ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
    • 8087
    • だし巻き玉子
      18/01/25 14:29:42

    北斗アメ限

    今日の早朝の話し。。。

    話すと長くなるので、短めに。
    私の愚痴を聞いてちょうだいなームカムカ
    私・・・朝の7時台、みっともない格好で。
    帽子もマスクも無しコートも無しムカムカ
    人通りの多い駅近くに取り残され
    その訳は・・・
    昨日、車で駅まで行って帰りはパパの車で帰って来たので、今日の早朝、誠之介の送り出し後 直ぐに車を取りに行ったんだけどね。
    パパの車を降りて、ほんの数歩 歩いた所で車の鍵がパパの車の中だと言うことに気づき振り向いたら・・・健介、いない
    私を下ろして直ぐに発進してしまった・・・
    行くの早すぎるべー
    直ぐに携帯を鳴らしたけど、一向に気づかない。
    信号とかで止まったら折り返しが来るかと思いきや、全くかかってこない。家に着いた頃に家の電話を鳴らしても全くでない。
    寒いわえーん。
    みんなにジロジロ見られるわ、早朝にコートも着ないでパーカー被った、怪しいババアだもん。そりゃみんな見るさ、人通りも多いし
    その内、パーキングにいる怪しい車上荒らしの変質者みたいに見られてると思って・・・
    めっちゃ焦りまくり、敵を倒す勢いで、電話を鳴らしまくった結果、やっと出た健介
    怒鳴り散らして、やったわムカムカムカムカムカムカ

    これ、メッチャキレてる時ムキー
    そんな朝でした

    聞いてくれてありがとう


    以上です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ