【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 398
    • 匿名
      17/08/08 15:14:38

    読者登録49300人辺りを、ウロウロしてッゾォー!噛みつきざるの、自論
    http://Archive.fo/XDTEF
    (一部抜粋)
    「俺みたいに
    言いたいこと、書きたいこと
    そうとう、遠慮してるだよね
    だから、病気になっちまうだよ
    俺の知り合いなんかさ
    ブログの、コメント、
    ちょー、うぜえ
    ちょっとでも、朝の、アップが、遅くなると
    ○○さん
    今日は、
    体調悪いんですかぁ~
    ○○さん、今日は、お疲れかな?
    と、かさ
    コメント、朝から、モリモリ
    いっぱい来ちゃって
    ちょー、うぜぇ
    早く、こんな、めんどくさいもの、
    やめてぇーよ、って
    初めて、会った、初日から、言ってたもんな
    ほんとに、言いたいことを、ほんとに、書きたい事を
    毎日、毎日
    ぐっと、こらえて
    ぐっと、おさえて
    毎日、毎日、朝から、寝るまで
    ほぼほぼ
    年中無休で、どんな時も
    幸せオーラ満載の、世界一平和なブログ
    書いてたからね
    だから、毎日、それなりに、ストレスだったと、思うよ
    俺は、アンチにも、羊の会にも、羊オトコにも
    好きなこと、本音で
    書いてるからさ
    ストレス、あるけど、
    それほど
    ないだよね」

    これが岡本の本性です。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ