ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
    • 11780
    • 匿名
      18/12/02 10:24:48

    >>11776
    くっきーさんには、さん付けで
    柴田理恵さんは、呼び捨て。
    どう言う事か意味不明(笑)
    柴田さんは北斗より年上なんだし、
    普通はさん付けするよね?

    年末は忙しいとか、両親足腰弱ったとか
    近場の温泉旅行だからか言い訳ばかり。
    自分達の遊び優先で、親は後回し。

    私も北斗と同年代だけど、この年になると親も老いてきて、元気なうちに旅行や美味しいもの食べさせてあげたい、って気持ちが強くなるけど。
    この人はどこまでも自分本位。
    親孝行出来なかった、って後悔しても遅いのにね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ