夜間母子同室を断ること。

  • 妊娠・出産
    • 292
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/29 22:29:20

    産後間もない人を叩いてるけど
    そういう人ってホントに母親なの?

    この時期はホルモンの変化で
    心細く思ったり涙が出たり。
    マタニティブルーになりやすいの知ってて
    自分の中の正論吐きすててるの?

    赤ちゃんの事を優先しろというけど
    お母さんの風邪が移る恐れもあるでしょう?
    それから守る意味でも、見てくれる人が
    いる内に風邪を良くする事も
    赤ちゃんに対する愛情だと思うけど。

    産後で体力低下してるんだし
    こじらせて肺炎にでもなったら
    それこそ赤ちゃんのお世話出来なくなる
    じゃない。
    甘えられる時は甘えて頼ればいいよ!

    出産お疲れ様。
    早く風邪が治るといいね(*´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ