【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 503
    • 時系列のまとめ1(収支報告関連)
      18/08/20 11:16:27

    2016-04-19 ~ ( 岡本夏生ひとり募金活動を開始)

    「俺をパトロールしてくれ」
    「通帳は個人情報を隠しながらすべてお見せしますので、 ご安心ください!」
    「ブログで、全て情報開示し」
    「前代未聞の、透明度100の支援を目指して」
    「全責任は、俺が、とる」

    2016-05-05
    「今月いっぱいで、一回閉めて と、今現在は、思っています」
            
    2016-05-09 (通帳を公開)残高701万4,540円
    (→以降2018年8月現在まで公開無し)

    2016-05-11  (LINE終了、ブログコメント欄閉鎖)
    「質問が、ある方は(中略)お手紙お願いします
     本人確認が、取れた、手紙のみ、お電話にて」


    *熊本訪問第1回 2016年5月25日~ (中間収支無し)
    *熊本訪問第2回 2016年6月10日~ (中間収支無し)


    2016-06-16
    「収支の報告を、郵送にて お送りする予定」


    *熊本訪問第3回 2016年6月23日~ (中間収支無し)
    *熊本訪問第4回 2016年7月02日~ (中間収支無し)


    2016-07-10
    「そろそろ、口座も、ストップする予定」
    「具体的な収支は、すべてが終わってからになります
     収入の、報告ご安心くだされ。」


    *熊本訪問第5回 2016年9月21日~ (中間収支無し)


    2016-09-28
    「5回目の被災地支援にて全額手渡しで、お届けすることが、できました」
    「後は、自分が、寄付した、100万円の残りが、ほんの少しあるだけです」
    「12月30日まで、全力でお見舞金を受け付けておりますので」

    2016-11-11
    「個人情報が、入っていない郵便物は誠に勝手ながら目を通さないので」

    2016-12-24  (インタビューで)
    「最後の1円まで公開しようと思っている。
     売名行為、着服とか言われてるけど、しているわけない」

    2016-12-29
    「2017年3月31日金曜日のキリの、いい年度末まで
     あたたかいお見舞い金お振込お待ちしておりまぁーす」

    2017-01-02 (募金者に生電話始まる)

    2017-01-21  (番組内で)
    「皆さんの義援金1円も手付けてないからね。(中略)
     最後の収支を見てから文句 言えっつんだバカヤロー!おー。おー。お ー。」
    「中途半端、途中でガチャガチャ言ってんじゃねーっつうんだよ。」

    2017-02-01
    「中間報告とか、しないんですか?それも、わかる、わかる
     最後まで、やりとげた、後の収支報告を見て 何か、ご意見ありましたら
     いつでも、遠慮なくぅおっしゃってください」

    2017-02-24  (番組内で)
    「ですが、まさかのまだりそな銀行にね、 お金もどんどん入ってくるし。」
    「いやーもう、リクエストがあれば、
     (募金締め切りは)ちょっと広げてきますよ。」

    2017-03-18
    「今現在、ほとんどの方々が 収支の報告は、必要ないとの、回答が、
     圧倒的に多いですが 何がなんでも、見ないと安堵できない方は
     遠慮なく、言ってくださいね」

    2017-03-21
    「収支は、オフコース!喜んでぇ!」
    「何年かかるか、わかりませんが 気長に待っていてくださいよ、と」


    2017-03-24
    **【岡本夏生さんへ
    熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】始まる**


    2017-03-30 (振り込み者の名前と金額を一部提示)

    2017-04-15
    「お見舞金を託してくださったすべての皆様に感謝をこめて!」
    「何回かに分けて長文の記事を準備出来次第ブログでアップする予定」 (→2018年8月現在までアップ無し)


    続く

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ