フジテレビ《嫌われる勇気》木曜日 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/29 05:07:42


アドラー心理学をテーマに141万部を超える大ベストセラーとなった「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)が、フジテレビ系連続ドラマ「木曜劇場『嫌われる勇気』」(1月スタート、木曜後10・00)として実写化され、女優の香里奈(32)が主演を務めることが28日、分かった。香里奈は他者からの評価を気にしない“嫌われる女”の刑事・庵堂(あんどう)蘭子を演じ、NEWSの加藤シゲアキ(29)や椎名桔平(52)が共演する。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 07:41:41

    内容には引き込まれたけど役者がダメ。皆さん言ってるけどほんと何故香里奈にシゲなんだ。
    オープニングもカッコいい映像なのに勿体無いわ。

    • 0
    • 17/01/13 05:42:51

    カトシゲの演技に不馴れな部分が、話をさらに下げているよね。仕方ないにしろ残念だな。役者として成長するために必要な踏み台になるドラマになりそう。内容的にはめちゃくちゃダメってわけではなかった。サスペンス好きな人にはいいんじゃないかな。

    • 0
    • 97
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 04:27:01

    見ないで消した…笑

    • 0
    • 96
    • 人生ゲーム
    • 17/01/13 02:53:21

    >>60
    マジで?西内なんかおわってる笑

    • 0
    • 17/01/13 02:51:41

    録画みたけど、加藤の演技のへたっぷりに唖然
    。なんなんだあの棒読みは?ジャニーズ使うのもいいけど、せめて演技がうまい人をキャスティングして欲しかった。

    • 0
    • 17/01/13 02:39:11

    このドラマ本当に不快だった
    確かに周りに合わせ過ぎるのは良くないけど、人の挨拶シカトしたり
    わざわざ人の服に身の丈に合ってないってケチつけるのが勇気なの?ただのアスペじゃん。一話で脱落

    • 0
    • 93
    • どんと焼き
    • 17/01/13 02:09:03

    フジって月9といい、ことごとく視聴者の声無視したキャスティングするよね。

    • 0
    • 17/01/13 01:31:51

    録画見てるけどつまんない!!!!糞。

    • 0
    • 17/01/12 23:39:38

    こんな人嫌われるさ。
    自分よがりに思える。皆がこんなだったらもっと疲れる。

    • 0
    • 17/01/12 23:29:51

    >>84
    本当にねぇ。
    なかなか這い上がれないね。
    割りと好きだったから残念。

    • 0
    • 89
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 23:29:45

    >>74
    夜会にゲストで深キョンが出てたんでしょ

    • 0
    • 17/01/12 23:27:02

    つまんない

    • 0
    • 17/01/12 23:24:34

    間違い↓
    現場 げんじょう

    • 0
    • 17/01/12 23:24:06

    椎名桔平の無駄遣い!!椎名桔平大好きなのに。

    あと、警察専門用語ってなぜ音読みにするの?

    足跡 そくせき
    現場 現状

    とか

    • 0
    • 17/01/12 23:23:43

    レス上がらないね(笑)香里奈じゃなく別の女優さんで観たかった。
    今まで色々やってきた異常犯罪、特徴ある主役なだけに、実力ある女優さんじゃなきゃ無理だよね。
    しかし香里奈のアップが耐えられないレベルになっててビックリ…。
    樹ちゃんもケバメイクでエロ役は似合わない。

    • 0
    • 84
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 23:23:03

    また記録更新とか不名誉な話題が出そう。
    香里奈、堕ちてもはいあがれずオーラも消えたよな。

    • 0
    • 83
    • コマまわし
    • 17/01/12 23:22:49

    録画したけど、レス読んだだけでつまらなさが伝わってくるわw
    天海祐希あたりなら少しは面白くなるのかなー
    とりあえず録画観よう。

    • 0
    • 17/01/12 23:21:36

    >>76
    ほんとそう

    キャスティングって視聴者にとって重要なのに…
    視聴率取る気あるんだろうか

    • 0
    • 17/01/12 23:21:26

    つまらんドラマだったなー

    • 0
    • 17/01/12 23:20:27

    >>71
    15分で見るのやめて深キョンにした!
    可愛かったよ~

    • 0
    • 79
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 23:20:12

    全面的に否定します、だっけ?香里奈のセリフ。
    流行らそうとしてんのかしらないけどないわー

    • 0
    • 78
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 23:19:54

    >>71
    はぁ?

    • 0
    • 17/01/12 23:18:32

    打ち切りになるかな

    • 0
    • 76
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 23:18:05

    香里奈を主役にする、そのチャレンジャーぶりに驚く。

    • 0
    • 75
    • おせち飽きた
    • 17/01/12 23:17:18

    >>62
    ね。ほんと主役級どっちも微妙とか、致命的だよね。ww

    • 0
    • 74
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 23:13:55

    >>71
    深キョンは明日だよ

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 23:13:14

    コメント少ないね
    私も見てないけどね
    夜中やってたスピンオフみたいなのは面白かったよ
    助手役?の飯豊まりえちゃんが出てた

    • 0
    • 17/01/12 23:12:29

    つまらん。一話だから頑張って見たけど、深キョン見たらよかったー後悔

    • 0
    • 17/01/12 23:12:03

    >>62私もキャッスル思い出したー。先生出て来てからは、羊たちの沈黙も思い出したし…なんか、色々ごちゃ混ぜな感じのドラマだな。

    • 0
    • 17/01/12 23:10:52

    香里奈は演技イマイチだから、福山のガリレオみたいな変人役充てたらハマると睨んだかな?
    あまりハマってないね。
    NEWS加藤も微妙。

    • 0
    • 68
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 23:10:23

    こりゃダメだ視聴率低そう

    • 0
    • 17/01/12 23:10:02

    くそつまらなかった

    • 0
    • 66
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 23:08:36

    すっごいつまらなかった!笑
    推理も無理矢理すぎる、おー!そーだったのか!って全くならない

    • 0
    • 17/01/12 23:08:19

    >>62
    私もついさっきつけたけど、ほんと棒読み変わんない 何でオファー来るんだろ

    • 0
    • 64
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 23:04:39

    この椎名桔平観てたら実録世界のミステリーって番組思い出した。

    • 0
    • 17/01/12 23:04:00

    >>59
    子育てしてるしてないの違い?やはり子ども産んだ人は老ける?

    • 0
    • 17/01/12 23:03:52

    今見たけど、香里奈ってやっぱ棒だわー。
    加藤?も同じく棒みたい。

    あと、花びらのはなんか海外ドラマのキャッスルの思い出した。
    あれも第1話でだったしね。

    • 0
    • 17/01/12 23:02:35

    ここのコメント数で視聴率がだいたい分かるね。
    少なっ。

    • 0
    • 17/01/12 23:00:43

    >>56
    確かに。今回に限っての
    フジテレビドラマのトドメは
    23日から始まる月9の
    西内まりやですよね…。

    • 0
    • 59
    • 人生ゲーム
    • 17/01/12 23:00:23

    >>57
    思った。姉の方が若々しいしキレイ。

    • 0
    • 17/01/12 22:57:52

    コメント少ないねー

    • 0
    • 17/01/12 22:57:39

    石田姉妹はお姉さんの方が若々しいね。

    • 0
    • 17/01/12 22:54:47

    香里奈とか小雪とかフジテレビのドラマ
    主演に無理がある

    • 0
    • 55
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 22:54:17

    この本、息子から借りて読んだけど面白かったからドラマも観てみたけど、本とは違うけどなかなかや面白いね。本はちょっと難しい面もあるけどお薦め!

    • 0
    • 17/01/12 22:53:57

    >>37
    ONとか?

    • 0
    • 17/01/12 22:49:47

    香里奈、可愛くなくなったよね?老けた?化粧のせい?何かが残念

    • 0
    • 17/01/12 22:39:58

    仕事の人間関係で悩んでた時にアドラー心理学の本はかなり読んだし、この原作も読んでるけど、一歩間違えたら自分さえ良ければいいただの変な人になっちゃうよね。

    これからうまく進んでいってくれるといいな。

    • 0
    • 51
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 22:38:33

    こんな人ばっかりだったら戦争なんて絶対なくならない。

    • 0
    • 17/01/12 22:38:15

    うちのテレビがおかしいのかな?
    香里奈とか他の人達の顔の色が赤くなってるんだよな~

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ