「怖い怖い」熊切あさ美 泣きながら告白「結局、誰の本命にもなれなかった」

  • ニュース全般
  • おススメ(時価)
  • 16/11/29 14:40:19

Photo By スポニチ

 タレントの熊切あさ美(36)が28日放送のテレビ朝日「しくじり先生 3時間スペシャル」に出演。涙を流しながら自らの恋愛について振り返り“重すぎて失敗しないための授業”を行った。

 学生の頃から「恋愛体質」で「重い女」だったという熊切。中学1年で好きになった相手は「サッカー部のレギュラーでクラスの人気者」。一度断られたが、それでもめげずに、1年後に再告白し、晴れて付き合うことになったという。

 しかし、その行為は尋常ではなく、放課後勝手に彼の机の中を整理したり、リコーダーの頭の部分を自分のものと付け替えて吹いてみたり、彼の家まで尾行したり…。「うそでしょ」「気持ち悪!」「怖い怖い」と声が上がったが、「女子なら全員やってますよね」とケロリとしていた。

 18歳の時、「チェキッ娘」でアイドルデビュー。とにかく「恋がしたい」という気持ちが募ったが、約1年で解散となり、恋愛解禁。世の中には一切出ていないという「有名人彼氏」の1人目は、バラエティタレント。

 2人目は、スポーツ選手。六本木や西麻布にあるという「有名人御用達の会員制レストラン」で、「やたらと顔が広い、タレントあっせん女子」の紹介で出会い、自分から告白して即交際するも、有名な選手だったため表に出せずにまた“悪い癖”が出る。「一緒にテレビに出ちゃう、みたいな」と、彼の私服を着てテレビ出演。その彼とは2年半ほど付き合い、電話で別れを告げられたが、「忘れられなくて、7年くらい引きずった」と明かした。

 最後のエピソードとして「最近話題になった“あの人”」とのいきさつを話す。彼にふさわしい女性になるため「崖っぷちアイドルキャラ」を封印。1年ほど付き合った頃、週刊誌の取材で彼が「いいお付き合いをさせていただいています」と言ってくれたことで、「結婚を意識して舞い上がってしまった…」と話しながら、突然涙で声を詰まらせた。

 「忘れられないんじゃなくて、すごいことがあったなって…」と涙を拭いながら、その後の花嫁修業や大バッシングについて話し、「結局、誰の本命にもなれず、いまだにひとりぼっちです」と泣きながら話した。

 数々の“重い女エピソード”に対し、放送中からツイッターなどで「すげーな」「ヤバい…引くわ」「こわいよおおお」という声が上がったが、「切ない」「好きだな僕は」「重いんじゃなくて努力しすぎたんちゃうん?」「まだまだこれからよい人出てくると思うけどなー」「がんばれー」という意見もあった。
.


[ 2016年11月28日 22:22 ]


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/28/kiji/K20161128013811980.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/03 10:15:35

    >>2
    本当に山田は止めてほしい。
    山田を不幸にしないで。

    • 0
    • 16/12/03 10:14:59

    >>19
    男依存症みたいな、愛之助意外と悪くないかもね

    • 0
    • 16/12/03 10:13:44

    精神病の域だね。
    怖いよ。
    愛之助も別れて正解だね。
    怖くて逃げたんだね。

    • 0
    • 16/12/03 09:19:01

    >>12
    そうそう品がない。色が黒いからかな

    • 0
    • 17
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/03 08:43:10

    この前もしもの二人で見たけど、色んな行動がもし計算だとしても気が利くし可愛い人だなって思った。ただ育った環境がお嬢様でそれより生活レベルを下げるのは無理って言ってたから結婚は難しそうだな。でも幸せになって欲しいって思う。

    • 0
    • 16
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/03 01:41:37

    久々に見たら顔変わってたけどいじった?

    • 0
    • 16/12/03 00:34:33

    この前のモシモノふたり観てから嫌いになった。わざとブラチラさせたりオッパイくっつけたり。男にだらしなさそう~。

    • 0
    • 16/12/03 00:31:09

    恋愛体質なのに見る目もないんだろうな

    • 0
    • 13
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/02 20:17:13

    >>12
    愛之助と付き合ってる時に日本舞踊とか習ってたよ。

    • 0
    • 16/12/02 20:07:54

    綺麗なんだけどなんか下品なんだよな~。声とか仕草?芸能人なんだしボイトレか所作の教室通って頑張れば良いのに。もったいない。

    • 0
    • 16/12/02 20:07:24

    気持ち悪っ。年甲斐もなくキモイ

    • 0
    • 16/12/02 20:02:19

    ふつーに可愛いと思う
    次は幸せになってほしい

    • 0
    • 16/12/02 18:34:18

    すっごい恋愛体質だよね。こういう人苦手だわ。感情に左右されすぎ。

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/12/02 17:08:23

    鉄は?

    • 0
    • 16/12/02 17:06:25

    7年引きずった彼氏にはご飯一切作らず外食って言ってたし自業自得なとこもあるんじゃ…お腹すいたぁ!外食!外食!じゃ捨てられるわ。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/29 15:15:16

    幸せになってほしいな~この人は。

    • 0
    • 5
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/29 15:11:50

    熊切、可愛いよねー。素直だし憎めない!
    重い女かもしれないけど、それを受け入れてくれる男性に出会ってないだけじゃないのかな?幸せになってほしいな。頑張れ!

    • 0
    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/11/29 15:00:18

    36にしては可愛いと思うけどね

    • 0
    • 16/11/29 14:51:40

    全部自分が悪いんじゃん。気持ち悪すぎ。

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/29 14:44:47

    この人アホっぽいけど普通に可愛らしいし憎めないところあるから、そこそこ幸せになれると思うけどな。
    ちなみにヤクルト山田はどうなってるんだ。。。

    • 0
    • 1
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/29 14:42:22

    しくじり先生かー。
    アスカでればいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ