カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/12/05 02:00:01
>>1600 ないってどこに書いてるの?
16/12/05 02:02:47
>>1602 3人前というサイズではございませんがって書いてあるでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/05 02:20:13
>>1604 そのあとの文字読めないの? あなた主みたいだね
16/12/05 02:22:49
>>1604 主の対応は間違っていた これが重要じゃない? 三人前って頼んでも普通は否定せずに聞いてくれるんだからさ 注文出来るか出来ないかでしょ? メニューにあるかないかだけ考えたら主のような対応になってしまうんだがw
16/12/05 06:52:22
>>1604 三人前というサイズはなく、三人分なら三倍盛。 でも1人1皿ずつ欲しいなら三倍盛にしなくても希望に添える。 「ない」というのは間違い。 ・・・理解できる?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:14:27
54401
2
26/06/25 13:10:06
294725
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:13:08
69
5
26/06/25 13:04:13
74
26/06/25 13:17:05
0
26/06/25 13:17:45
26/06/25 13:18:29
26/06/25 13:12:46
26/06/25 13:19:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1602 数の子
16/12/05 02:00:01
>>1600
ないってどこに書いてるの?
No.1604 えんがわ
16/12/05 02:02:47
>>1602 3人前というサイズではございませんがって書いてあるでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1605 数の子
16/12/05 02:20:13
>>1604
そのあとの文字読めないの?
あなた主みたいだね
No.1606 イクラ
16/12/05 02:22:49
>>1604
主の対応は間違っていた
これが重要じゃない?
三人前って頼んでも普通は否定せずに聞いてくれるんだからさ
注文出来るか出来ないかでしょ?
メニューにあるかないかだけ考えたら主のような対応になってしまうんだがw
No.1608 かんぴょう巻
16/12/05 06:52:22
>>1604
三人前というサイズはなく、三人分なら三倍盛。
でも1人1皿ずつ欲しいなら三倍盛にしなくても希望に添える。
「ない」というのは間違い。
・・・理解できる?