ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
    • 11969
    • 北斗のアメ限です
      18/12/19 14:56:43

    北斗
    大腸検査ってこんな感じでした

    大腸検査無事に終わりました

    コメントを読ませてもらったら…やっぱり、大腸検査はした事がない人が沢山いるんだね〜 日本人には大腸癌の人が多いって聞くけど…どうもね〜
    婦人科検診と同じで恥ずかしいって気持ちが強くて 私もどうも検査する勇気がなく でも、今年はパパと2人で一緒に検査予約をして2人でいって来ました

    その方が、1人が検査でご飯食べれないのに もう一方がパクパク食べてたら、なんかムカつくじゃん なので、2人一緒にやる事にしたわけよ

    検査室に入るのは怖かったけど…私は、ボーッとする点滴をしてもらったので、検査台に上がって点滴をしてもらって。ボーッとしてる内に…横向きに寝かされ。検査は終わってました なので、痛くも痒くも怖さも無し。ちなみに、恥ずかしさも無し
    なぜなら…スッポンポンの四つん這いとかになるのかと思いきや 検査用のズボンをはいて そのズボンが、お尻の部分がちょっと開くようになってるからほとんど下半身は見えないので。恥ずかしさもなかったよ

    検査後は、少し薬が効いてるので横にならせてもらい 目覚めた時はスッキリ お尻が痛いとかも無し

    皆さんにも是非、私は大腸検査をお勧めします
    想像してたのと全く違って、寝かせて貰えば楽チンだからね
    1番キツかったのは、朝4時から飲み始めた下剤の2リットル まーでもなんとかなるもんです
    追伸…
    寝かせてくれるか必ず病院に確認してね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ