ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
    • 3523
    • 富士宮やきそば
      17/06/16 08:08:19

    >>3518
    おはようございます~。
    eMさんのコメント見て、麻央さんのブログを久しぶりに見ました。
    辛いですね(T_T)
    家族で支えあって一生懸命に病気を乗り越えようとする姿勢に心を打たれます。
    かんげん君もしっかりしてますね。立派だと思うし、可愛いです(*^_^*)

    北斗と比べてしまうのも麻央さんに失礼ですが、eMさんの気持ち分かります。
    久しぶりに麻央さんブログを見て私も、北斗の あの会見 から現在までの生き方に改めてイラッとしました。
    私はあの会見が本当に許せない。やはり北斗晶が大嫌いです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ