【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 475
    • 匿名
      17/10/26 22:26:28

    2011-03-24 00:25:13
    はるな愛ちゃんの行動力に脱帽です
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-10839501105.html
    『あ、
    あたしの方が顔がデカい
    まぁー
    そんなことよりも
    大好きな、はるな愛ちゃんと
    渋谷、ハチ公前の募金活動のことを、少しお話することができました。
    やはり、知らなくて、怒られてしまったそうですが
    そうは言っても
    あれだけ沢山の募金を声を張り上げながら一生懸命集めた愛ちゃんは、本当に立派だと思います。
    日本で、3本指に入る位
    忙しい愛ちゃんも、毎日、こうして自分で考え、行動にうつして奮闘しております。
    同業者として励みになるし、そのバイタリティーある決断力
    尊敬します。
    さすが!けんじ(汗)
    お互い、できる範囲で、
    出来る限りのことを…と
    話しあいました。
    明日は早朝からお仕事ですが、
    こうして
    ありがたくお仕事を頂けるのは
    本当に恵まれています。
    皆さんも
    できる範囲で
    募金活動と、
    節電 、
    節水、
    限りある資源を大切に
    もちろん
    食べ物も粗末にしないよう
    お互い心がけましょうね。
    忘れかけていた
    何かを
    毎日
    色々と
    気づかされっぱなしです。
    なんでも経験ですね。
    こうして
    募金を振り込む手続きも
    渋谷警察署に行って道路許可証を頂く手続きも
    本当に勉強になりました。
    …続けていきましょうね。
    私も、
    自分にできる範囲のことを模索しながら
    引き続き
    マイペースで
    出来る限りのことをしていきたいと思います。
    皆さんと、ともに…
    生きる
    岡本夏生』

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ