【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 482
    • 匿名
      17/10/30 13:44:48

    岡本夏生、恒例のコスプレから突然の「卒業宣言」
    https://newsimg.glossom.jp/public/img/article/77/05/1487705_580_01.jpg
     タレントの岡本夏生が自身の公式ブログで22日、現在出演中の東京MX『5時に夢中!』で恒例となっていたコスプレからの「卒業」を報告した。

     岡本は、「みなさまに ずわんねんな お知らせがあります 毎週楽しんごして頂いた オカマと夏生の禁断のコスプレですが 今回のスパイダーマンをもって いよいよ まさかの うそだろーと おしまれながらの 笑って許しての 卒業でございます」と、独特の言い回しで明らかにした。

     これまで、岡本はツタンカーメンやナポレオンなどの人物から、ピサの斜塔といった建築物に至るまで、あらゆるコスプレを披露してきた。

     「卒業」となった原因は、毎週コスプレを施してくれる「さわさん」にたくさんの仕事が舞い込むようになり、多忙になってしまったことが理由だという。

     しかし、岡本は「いいことよ 世界が 天才さわさんの たぐいまれない才能ぶりに いよいよ気づき始めたのよ あの、アメイジングなメークと 天才的な作り物のコラボレーションをすべて一人で こなせるのは この地球上で さわさんしか できないのよ」として、「このタイミングを受け止めて 2013年の10月から 何だかわからないけど ガチンコでスタートした オカマと夏生の禁断のコスプレは 2014年の5月にやらせて頂いた アメイジング・スパイダーマン2 を 最後に 残念ながら閉店ガラガラとなりました」と語った。

     岡本は、さわさんだけでなく、関係者やメディア、そして視聴者に向けて感謝の気持ちをつづり「オイラにとっても この経験は 究極の財産だっちゅーの」と、自身の思いも明かした。

     来週からは通常通りの岡本夏生になるとのことだが、その歯に衣着せぬ発言と唯一無二の存在感で楽しませてくれるに違いない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ