • c/t7FzXr4y
    • 18/06/17 20:50:30

    夫婦が別々に好きな事をする時間

    梅干しの作り方を細かに載せちゃって(笑)
    お前の作り方は全く参考にならない。

    毎日、塩分過剰摂取しているくせに減塩してるとか(笑)
    本当に全てが嘘で生きている人生なんだね

    • 12
    • 10375
    • 新成羽川ダム
    • c/t7FzXr4y
    • 18/06/17 20:41:12

    北斗
    我が家の父の日は懐かしい歌声で

    肉の写真無いから、実家に肉をプレゼントってのは怪しい(笑)

    • 9
    • 10374
    • 新成羽川ダム
    • c/t7FzXr4y
    • 18/06/17 20:34:52

    健介
    梅ちゃん

    くだらん

    • 5
    • 10373
    • 新成羽川ダム
    • c/t7FzXr4y
    • 18/06/17 20:33:41

    北斗
    食べやすい朝食

    喉痛いのにキムチ(笑)塩分凄い!

    • 5
    • 18/06/17 20:32:58
    • 0
    • 10371
    • 夕張シューパロダム
    • UOkiztBJB0
    • 18/06/17 18:24:28

    うわっ、でたでた梅干し講座!
    しつこいなぁ、バカ(笑)
    おまけに、歌まで聞かせる気か(笑)
    聞かねーよ、バーカ!

    • 11
    • 18/06/17 11:15:55

    >>10369
    男をダメにする女だよね!
    こいつの場合、自分がいないと生きていけないと洗脳する為にダメにしたいの。
    それしないとみんな離れていくからw

    • 6
    • 18/06/16 22:14:23

    北斗
    カルガモ親子に癒されました

    お前は息子達を甘々で育て過ぎ。
    もっと動物を見習え!(笑)

    • 10
    • 18/06/16 22:10:11

    健介
    気持ち良いんだね

    このテーブルで梅を干すんだね

    • 9
    • 18/06/16 22:08:34

    北斗
    探偵さん

    夏休みにもコナン劇場版が上映するの?
    まーた適当な事言って(笑)
    コナンに興味無いのがバレバレ。

    • 7
    • 18/06/16 22:00:53

    北斗
    一番好きなマフィンは

    また車で食べてる。コストコのマフィンって大きいし、甘いし、ボロボロこぼれるよね。
    それを車中で食べるのって私はナシだ...

    • 10
    • 10365
    • 雨竜第一ダム
    • eMspqjVtMo
    • 18/06/16 13:03:17

    >>10353
    じじい、そのまま即身成仏になれ!

    • 4
    • 10364
    • 雨竜第一ダム
    • eMspqjVtMo
    • 18/06/16 13:01:42

    >>10348
    コストコショッピングをしている間に???

    • 3
    • 10363
    • 雨竜第一ダム
    • eMspqjVtMo
    • 18/06/16 12:56:44

    >>10346
    太ると足もワンサイズアップするよね。
    汚ったない水虫の足晒して気色悪いわ。
    裸足でビーサンの50婆は外食の時も裸足で平気に床をペタペタするの?

    • 9
    • 10362
    • 雨竜第一ダム
    • eMspqjVtMo
    • 18/06/16 12:50:11

    >>10345
    >サッカーの人の話もでてきてね。www
    言い方よ!(笑)
    じゃあ、あんたら夫婦はプロレスの人ね!

    • 5
    • 10361
    • 雨竜第一ダム
    • eMspqjVtMo
    • 18/06/16 12:43:35

    >>10344
    青ネギのペンネ切り、ワロタw
    つくづく思う、残念な女(ブス部門)代表No.1だと。
    旦那が北斗よりお馬鹿で良かったね。

    • 7
    • 18/06/16 12:42:53

    >>10358
    犬を迎えた時からケージは使ってなさそう。
    どうやってトイレトレーニングしたんだろう。
    もしかしてしてないかもね!
    躾も出来ないなら飼わないで欲しい!
    先代の犬たちを見ていてもそう思います。

    あんな梅、貰っても私なら捨てる!
    その場で食べなきゃならない雰囲気になったら最悪だよ!!
    北斗は馬鹿だから
    私が作った梅はみんなに喜ばれてる!
    24時間テレビには毎回届けるのが私の役目!
    とか本気で普通に思ってそうで恐ろしい。
    可哀想な人だよね。
    事務所の人とスタイリストにだけあげてくれ!

    • 10
    • 10359

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 11:56:00

    >>10355
    犬の躾でケージを使わないとか、どうかしていますよね。
    寝るのもいつも椅子の上だし。犬もやりたい放題なんでしょうね。
    梅が床にあるのに毎回、嬉ションしてるのか...マジで汚い!!絶対嫌だ!

    • 9
    • 18/06/16 11:33:46
    • 0
    • 18/06/16 09:28:25

    >>10353
    犬を無理矢理抱きかかえてブログの為に写真撮って情けなくないのか?
    この夫婦のどこが愛犬家だよ!
    腹立つわー!

    • 12
    • 18/06/16 09:25:12

    >>10354
    ひどい朝食!!
    マーガリンに謝れw
    そんなに病気になりたいの?
    旦那や息子を病気にしたいの?
    こいつ本当に頭おかしい!

    犬を興奮させなきゃいいだろ!
    犬が落ち着いてからケージから出せばいいだろ!
    こいつんち、ケージすら無いのか....

    • 12
    • 18/06/16 08:52:53

    北斗
    愛犬の悩み

    冬場?今、冬場?
    どんだけ都合いいんだ!(笑)

    朝から全てが塩っぱい!

    • 8
    • 18/06/16 08:49:10

    おはようございます。

    健介
    帰宅

    どんどん浮浪者の風貌に近づいてる。
    清潔感無い。そんなんだから、犬だって嫌がってるんだよ!
    犬が嫌がってるのにガッチリ抑えてんじゃん!

    • 13
    • 18/06/15 23:28:26

    >>10351
    きっとコストコを見てみたいだけだったはず。
    なのに、北斗に言われてブログ用にアホみたいに大きなぬいぐるみ買わされたのかも。
    いや、買ってないかもよw
    写真撮っただけかも。

    • 7
    • 18/06/15 22:06:40

    >>10350
    コストコに電車で行くとかチャレンジャーだよね(笑)
    しかもバカでかい人形買って...
    北斗に「〇〇ちゃんの息子君は凄く喜んでくれたのー。だから娘ちゃんも喜ぶよー」って、遠回しに買えとか言われたのかしら(笑)
    脅しに近いわね。
    そして、電車で帰らすとか、もう拷問。

    • 8
    • 18/06/15 21:29:03

    >>10348
    〉マーガリンは身体に悪いと聞いてから食べてなかったけど…

    は?お前は体に悪い物が好きだろ!
    自分が食べてる物は体にいいとでも思ってんのか?
    旦那にも息子にも毎日毒を食べさせといて何言ってんだよ!!

    遠いのに接骨院にまで来させてるなら車で送ってけよ!
    それにしても北斗の言いなり過ぎる気持ち悪い人たちね...

    • 13
    • 18/06/15 21:26:19

    >>10346
    ビーサン履いて足が大きくなるかよ!
    ただ単にぶくぶくと太っていってるだけ!
    現実を見ろ!

    • 10
    • 18/06/15 21:04:40

    北斗
    コストコ私のイチ押し商品

    この3人は、わざわざ都内から埼玉にマッサージに来るの?意味不明。
    北斗しかコストコカード持っていないなら、1人ダメなんじゃ?
    会員本人と同伴者2人までだった気がするけど。
    体に悪いからマーガリン食べてなかった?
    ケーキばっかり食べてる方が体に悪いわ(笑)
    いつも、食卓にあるチューブはバターじゃなくてマーガリンだよ!

    • 10
    • 18/06/15 21:03:50

    ビーサン履くと足のサイズがデカくなる?そんなわけねーべ(笑)
    浮腫んでるだけだ、ボケ(笑)
    コストコ行って高カロリーなもの買って(笑)高塩分、高カロリーのもの食べて、冷蔵庫に貼ってある紙でバランスよく食べてるなんて、二度と言うなよ

    • 13
    • 18/06/15 20:52:51

    北斗
    足がデカくなる訳

    デブだから、横に大きくなってるんでしょ!
    サンダルのせいにすんな!デブだからだよ!デーブ!!

    • 14
    • 18/06/15 16:50:39

    北斗
    好きなサッカー選手は?

    結局、長男の話がしたかっただけ?
    西野JAPANのGKが色々と言われている事は知っているんだ(笑)
    生け花に興味あるんでしょ?花の名前ぐらい覚えろよ!

    • 11
    • 18/06/15 16:45:57

    北斗
    恵みの雨と思いましょう

    ネギの切り方(笑)カレーうどんにかき揚げ乗せちゃって。カロリー凄いなー。
    朝から身体に悪そうな物をよく食べるね~。

    • 8
    • 18/06/15 09:55:16

    また変なネギ!
    こいつ、センスないからオシャレだと思ってそうw

    どうしても油の塊が食べたいんだね。
    きっと健介も次男も普通のが食べたいと思ってる...

    • 12
    • 18/06/15 08:43:56

    寒いとなれば、カレーうどん(笑)
    なぜ、海老かき揚げいれる?
    それは、ばか北斗だから(笑)

    • 10
    • 18/06/14 23:56:53

    >>10339
    マジで小学生は塾の真っ最中だよ(笑)
    ミラノ風ドリアって冗談はよしこさん、似ても似つかないよ。
    >パパも食べたかっただろうな…
    健介はたまの仕事が嬉しくてタダッチとはじけているわよ!

    • 8
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ